• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

雪の回廊 志賀草津高原TRG

雪の回廊 志賀草津高原TRG 2017年5月14日  主催地 長野メンバー他・群馬・滋賀・大阪・静岡・神奈川・福島・宮城の各地からNSX仲間が集まり、冬の名残を残す志賀草津高原を目指して集まりました。
台数は少々少なく14台(GTR含む)の22名。

我々群連は、NSX2台・GTR1台の総勢5名。
波志江PAでは、群連の伊藤Nと福島ヒデさんNが宮城のJK君を乗せ合流です。


さて、冒頭から変わった車を・・・・
波志江PAで出会ったのが・・・
映画マッドマックスで主演のメル・ギブソンが駆る「インターセプター」



オーナーさんにボンネット上のスーパーチャージャーって動くの?と聞くと早速エンジンを掛けてデモをして頂きました。スーパーチャージャーのパワーは?と聞くと・・・・・内緒だそうです!



途中横川SAで群連土屋GTRと合流し、集合場所の小布施SAへと進みます。



主催者の長野のもりもりさんと合流すると、自分はドローン撮影の為に先発して横手山ドライブインへと急ぎます。単独走行でしたので快適な山坂道を楽しみましたよ~^^v



横手山ドライブイン全景
既出ですが動画も・・・



本日のメインである雪の回廊へ
ここでも先発してドローン撮影の準備・・・
撮影場所は下見をしておいたのですが、霧が出てきて本来の雪の回廊は濃霧っぽい^^;
仕方なく手前からの撮影です。







本当はこんな感じの雪の回廊を進むNSX集団を撮る予定だったのですがねぇ・・・



撮影後に後追いすると・・・何と云う事でしょ~ 霧が出ていたのは撮影した場所だけ・・・雪の回廊付近は晴れていました@@   撮影チャンスを逃し落胆するきかん棒

でも集団を追いかけてのドライブは、何故か楽し~~  何ででしょうか!?

草津温泉の駐車場はバスターミナルのすぐ前・・・我々が止めたPの隣は交番でした(汗・・・)



何故か異国インドネシアの民族衣装を着た方々が・・・(後に判明)

ランチは長野のモリモリさんが手配してくれたバスターミナル前の旬彩茶屋夢花にて





さて、インドネシアの方々は草津温泉で行われていたイベントの出場者でした。



暫しの食休みで、湯畑を散策





ここから菅平方面へ向かう一団から離脱し、群連メンバーは帰路となりました。

主催者のもりもりさん初め参加したメンバーの皆さんお疲れでした!

動画は再利用です・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 09:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

///・志賀草津雪の回廊TRGお疲 ...
もりもり☆N5Vさん

爽快志賀草津高原MTGに行ってきま ...
きかん棒さん

志賀草津ツーリング!
ふじきち。さん

志賀草津ツーリングに参加してきた!
ふくしまヒデさん

ビーナスラインMTGに行って来まし ...
きかん棒さん

NSX タイヤ交換
きかん棒さん

この記事へのコメント

2017/05/17 12:46:59
またまた、お疲れ様です。

ドローン、グゥーーー!
何処にでも出没してください~!(笑)

欲しい~~~!?!?!!!いいな~~~!!

コメントへの返答
2017/05/18 09:06:04
福島はヒデさんの会社のプロが撮ってくれるそうなので・・・・・

ビーナスラインは撮りたいな~
2017/05/17 19:10:03
今度は奥さんに運転してもらって
NSXをドローンで追いかけて💓
無理なのかな〜❓

ドローン素人より。

ps.いつも撮影ありがとうございます🙇
コメントへの返答
2017/05/18 09:07:19
残念ながら、MTは無理みたいです・・・

ドローンをアクティブモードでNSXをセットすると勝手にドローンが追いかけてくれるみたいですよ~
2017/05/17 21:00:38
常にどろ~~ん  では無くて

べろんべろ~~んな全快です!



・・・行きたかったな~~(;´・ω・)・・・きかん棒さんにまたしても煽られたかった:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/05/18 09:10:01
祭りお疲れでした。

当方は7月から夏まつりシーズン!

7月15~16日  太田市の夏まつり
8月5~6日    町内の夏祭り

今年はイベント盛りだくさんで忙し~

2017/05/20 21:40:30
お疲れ様でした。
今年は、ドローンの登場で
ツーリングの楽しさが倍増
ありがとうございます!

また、遊びましょう~!(^^)!

コメントへの返答
2017/06/05 09:47:11
コメントの返信遅くなりました。

10月 NSX群馬MTG 10月1日に決まりました。

企画はこれからです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3連休は洗車デ~! http://cvw.jp/b/565407/40679166/
何シテル?   11/07 07:09
きかん棒です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

群連恒例の蕎麦TRG in 小諸草笛へ  NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:44:02
スバル R-2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 15:43:53
車検から戻ったN君 タイヤとマフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 12:16:28

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
次期通勤快速  本日納車(^_^)v
ホンダ NSX ホンダ NSX
スバルR2→ブルP510→P610→ファミリアXG→セリカXX→クレスタ→グロリアターボ ...
アウディ A3 アウディ A3
訳あってLSを売却することになり、アウディA3スポーツバック 1.4シリンダー・オン・デ ...
レクサス LS レクサス LS
マジェ君の後継車種でしたが、訳あり途中で売却となりました。 2年7カ月で約8万キロを走 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.