• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチーー!!

プチーー!! こんばんわ!
今日は予告通りの
プチをしました!!

到着するとすでに
風神雷神さん・・・
かなり前にドラッグストアーで
声を掛けていただいたのをきっかけに
遂にプチまですることに!!
すごいものですね!!

実は風神雷神さん・・・ある秘密がありまして・・・
ま「えーーー!!こんなに年下なの??」
びっくり!!今後お会いする方はぜひ楽しみにしておいてください!!

続いて登場はセレクションの若頭・・・
レミの兄貴!!
さすが存在感抜群!!
別で行われていたフリードのプチ会の方に・・・

「レミの兄貴!!お疲れ様です!」
レミ「おーー!お前ら元気しとるのか?」
・・・・と挨拶されていました!!??すごい!

いろいろ進化したレミ号・・・
ガンミしました!!
参考にするところがありましたが
エロについてはまだまだ修行が足りないと痛感しました!!
さすが!「エロかっこいい・・・レミの兄貴でした!!」

そして・・・まさっちSJ30さん登場!!
え!!京都からわざわざ来ていただきました!!
せっかくのお越しなのにこの人数・・・・
申し訳ない限りで・・・
ヘッドライトLED・・・かっこよかったですよ!
でもまさっちSJ30さんは京都ですよ!
鳥取ではないですからね・・・・レミさん!!

最後の登場はnao-901さん・・・
ステッカーお買い上げありがとうございました!
naoさんも京都から・・・すみません!!
ホイールぜひ行きましょう!!
鬼の値切りが参上??ですかね??
・・・セレナもさることながら
naoさんのストール・・・いい感じでしたよ!!
実はまっちゃんも寒さ対策のダウンの下はストールしてましたよ!!
やっぱドライバーのおしゃれも必要ですよ!!!

そして…楽しい時間は・・・・
あっという間に終わり・・・はー^残念!!
また企画したいと思います!!

本日来ていただいた方・・・
魂のご参加の方!ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:09:15
今日はありがとうでした!
風神雷神さんのヒ・ミ・ツには驚きでしたね!!
セレクションの恒例質問タイム今後もどんどんしていきましょう!!
ステッカーもありがとうございます!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:02:10
こんばんわ!
こちらこそありがとうございます!
風神さんネタはこれからの
恒例行事ということで・・・
ステッカーありがとうございました!
2010/10/30 23:17:53
お疲れ様です。

やってますねー♪いいですねーオフ会。

テンション上がるし、弄りの参考になるし・・・

コメントへの返答
2010/10/31 00:03:20
こんばんわ!
楽しかったです!
テンションUP!!!
また妄想が・・・
2010/10/30 23:23:04
こんばんは|-`).。oO(・・・)

思いがけないリコール対策にDへおもむいてました。

エンジンルーム内のリレーの交換でした。

その後パシリが(;><)

次回のプチには参加したいです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:32
こんばんわ!」
師匠・・・・
お待ちしていましたが・・・
予定外のリコール・・・
しかたないですね・・・
また次回!!
2010/10/30 23:40:21
(--)

(==)

(--x)

妄想イメージが悪人になりつつあるぢゃないですか・・・@@;

フリードは挨拶に行っただけだしぃ~

ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ

次回は爽やか風で行ってやる!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:06
こんばんわ!
いやー
本当はさわやかな
いい兄貴ですねーー!
頼りになります!!
・・・フォローはってこんな感じで
いいですか??
2010/10/30 23:47:09
こんばんは!

