• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん69のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました!

こんばんわ!

超久しぶりのブログですみません。

今年も残すところ僅かですが・・・

みなさまには大変お世話になりました。

2013年後半にはいろいろありまして

みんからに絡めず・・・オフにも行けず・・・

そして今後もいつ復活できるか?

私自身の気持ちに整理がつきましたら

復活してお世話になった皆様と交流したいと思います。

それまでしばらくの間潜りますが

よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年お世話になりました!





Posted at 2013/12/30 23:52:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 普通の日記 | 日記
2013年11月01日 イイね!

NEWホイール装着!

こんばんわ!

本日NEWホイールを装着しました!!

RAYS 
グラムライツ57ゲイナー!



先日のタイヤ使用不可宣言を受けて
どれにしようか考えていましたが
もうこれしかないかな(笑)

ということで購入!!
当初は4か月かかるかも??
でしたがサイズを問い合わせてもらうと

「在庫ありましたので1週間!!」
ということで本日装着しました!!

購入は今回もお安く
そして・・・いろいろサービスしていただいた

「カーポートマルゼン西宮店」さん!!



ありがとうございました!!

装着後に撮影会!!





多少パーツと色が違いますが・・・
お気に入りです!!

久しぶりの装着画像はこちらから
Posted at 2013/11/01 18:48:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

さよなら・・・タービン!

さよなら・・・タービン!こんばんわ!

ホイールですが
買った時の画像です!!
懐かしい!!

632テンペストタービン・・・
形が気に入り一目ぼれで買ったのが
2009年10月・・・
丁度4年になりますが

この度タイヤの老朽化により
テンペストタービンは引退します!

さよならタービン号は土日に大阪市内を
走行することでしょう!

Posted at 2013/10/25 01:06:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | SERENA チューン | 日記
2013年10月07日 イイね!

合同ナイトお疲れさまでした!

こんばんわ!

先日の土曜日
SKB関西さんとSerection関西の合同ナイトを開催しました!

画像は・・・
翌日の運動会に備えてコンデジを
没収されていたのでございません(>_<)

たくさんの方がお越しになり
楽しめたと思います!

まあいつもながらバカ話あり
露出あり??
ステッカーありと・・・

日頃のストレスを発散できました!!
やっぱオフは
ストレス発散しないとね!!

今回突然のナイトの申し出にご協力いただきました
ちっちゃん!!
ありがとうございます!
またメンバーの皆様
ありがとうございます!

また合同やりましょう!!

・・・ある方の車を拝見して
ある弄りに挑戦しようかと・・・(^_^;)
Posted at 2013/10/07 21:53:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | Serection | 日記
2013年09月22日 イイね!

SKB関西さんSerection関西主催ナイトオフ!やります!

こんばんわ!

表題のとおり
SKB関西さんSerection関西主催ナイトオフを
やりまーす!

全オフも終わり抜け殻になっている方もいらっしゃいますので(笑)
多数ご参加の上盛り上がりましょう!!

         記

日時 10月5日(土)
    20時頃から

場所 アマドゥ SAB側1階駐車場
    (雨の場合は2階)

注意事項

※周辺には住宅がありますので騒音には注意ください。

※他のお客様もいらっしゃいますのでアマドゥ内は最徐行でお願いします。

※ルールやマナーを守って楽しみましょう!

お問い合わせは

SKB関西さん・・・ちっはるこんさん
Serection関西・・・まっちゃん69
いずれかにメッセをお願いします!!

ではお待ちしています!!

・・・何かを配布する予定です

Posted at 2013/09/22 20:24:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | Serection | 日記

プロフィール

「ラーメン屋の呪いなのか?(笑)

何シテル?   06/17 13:16
はじめまして。2008年12月にセレナハイウェイスターを購入してから、たびたびみんカラを見ていましたがこの度僕も仲間になりました。兵庫県在住で車と電車が好きなわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

巨大松茸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:56:42
どうですか?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 13:31:02
卒業旅行2.3日目・・・長島スパーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 18:12:31

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
WAGONISTさんから ブルーシューティングスターの称号をいただきました♪ 外装、内装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.