• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SS_stageのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

久々すぎてスイマセン。もてぎフルコース。

ひさびさですいません。
仕事がごたついてて・・・
身の回りで大きな変化があるかも・・・

とりまこないだもてぎフルコース行ったので動画だけUPします。

Posted at 2017/06/09 21:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!

2/22 三河屋さん走行会。三河モーターランド

2/22 三河屋さん走行会。三河モーターランド





遅くなりましてスイマセン。

先月の三河屋さん走行会(三河モーターランドです)

結果からさらっと行きましょうね。
3番時計でベストタイムは47.669

一応、関東勢最速?らしいです。
1番は34のスカイライン
2番は最近の宿敵AE86(エンジンが7AGになってた)テックの車輌っぽいです。

以下動画



主催の三河屋さん、参加された皆さんお疲れ様でした~
Posted at 2017/03/06 00:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

2017/1/9 日光explosion走行会 競技を間違えWRCに・・・

2017/1/9 日光explosion走行会 競技を間違えWRCに・・・皆さんこんにちわ、こんばんわ。
先日の日光サーキットの走行会の模様です。

まずジャックさん所有のJA4 TODAYにかー吉君が乗っていたので絡んでみました。
ががが!!
この車黄色ナンバーなのにめっちゃ速いんですわ!
正直ほぼロードスターとタメですねwww
久しぶりの熱いつっつきあいをご覧ください。



ついでに今回のやっちまった動画w




皆さんも気をつけてね!!!
Posted at 2017/01/17 00:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年12月31日 イイね!

12/24筑波GTCC レースは時の運、このようなこともあるのだよ。

はい、のっけから言い訳臭漂ってますが・・・

結果から言うとズタボロw
ほんっとミッション入らない。
コレが全てですwww

それでは動画をお楽しみください。
あ、レースまで前振りが結構あるので飛ばしたい人は12分40秒くらいからどうぞ~



はい、結果が全てです。
言い訳は・・・しますw

ミッションのせいです・・・

全て!!!

あと、とりまこのブログで今年終わりますので、1年間お付き合いくださった方々、ありがとう御座いましたm(_ _)m

また来年!!

良いお年を~(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2016/12/31 10:41:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年12月11日 イイね!

遅くなって11/23筑波K1スポーツ走行会

遅くなって11/23筑波K1スポーツ走行会大変遅くなり申し訳ありませんw
只今仕事が繁忙期に付きUp速度、編集速度共に落ち込んでおります。

手短にすいーっといきますw

11/23に筑波の走行会に参加してきました。
主な目的は今後のために車輌テストとなります。

以下動画


なお、依然怪しいと思われたエンジンマウントを検証すべく、エンジンルーム内に小型カメラを設置してエンジンの揺れ具合を確認しております。
以下動画


揺れてませんね~
とりまジャックさんに用意してもらったリンケージのブッシュ周りを交換しつつ様子見ます。

そしてなななななんと!!


筑波GTCCに参加予定!!!

誰かさんじゃないけど雨だったらバックレようかなw
Posted at 2016/12/11 22:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

「茂原〜♪ なう!」
何シテル?   03/10 08:48
基本的にマツダロータリー馬鹿一代。 車暦のほとんどがマツダと言うマツダっ子。 好きな言葉は「飽くなき挑戦」 いい言葉です・・・本当にw 月一ペースでサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旅のお供は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:54
姫路城なう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:37
ハチフェスに向けて出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:57:59

お友達

ロータリーからその他の方々、色々聞きます、教えます。
そんなお友達募集中、気軽に声かけてくださ~い。
55 人のお友達がいます
RejunRejun 鬼嫁のシティ鬼嫁のシティ
マナムスメマナムスメ ローリー。ローリー。
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD みの~みの~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
仕様:弩ノーマル 足からエンジンまでノーマルになっております。 LSDが機械式になってま ...
ホンダ シティ 悪魔の神風GA2 super改 (ホンダ シティ)
奴が来た・・・悪魔の神風GA2降臨!! エンジン:面研・バランス取り 足回り:ビルシュタ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の車です。 グレードはGTーR。 ボンネットが鉄板のスゴイヤツ。 アルミボンネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.