• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

熱発中!

熱発中! 実は昨日から熱発しております。


熱があろうと腹が痛かろうと


個人事業やっておりますと、


働くしかありません。熱には割と強いので39度ぐらいでは休むことはありません。 (過去の話)


現在はそんな高くありません(微熱)・・・・ あしたも熱が引こうが引くまいが仕事です。


いつも金曜日は家族で外食が多いのですが本日は自粛。


食後にゴロゴロしながら数日前に届いたオカンの嫁入りを鑑賞しました。


宮崎あおい・・・良いです。


嫁さんはティッシュかかえてみてました。(かかえてまではなかったか。)


女性にお勧めです。


さあ寝よう!
ブログ一覧 | DVD | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/25 22:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:19:29
イイでスねぇ~あおいちゃん(;´Д`)
しかしあまり無理なさらずに…。
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:25
いいですね。

これぐらい大丈夫でしょう。よくあることですから。
2011/02/25 23:25:42
大丈夫ですか?
私はようやく抜けてきたようです・・・
お大事になさってください。
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:56
ありがとうございます。

良くあることですから・・・

気候が良くなってきたら、またどこか行きましょうね。
2011/02/25 23:25:50
大丈夫ですか?
お大事に!
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:38
いまは微熱ですから。

PCの前にいないで早く寝ろってとこですよね。

食欲は旺盛ですし大丈夫ですよ~!
2011/02/25 23:26:45
無理しないで下さい!
お大事に!
(*^^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:31
仕事の時間はさすが無理することありますね。
スタッフや家族を養わなければならないので。(かっこいい!)

ステッカーも買わなきゃいけないし!(安っ)

日頃の不摂生のせいです。
2011/02/26 01:13:45
自営業はつらいですね、だれも代わりやってくれないし。。。

お大事に(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:42
そこですよね・・問題は

何年ぶりかのドック入りしなきゃかな?

今朝は微熱と平熱の境をうろうろ。

さあがんばります。
2011/02/26 07:35:38
あまり無理せずお大事にしてください。

私はインフルの次は花粉症です(~_~;)

でも自宅内での仕事なのでまだ助かります。
コメントへの返答
2011/02/26 08:34:35
今の時期は仕事自体が暇なので、どうにかなります。

花粉症は幸いないので助かってます。

自宅内でできると融通がきくのでいいですね。
2011/02/26 10:05:01
お気を付けて~~
コメントへの返答
2011/02/26 12:01:25
今日は大丈夫みたいです。
2011/02/26 22:02:09
私は鼻じゅるじゅるでティッシュつめてます。

今日洗車してしばらくおいてたら黄色い粉がいっぱい積もってました。

おそろしや、花粉。。

お・だ・い・じ・に。
コメントへの返答
2011/02/27 10:47:13
花粉症は大変ですね。

我が家には幸い花粉症いません。

今日は体調は大丈夫みたいですけど。仕事場を何度か覗きに行かなければなりません。

合間に近場に出かけようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運動会」
何シテル?   05/22 09:08
FIAT500 蛇の毒が抜け、サソリの毒もぬけ・・・ディーゼルの毒にやられています。 FIAT DOBLO  国内第一号車!ガス検落ちまくり(ユーロ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 22:04:07

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ドブロ フィアット ドブロ
FIAT DOBLOです。 おそらく日本上陸1号車です。 ムルティプラからの乗り換え ...
フィアット その他 フィアット その他
FIAT DOBLOです
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
FIAT500 限定のブラックジャック・マルチジェット
フェラーリ 308 フェラーリ 308
ファイバーボディーの308GTBを縁あって手に入れました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる