• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェリー@ヒロシマンのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

ブルーミラーフィルム施工



ポイントが失効するのもしゃくなんで…
ってなワケで買ってたブルーミラーフィルム。
満を持して施工しました(^^)

ミラーを外して、フィルムを貼ってからフチにそってカット。
ここまでは想定通り良い感じ。


が、しかし( ̄▽ ̄)
mmクラスの気泡とか微妙な感じー


いつも目にするミラーとしては耐えられない
ので、取り付けるまでも無く剥がしましたとさww

やっぱ純正のもんだな
かといって、買えないけどw
Posted at 2017/06/13 13:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

屁理屈は私のアイデンティティだ

屁理屈は私のアイデンティティだタイトルは作業中の名言です(笑)

5月病真っ只中にも関わらず、
重い腰を上げて、ついに作業しました!


アーシングをw

同時進行で作業しました!

車高調を☆(ぶたなりさんがw)




どちらもそーとー前に手に入れてましたが、
家のことやら仕事やら…家事に子守りと中々でしたf^_^;)

しぶしぶやってたので、とてもウザいコトをブツブツいいながら楽しくやりましたww


なので、写真は全然ありません。

とりあえず、車検入庫時についでに減衰下げて貰います。ちょい後ろが硬いっす。
Posted at 2016/05/19 23:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月06日 イイね!

モモとか嫁車とか

モモとか嫁車とか画像は夏にmarさんから頂いたモモのコンポートです。

引っ越して落ち着いた年始に食うハズが、今頃食べてます。
安定の開かないフタでしたww

食いながら思い出したけど…


このモモを貰った時期にブログ書こうとして、挫折してからブログ書いてない様な気がする( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで、マーファクの貴重なステッカーが貼られたウチのフィット(嫁車)


洗車してたら、「F」が剥がれかけてたりー(;゜0゜)
タイヤの溝も微妙。それよりヒビが酷い!
ので、これを機に鉄やめて、アルミでセット買えば良くない?と嫁に囁いたり〜
時期車でもホイール使えるようにインチアップしたらいんじゃない?とか


資金源は嫁の財布で提案中(笑)


あー、モモがうまいなぁ
Posted at 2016/04/06 22:56:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月30日 イイね!

夏を先取り

「ちゃんぽん」

魚介類・野菜を具とした日本の郷土料理。長崎の麺料理が有名。

なお、「色々な物を混ぜること、または混ぜたもの」を指すちゃんぽんについても本項の#形容としての「ちゃんぽん」で記述する。

姫路市周辺では焼きそばに焼きうどんを混ぜた「チャンポン焼き」が販売されている。



Wikipediaより抜粋



後出の「チャンポン焼き」
いつも、BBQの〆としてmarさんが作ってくれた物をヒーヒー言いながら食ってました。

だがしかし、今年は盆の楽しみだった、ピオーネオフは非開催(´・ω・`)しょぼん



ふと年一の味を懐かしんで作ってみました(^-^)/



そばとうどんを混ぜ混ぜ。




そして具と焼く。
麺が混ぜてある以外はふつー




ソース、青海苔、鰹節で整えて出来上がり( ´ ▽ ` )ノ♪


これだけで充分よなー(^_^;)
と話しながら食ったんです。


が、しかし。
逆に何か物足りない(・ω・;)



やっぱ、カオスな胃袋でわーわー言いながらでないと物たりませんわ。



あー、さみしい(T ^ T)
うまかったけど
Posted at 2015/06/30 22:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

あれから大体1ヶ月。

あれから大体1ヶ月。先月の後半に事故りましてf^_^;)


スピアーノちゃんボッコボコで廃車になりました。゚(´つω・`。)゚。

20万km目標が15.5万kmで夢破れました…


車両保険入って無かったんで、
相手から入る僅かな金額しかないので次に困る状況でした。

Uターン車との事故なので、事例で8:2なので…と言われ
突っ込んだ私が被害者の2になったのは救いでした。




楽に次が買える状況じゃないもんで、悩み悩んだんですが、仕事で必要なので次の車を買いました。








ご覧の通り、
欲しかったハスラー(マツダマーク)笑
を購入しました!

ハスラーとマツダLOVEな息子もニコニコ♪
嫁はしぶしぶOK(゚A゚;)


しかし、この支払いのお陰でアテンザエアロ購入計画はパーですわ( ̄▽ ̄)






車両入ってればもうちょっと儲けたのに…

代車費用もあれば良かったなーf^_^;)

相手はJAで対応悪&遅過ぎで、自分はサッサと進んで帰れて、ネット保険止めて変えててよかったー♪

などなど。


保険って大事ー!
って事も考えさせられる経験でした。



皆様、万が一に備え、今一度任意保険のご確認と見直して見て下さいませヽ(`・ω・´)ノ



あれ?何の話だっけ。

ま、いっか
Posted at 2015/03/24 23:40:22 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

CX-7からアテンザワゴンに乗り換えました(^^) どちらも良い車です♪ 大改造はしません(出来ません)がちょこちょこ弄ってます。 ご縁があればよろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

データシステム Datasystem マルチVIEWカメラ MVC811取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 15:20:54
テレビキット&レーダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 18:57:29
ロードスター ND コムテック レーダー探知機 ZERO600V 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:01:57

お友達

基本的にはどなたでもOKです、お気軽によろしくお願いします(^^)v
51 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * か~なみか~なみ *
レイヴン☆レイヴン☆ * TK-WorksTK-Works *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 janjan

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
CX-7から乗り換えです。 H25.07.04 納車 XD-Lpkg BOSE+17イ ...
マツダ フレアクロスオーバー ハスラー (マツダ フレアクロスオーバー)
次の軽はハスラーがいいなぁ。 でも結構なお値段よねー。 などと考えていたら、事故って購入 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2台目の自分の車。 初めてのマツダ車。 とても良い車でした(*ゝω・*) 手放したく ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
念願の俺のマシン2号w 廃車にすると聞き、先輩から激安で譲ってもらいました(^^) 13 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.