• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日で夏休みは終了です!!

こんばんわ!
今日は仕事が休みで
子どもと遊べるのは最後でした
ということで前回行って好評だった
六甲アイランドの水遊び場へ・・・

ちなみにデカパトスは大入り満員状態でしたが
水遊び場はガラガラ♪

この夏休みはかなり遊んで家計もきつかったので
安上がりで済みました!!
まっちゃんもがっつり泳いでましたよ!!

これで夏休みも終了!!
この夏の水遊びは・・・
鹿児島5回兵庫5回の
合わせて10回も行きました!!
遊びまくりーーー!!!

来年は京都の呑み助さんの影響で
テントでも買おうかな??
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

タグホイヤー
白二世さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:27:05
こんばんは。

今日も暑かったですね~
今年はプール1回、川遊び1回だけ・・・
今日も夏休みの宿題終わってないから、自宅待機でしたw

キャンプも楽しいでしょうね^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:19
今日も暑かったですが・・・
水は少し冷えました
やはり秋が近づいているのかな?
自宅待機??
うらやましい!!弄れる・・・
テントが欲しくなってきました!!
2011/08/28 22:02:37
こんばんはぁ。

今日も水浴びでしたが(^o^)

親は出費がいたいですが

お子様には良い夏休みだったのでは?

来年はテント?

みんなで買ってキャンプファイアーオフします?

コメントへの返答
2011/08/28 22:05:23
今日も行きました!!
夏大好きですから・・・
結構プールは出費がかさみますから・・・
今日は無料でよかったです!!
キャンプファイアーオフ??
いいねーー!!幹事よろしく”!”
2011/08/28 22:12:38
お疲れ様です(^-^)/

休みを満悦出来たようで何よりでしたね♪

しかし、、水遊び10回、、凄いですね、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:55
やっと夏休みも終わりです
毎回毎回帰りの車内では
セレナのCMみたいに
子どもたちは爆睡でした
思い出はできたでしょう!!!
まっちゃんも夏好きなので楽しかったです””
2011/08/28 22:20:49
幹事はキャベツ運転手に

お願いしときます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:12
キャベ電鉄さん??
そうですね・・・
でも行程がグダグダになるかも??
2011/08/28 22:59:27
暑いときは水遊び!
気持ちいいですよね!

キャンプファイヤーオフ!
おもしろいですね~
幹事は、キャベツ大好きの・・・
あの方?(爆
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:42
今シーズンは最高に
遊びました!!
楽しかったです!!
キャンプ…やってみたいです
テントでのS○X・・・
さぞかし興奮するでしょう!!(爆)
やっぱキャベ電鉄さん??
2011/08/28 23:06:32
こんばんは♪

水遊び満喫の夏休みですね!!!

うちは地元のプール1回きりです(´ー`A;)

もっと水着ギャル拝みたかった(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:24
かなり遊びました!!
まっちゃんは泳ぎも大好き
目の保養はもっと大好き”!”
夏も終わりです・・・
2011/08/28 23:07:29
水遊び10回!?逝きましたねー!(笑)
長い夏休みももうすぐ終わり!
家族サービス乙でした。(^^

来年の夏は・・・テント張ってキャベツオフ?
妄想だけでも楽しそう(*`艸`*)
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:39
行きましたよーーー!!
楽しかったです!!
でもその間の弄りは全然でしたが・・・
キャンプオフ・・・
やりたいなーー!!
2011/08/28 23:26:49
こんばんは~!

いよいよ夏休みも終わりなんですね^^
でもたくさん家族サービスも出来たようで何よりです♪d(^^

僕は家から海まで徒歩2分なのに・・・
10年以上泳いでませんww
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:43
今年の夏はガンガン行きましたよ!!
家から2分??
うらやましい!!
行かないと損ですよ!!
2011/08/29 00:19:20
もうじき夏休みも終わり露出の少ない服に代わり始めちゃいますね( ノД`)
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:33
おはようございます!!
まっちゃんの通勤の楽しみがなくなる(爆)
露出度が減ってきました(ToT)
2011/08/29 09:11:02
水遊びイイですね~♪

夏休みって学校によって期間がバラバラなんですね!?

ウチは24日に終わりましたよ~

娘も親と一緒は嫌みたいですが・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:35
夏休みは普通に31までですが
私の休みがもうないので終わりと…
これで弄りが加速か…
2011/08/29 09:11:08
水着のおネエチャンともお別れですね・・・(涙)

来年こそはステキなビーチでナンパなんぞ考えて・・・。
n(ー_ー?)ン?

家族サービス・・・お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 23:38:56
夏の終わりとはこんなに
切ないものなのか(爆)
来年はビーチでナンパして
必ずやひと夏の思い出を
つくりますぞ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン屋の呪いなのか?(笑)

何シテル?   06/17 13:16
はじめまして。2008年12月にセレナハイウェイスターを購入してから、たびたびみんカラを見ていましたがこの度僕も仲間になりました。兵庫県在住で車と電車が好きなわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

巨大松茸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:56:42
どうですか?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 13:31:02
卒業旅行2.3日目・・・長島スパーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 18:12:31

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
WAGONISTさんから ブルーシューティングスターの称号をいただきました♪ 外装、内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.