• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BBQ帰りのカート海苔現る!!

BBQ帰りのカート海苔現る!! '`ィ (゚д゚)/ 皆様お疲れ様です。

本日はちょいと車仲間の間でBBQが催されたので行ってまいりました。
場所は埼玉、秋ヶ瀬公園。

正直、場所がぜんぜんわからなかったので、検索・・・
あ~この川沿いね・・・
したらば横にこんな文字が・・・

秋ヶ瀬サーキット

これはワシの大好物デナイノ!?
自分・・・サーキットは大好きです。

三度の飯よりも!!!(`・ω・´)シャキーン

そこでいそいそと準備を始めますwww

肝心の場所は関越所沢ICで降りまして道一本で着きました。
集合時間に遅れちゃってごめんね。(ノ´∀`*)テヘ

付近のバックス集合で現地にGO!!

始まりはチョッチぐだぐだでしたけど面白かったです!
またあったら誘って~な~w

さて・・・自分はここからが本番です(ヲイw
隣の秋ヶ瀬サーキットへいざゆかん!!!

すぐさま到着したんですが、18~17時は貸切が入っていて走行できないようなのでチョイ待ちました。
すると後ろからBBQ参加組のハチゴー海苔の方が・・・

ども~どもw

とりあえず1回でいいや・・・
暗いし、初めてだしwww

ちなみにこのカートサーキット・・・嫌いですwww
路面がフラットでバンピーでもないので走りやすいんですが、インフィールドのコーナーの1つが曲者でして・・・
5コーナーの途中でなぜか路面の色が変わるんです。
再舗装?されてる感じ?
しかも進入からクリップにかけてのイン側のいやな部分にあるんですよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

あとはハチゴー海苔の方から1~2コーナーにかけてが全開で行くと怖いらしいとの報告を受けていたので恐る恐る進入w
2コーナーが立ち上がりで少しアウト側が絞られているのでラインさえ間違えなければ全開でいけますww
ちなみに2周目ですでに全開でしたwww

つーか、ラー飯能の1、2コーナーを経験するとここは怖くないという(ノ∀`)
レイアウトは似てるんですが、ラーは下りなうえ、アウト膨らむとバンピーな路面に襲われるという・・・www

モウココハコワクナイ・・・ピーピョロロー

してして・・・肝心のベストタイムの発表!!!

37.7sec!!!

ん~コレどうなのよ??w
ちなみにその日のランキング5位に入ったらしい・・・
で、トップは36.7sec。
でもって今シーズンのベストが36.06sec。
つーことは暑いこの時期のことを計算に入れてもかなり乗れてる?のか?www
まぁ、初めてのコースだし上出来じゃね?

っという感じで満足感を旨に帰宅いたしましたwww

BBQ主催者、また参加者の皆様、暑い中お疲れ様です。
いずれまたどこかのサーキットでお会いしましょうwww
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/08/28 22:50:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

さぶい夜だから
適当男さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:00:36
秋ヶ瀬周辺はよく走ってましたね。(。´Д⊂)
バーベキユーに行ってQ でしたか\(゜o゜;)/
あそこは、夜中になると人魂が現れるみたいです。(;´д`)ゞ!
茂原市研究家から、埼玉県研究家に転籍出向命令が来たんですね。
コメントへの返答
2011/08/29 09:15:16
茂原研究家はそのままです。
飽くなき挑戦を胸に遠征をしてるだけ。
全ては茂原を速く走るため。

茂原で始まり、茂原で終わる。
茂原を制すものは全てを制す。
2011/08/29 12:42:07
お疲れ様でした♪

本当グダグダで申し訳なかったです(汗
でも、8割がた遅刻なのには参りました
(ノ∀`)タハー

てか、やっぱり走ったんだwwwwwwwwwww
はちごさんは速かったのかな?
コメントへの返答
2011/08/29 15:27:00
うへ~そんなに遅刻だったんですか??

ええ!走りましたよ!!ナニカ?( ̄ー ̄)
1回だけですけどw
1回で十分・・・(嘘w

はちごさんは走りませんでした~
(´・_・`)
2011/08/29 18:49:50
某NISSANワークスドライバーのコースです。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:04:33
ええ!!?誰だろ・・・
2011/08/29 23:38:12
貪欲に経験を積みましたね♪


あくまで本命は茂原ですか。
茂原は割とリスキーでスパルタンでドラテク向上に向いているようなイメージを勝手に持ってます(^_^;)

ドラテク向上には日常の運転から意識して、カートやジムカーナもやった方がいいとは思いますが。。。勇気が。。汗
コメントへの返答
2011/08/30 12:21:33
ええ!!
飽くなき挑戦がわたくしのスピリットですのでw

茂原はミニコースの中ではまだ安全だとおもうんですけどね・・・

カートは結構ためになりますよ。
ジムカもいいです。
なんにせよ、技術の幅を広げるのが大事だとおもいます。
そうすると、おのずとコントロールできる幅も広がってきますので・・・d(^_^o)
2011/08/30 20:16:30
BBQ&カート、お疲れ様でした。

いや~あのBBQの後にあれだけ体力が残ってるとは驚きでした!
しかも初めての秋ヶ瀬で37秒台出しちゃうし・・・。


PS.自分は以前2回走って、やっと38秒7でした・・・

コメントへの返答
2011/08/31 12:28:05
おつかれっした~

いや~アドレナリンが出ている間は全てを忘れますねw
初めてで37は上出来だと自分でも思います。
もうちょっと走りこめば36秒代は出そうな感じですw
2011/08/31 23:10:56
昔、秋ヶ瀬公園のすぐ近くの戸田市内で長いこと一人暮らししていたんですが、こんなところにカート場があるなんて全然知りませんでした(^^;

初めてのコースでもあっという間にいいタイムを叩きだしてしまうとは…
やっぱりセンスでしょうね。おみごとさんです!
コメントへの返答
2011/09/01 07:02:15
いえいえ、まだまだです。
36秒代に叩き込まないといけない状況だったと思います。

自分の場合、確実にセンス×ですよw
もっと走りこまないとダメですwww
ただ、いつになってもモチベーションは高くありたいと思いますd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茂原〜♪ なう!」
何シテル?   03/10 08:48
基本的にマツダロータリー馬鹿一代。 車暦のほとんどがマツダと言うマツダっ子。 好きな言葉は「飽くなき挑戦」 いい言葉です・・・本当にw 月一ペースでサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

旅のお供は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:54
姫路城なう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:37
ハチフェスに向けて出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:57:59

お友達

ロータリーからその他の方々、色々聞きます、教えます。
そんなお友達募集中、気軽に声かけてくださ~い。
55 人のお友達がいます
☆ジャック☆☆ジャック☆ * ローリー。ローリー。
みの~みの~ cheezcheez
三河屋ワークス三河屋ワークス はちごはちご

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
仕様:弩ノーマル 足からエンジンまでノーマルになっております。 LSDが機械式になってま ...
ホンダ シティ 悪魔の神風GA2 super改 (ホンダ シティ)
奴が来た・・・悪魔の神風GA2降臨!! エンジン:面研・バランス取り 足回り:ビルシュタ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
外見はEK、中身はEP! トラクションがなさげ・・・ 雨の日がめっちゃ怖いwww 脚はテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる