• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

NSXビーナスラインTRG  NO.2

NSXビーナスラインTRG  NO.2 さてさて、話は少し戻って

今回の こんな車をご紹介!(オーナーさん・・・勝手に紹介して済みません!)

KTMクロスボウ  audiTTのエンジンをリアに積んだモンスターですね!

src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/039/518/732/b62e8dcab8.jpg?ct=cc70699b6f79" target=_blank>





オーナーさん曰く・・・「雨の日は信号待ちで傘を差します!」・・・・・だって^^;

続いては、恒例の集合場所での変態さんの写真を!いつもは着ぐるみで皆さんを和ませている全快さんですが、今回は・・・・・頭に包丁が!!!
何時も奇抜なアイデアマンです!こんな人が建てる住宅って・・・・・^^;



今度は少し飛んで、ランチは車山高原 スカイレストランにて焼肉バイキング!
これだけの大人数でしたが、幹事さんの計らいでスムースにしかもコスパの高いランチに大満足!





群連一の大食漢も満足のご様子です!



そして極め付け!(是非とも車山高原にお立ち寄りの際はチャレンジ!)



こちらはスペシャル虫ソフトクリーム  イナゴ・ハチの子・蚕の幼虫入りです!





昼食後、各地からのお土産交換会!(何時も群連は忘れてしまいますが、今回は波志江PAで思い出して購入して来ましたよ!!)

写真が無いけど・・・・・

食事後はビーナスラインを経由して某美術館駐車場へ! 

何処・何処??? 

だから・・・某美術館だってば~~~!

では某駐車場での集合写真と動画をNO.1とは別の角度で・・・










何処だか判らないよね!

群連はここで解散です!
和田峠経由で佐久へ抜けていきます。
全体の解散動画は、某駐車場から離れて撮影!
事前の下見も無く撮ったので・・・・・・・・勘弁してね!



こんな楽しいMTGでした。
幹事のもりもりさんを初め、各班のリーダーとなった長野県も皆様、参加した多くの皆様お世話様でした!

次回は、群連主催でNSXで行く「イニシャルDの聖地巡礼MTG」を10月1日に行います。今回の人数までとは申しませんが、多くの方のご参加をお願いします!

お疲れでした~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

爽快志賀草津高原MTGに行ってきま ...
きかん棒さん

ビーナスラインMTGに行って来まし ...
きかん棒さん

群連定例MTG in 山梨TRG
きかん棒さん

ビーナスラインツーリング
ふじきち。さん

FTS Ⅵ
☆☆☆黑★幹事☆☆☆さん

マーヒーなおっさん達のビーナスライ ...
ku-roさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:30:25
お疲れ様でした。
上空から撮るドローンの画像は最高です👍
頂きました😜
みんな、あっちこっちの高い所に登って
全車撮影に努力してましたが敵いませんね❗️

イニシャルD聖地に一回行ってみたかったんだ〜♪♪
おいらの助手席に乗った人妻は レンタルして予習してから行くと張り切ってましたよ👍
コメントへの返答
2017/09/11 13:10:50
お疲れ様でした。

折角資料や段取りをして頂いているのに、毎回途中離脱で申し訳ありません!

10月1日群連で

お も て な し ★
2017/09/11 12:53:58
お疲れ様でした。

全車両が一望出来てステキ!キラキラ~

群馬ツーリングも、参加予定で居ます。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 13:11:50
箱根行けなくて残念・・・

次の機会には参加しますね~!

群馬に今回位集まったら・・・・・

それが今は恐怖~
2017/09/11 15:36:38
お疲れ様でしたm(__)m

走って食べて叩かれて、走って食べて蹴られる・・・そんなツーリングでした(笑)

群馬も行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 16:52:38
M男くん

確か踏まれてなかったっけ〜〜

お疲れでした〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2017/09/11 18:42:56
お疲れ様でした。

見送りだけでスミマセン。

かなりの台数ですね、圧巻です!行きたかったです。

全快さん、頭に包丁だけでなく、頭頂部に電柱が突き刺さってますね。
奇跡的な1ショットです(笑)

10/1は楽しみですね、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 18:47:55
アレ、本当だぁ〜〜

群馬にも沢山の仲間が参加して貰えそうですp(^_^)q

おもてなし のお手伝いをお願いしますp(^_^)q
2017/09/11 21:20:21
ご紹介、ありがとうございます。(^-^)
興味を持っていただき、とても嬉しいです♪

今回は訳あってお邪魔することになり、思っていなかった沢山のNSXに遭遇することで、私もとても楽しめました。

ツーリング中に対向で走れ、手も振ることが出来ました♪
コメントへの返答
2017/09/12 05:48:37
珍しい車を拝見出来ました。

楽しい車ですが、所有するとなると勇気いりますね~

夏は暑いし、冬は寒いし・・・雨は・・・傘^^;

でもとても楽しそうです!

ありがとうございました!
2017/09/11 23:34:36
お疲れ様でした!

いつもドローン撮影ありがとうございます。

今回の空撮、最高です!
自動車メーカーのPVみたい!

某美術館の動画は残念ですが・・・

次回、群馬まで遠征しますので、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 05:51:41
お疲れ様でした!

長編の動画には某美術館の中まで撮れているので、流石に著作権!?問題だよね^^;

群馬TRG タイトル負けしちゃいますが、イニシャルDに出てくるダウンヒルのスタート地点や、溝落としコーナー等実在する現場を通ります!

お楽しみに!
2017/09/12 05:11:37
早く出発してすみませんでした

ドローン映像すごいなぁ
ほぼビーナスラインをNSXで独占ですね。
コメントへの返答
2017/09/12 05:53:43
本当は某美術館から撮影予定だったので、

予定よりも高い高度からの撮影となってしまい

誰が誰だかわからない映像になっていまいまし

た^^;

群馬では下見しておきます!
2017/09/12 07:36:32
・・・包丁よりも電柱が・・・・・気持ちいい(;´・ω・)
コメントへの返答
2017/09/13 06:44:53
imai66さんに言われて気が付いた!

奇跡の1枚!
2017/09/18 23:40:43
お疲れ様でした。
また、ドローンでの撮影ありがとうございます。
普段は見れない映像なので、楽しく見させて頂いております。
綺麗な映像で感心しております。
10/1の群馬TRGは是非参加させて頂きたく思いますので、宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2017/09/19 10:15:25
参加ありがとうございます😊

おもてなし出来る様頑張ります(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GSF ブレーキローター http://minkara.carview.co.jp/userid/565407/car/2119859/8718840/parts.aspx
何シテル?   09/20 09:14
きかん棒です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

群連恒例の蕎麦TRG in 小諸草笛へ  NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:44:02
スバル R-2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 15:43:53
車検から戻ったN君 タイヤとマフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 12:16:28

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
次期通勤快速  本日納車(^_^)v
ホンダ NSX ホンダ NSX
スバルR2→ブルP510→P610→ファミリアXG→セリカXX→クレスタ→グロリアターボ ...
アウディ A3 アウディ A3
訳あってLSを売却することになり、アウディA3スポーツバック 1.4シリンダー・オン・デ ...
レクサス LS レクサス LS
マジェ君の後継車種でしたが、訳あり途中で売却となりました。 2年7カ月で約8万キロを走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.