• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

アクレさんのイベントにお邪魔しました!!

先日、ブレーキのアクレさんのイベントにお邪魔しました。

スピリットパフォーマンスのO氏と相談の上シティのリアパッドを購入。
したんだけど!!!
目移りするわするわw

いろんなものが安かったので購入www
スパルコのグローブなどを購入。
今使ってるの擦り切れてきたから丁度良かったね〜(^∇^)

あと、スパルコのメットが1万円は欲しかったよ・・・orz
しかしワシはアライ派なのだ。
しかし〜やっぱ欲しいなw

あとはね〜ひげくんに頼まれてsabeltの4点式を買わされたw
半額以下になってたのは驚きでっせ!!
正直おれも買おうかと思ったが・・・財布の中身が尽きたwww

そしてそのままひげ職場に参上して資金かいしゅう〜(・Д・)ノ
そして受け渡し〜の。
暑い中帰り〜のシティをシャチョーのところにぶっこみ〜の。

ただいまロアアームのブッシュをピロ化しております。
これにてトラクションUPやフロントの接地性を向上させ、更に曲がる車に仕上げまっせ〜( ー`дー´)キリッ

エビスが楽しみや〜(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 12:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 14:45:40
スパルコのメットもあるんですね!
自分もアライ派です♪
シティの進化楽しみです^^
コメントへの返答
2015/07/16 19:57:35
スパルコのも結構カッコいいですよ〜
値段的に買いそうになったとですw

シティは今日上がってきますのでちょっとテストしてきます。
2015/07/16 21:13:06
ちょうど4点ベルトが欲しかったので探していたところにドンピシャなイベントが舞い込んできたのが運のつき。
ありがとねー|∇ ̄)
コメントへの返答
2015/07/30 14:23:26
お財布が一時的に軽くなった・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茂原〜♪ なう!」
何シテル?   03/10 08:48
基本的にマツダロータリー馬鹿一代。 車暦のほとんどがマツダと言うマツダっ子。 好きな言葉は「飽くなき挑戦」 いい言葉です・・・本当にw 月一ペースでサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旅のお供は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:54
姫路城なう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:37:37
ハチフェスに向けて出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:57:59

お友達

ロータリーからその他の方々、色々聞きます、教えます。
そんなお友達募集中、気軽に声かけてくださ~い。
55 人のお友達がいます
マナムスメマナムスメ * ローリー。ローリー。 *
RejunRejun 鬼嫁のシティ鬼嫁のシティ
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD みの~みの~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
仕様:弩ノーマル 足からエンジンまでノーマルになっております。 LSDが機械式になってま ...
ホンダ シティ 悪魔の神風GA2 super改 (ホンダ シティ)
奴が来た・・・悪魔の神風GA2降臨!! エンジン:面研・バランス取り 足回り:ビルシュタ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の車です。 グレードはGTーR。 ボンネットが鉄板のスゴイヤツ。 アルミボンネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.