プチ乙でした~

以前のドラックストアーの話の人が風神雷神さんなんですか!?
秘密も気になるぅ~{{ (>_<) }}

楽しい時間は過ぎるのが早いですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:12:43
こんばんわ!
そうです風神さんは
DSで知り合った人ですよ””
プチしましょう”
秘密もわかりますよ!!
時間が早い!!
2010/10/30 23:54:27
こんばんは。

今日は残念ながら仕事やったんで行けませんでした(>_<)

ドラックストアーの方が風神雷神さんやったんですかぁ

次の機会には参戦と言う事で\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/10/31 00:23:13
こんばんわ!
残念でしたねーー”
お待ちしていましたが・・・
風神さんともお会いできればですね!
楽しかったです”
2010/10/30 23:56:27
PS 夜勤明けお疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:04
帰って飯食ってから
爆睡しました!
ブログUPも遅れ・・・
2010/10/31 00:07:43
なかなか楽しそうな♪( ´θ`)ノ

皆さんに会ってみたいですね~(^_-)

僕はいたってノーマルなオヤジっす!(◎_◎;)
いよいよ来週になりましたね~
すんごい楽しみっす(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2010/10/31 00:40:54
こんばんわ!
楽しかったですよ!!
まっちゃんはアブノーマルですが
何か??
来週ですねーー・・・
でも参加が微妙です!
2010/10/31 01:14:53
こんばんは

日にちを間違えた~!!

暇してたし前から行こうと思ってたのに~

日曜だと思ってました~ごめんなさい。次回は気をつけます。
コメントへの返答
2010/10/31 01:45:15
こんばんわ!
ええーー=!!
残念!!
復活祭だったのに”!”
また次回よろしくです””
2010/10/31 08:10:33
おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日はプチの方お疲れさまでしたほっとした顔

楽しんでこれたようで良かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/10/31 14:18:31
こんにちわ!
プチは楽しかったです!!
刺激を受けて
いろいろ妄想が膨らみます!!
PLAYBOYさんともプチしたいですね”!”
2010/10/31 09:23:56
おはようです(゚▽゚)/

幹事、お疲れ様です♪
どんなエロトークだったか気になります(*´艸`)

風神雷神さんの秘密も気になりますね(°∀°)o彡°
コメントへの返答
2010/10/31 14:19:33
こんにちわ!
エロトーク炸裂は
若頭ですよ!!

でも楽しかったです!!
風神さん・・・
いいキャラですよ!!
2010/10/31 10:06:21
おはようです♪

プチ乙でした!
前日まで調整してたんですがダメで_| ̄|○
深夜まで電車乗ってましたよ・・・・

レミさんとエロ全開だったようでw
行きたかったなぁ・・・

風神雷神さんのヒミツ・・・気になるッスね~
コメントへの返答
2010/10/31 14:24:03
こんにちわ!
残念です
待っていたのですが・・・
エロトーク炸裂でした!!
風神さんいいキャラですよ!
2010/10/31 12:44:01
こんにちは!

プチ乙です!(`Д´)ゞ
楽しさが伝わるブログで・・・
行きたかった!
仕事なので魂のみの参加でした。

こういう登場のしかた、イイッスね!
今度お会いするのが楽しみですよ!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:26:26
こんばんわ!
昨日は楽しかったです!!
待っていたのですが・・・
また機会があれば
よろしくです!!
2010/10/31 16:39:13
昨日はありがとうございました(v^-゚)

昨日ゆうてた行事も無事終わりましたよ~(ーー;)

せっかくの休みが雨って嫌ですね~。
コメントへの返答
2010/10/31 19:14:47
こんばんわ!
こちらこそありがとうございました!!
あーあのうざい行事ですか??
お疲れ様でした!
例の宿題・・・
大変そうですががんばります!
2010/10/31 16:55:10
プチお疲れ様です(^O^)/

やはり楽しそうですね~
(^-^)
風神雷神さんの秘密が気になっちゃいますが…
w(°O°)w

次回お会いするときが楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 19:16:15
こんばんわ!
楽しかったですよ”!”
風神さんいいキャラです”
セレクションのマスコット??
次回は・・・あそこですかね??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン屋の呪いなのか?(笑)

何シテル?   06/17 13:16
はじめまして。2008年12月にセレナハイウェイスターを購入してから、たびたびみんカラを見ていましたがこの度僕も仲間になりました。兵庫県在住で車と電車が好きなわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

巨大松茸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:56:42
どうですか?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 13:31:02
卒業旅行2.3日目・・・長島スパーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 18:12:31

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
WAGONISTさんから ブルーシューティングスターの称号をいただきました♪ 外装、内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.