• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ブルー塗装の準備完了!!

ブルー塗装の準備完了!! こんばんわ!
今日はブルーパーツの
取外しの続きと
ブルーカーボン剥がしに
かなりの時間を費やしました!!

パーツの取外しは意外と簡単!!



ブルーカーボン剥がしがパーツによってまちまちで・・・
すんなり剥がれるものもあれば
糊が残ったものもあり
夕方までかかりました
で・・・ブルー塗装 第1弾はこのパーツ!!



メインは一番上の羽!!


で・・・
BEFORE



AFTER
パイパンまっちゃん号(爆)



かなりスッキリしました!!
さあ当分の間このままですが
完成が楽しみです!!

ブログ一覧 | SERENA チューン | 日記
Posted at 2012/02/10 18:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:58:38
こんばんは~!

パイパン会長号・・

これはこれでアリですね~d(^^
コメントへの返答
2012/02/10 21:27:18
これではだめです!!(笑)
ブルー化・・・楽しみです!!
2012/02/10 19:10:12
羽だけメッセで頂戴♪
誕プレという事でね.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっちゃん号であって・・・
まっちゃん号ではない・・・

塗装後が楽しみですね(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:28:02
羽がメインなのに!!
これではだめですね・・・
やっぱブルーのパーツ満載で!!
2012/02/10 19:14:20
意外にすっきりしてイイかもですね~(^o^)

まっちゃんさんの言うとおり、これはこれで有りですね~。

これがまたどんな風に変身するのか楽しみです(*^▽^*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:29:22
これではとても満足できません
NEWまっちゃん号はどうなるのか
・・・ってブルーですが・・・(笑)
2012/02/10 19:28:24
・・・・・まっちゃん号とは思えんwww

明後日(明日?)見るのが楽しみっす!

塗装はいつごろ仕上がるの?
コメントへの返答
2012/02/10 21:29:59
だよねーー!!
これは暫定です!!
仕上がりは・・・
お楽しみに!!
2012/02/10 19:35:13
お疲れ様です(^-^)/

かなりさっぱりしてしまいましたが、、完成した暁には、、(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしておりますよ、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:06
さっぱり剃っちゃいました(笑)
完成時は・・・
まっちゃんが一番楽しみ!!♪
2012/02/10 19:40:23
いっぱいはずしたねぇ~♪
塗装後がたのしみだ~~ね(^-^)/
第二段は!
ボンネット、アドミ、ホイル・・・はずしたら走れね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:23
正直・・・
外すの大変でした・・・
実はまだ両面のかすが残っているところ
ありまして・・・(笑)

アドミはない!!
ボンネットは・・・揺らぐなーー!!(笑)
2012/02/10 19:51:20
なかなかすっきりしてますやん!
これはこれでアリやと思います(*^-^)b

完成が楽しみですわ!
コメントへの返答
2012/02/10 21:33:23
これではダメね!!(笑)
楽しみです!!
2012/02/10 21:19:49
こんばんは♪
確認がまだとれてなくてごめんなさいm(_ _)m

やはり自家塗装で行かれるのですね?!

完成楽しみにしております(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/10 21:33:57
待てませんでした(笑)
外注に出します!!
完成が楽しみ!!
2012/02/10 22:21:41
こんばんは。

完全なるパイパン号を期待してましたが・・・(笑

早く完成を見てみたいですね^^

日曜日よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012/02/11 01:53:59
これはまだ第1章!!
第2章があります・・・

日曜日よろしく!!
2012/02/10 22:22:13
こんばんわ。

あっ、会長!
まっ裸で走ると
捕まっちゃいまっせヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 01:54:34
(^_^;)
2012/02/10 22:48:32
どんだけ俺のパーツがあんねん(--)
コメントへの返答
2012/02/11 01:54:57
まだまだ!!
例のやつもよろしく!!(笑)
2012/02/10 23:34:12
パイパン裸体になりましたねぇ~♪

度肝を抜く完成を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/02/11 01:55:34
まあ色は変わりませんからね・・・
出来がよくなりますよ!!
お楽しみに!!
2012/02/11 02:50:53
こんばんは♪

ほんまに仕上がりが楽しみですね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 03:14:43
楽しみです!!
2012/02/11 05:17:46
こんにちは

かなりの数になりますね。
改めて思いました。。
第2章も期待(^^♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:23:30
そうですね・・・
かなりの数!!(^_^;)
まあ施工業者さん次第ですかね??
第2章は・・・(^_^;)
2012/02/11 08:29:36
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

パイパン・・・なんか寂しいな~(^◇^;)
らしくないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

完成が楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:24:20
まあらしくないですが
外さないとね!(笑)
ひげさんなら妥協工房なので
外さないか??(笑)
完成楽しみです!!
2012/02/11 12:41:23
メッセの帰り、尼ドゥの前を通りました。
急いでたので寄り道しなかったのですが、
16時頃ってまっちゃんいたんですか??

塗装楽しみですねー!
完成度が一気に上がりますね!(^0^)
コメントへの返答
2012/02/11 18:25:54
何してるで
メッセ行ってるの気が付いたので
DOまで呼びつけて捕獲も
考えましたが
あまりの身勝手さにやめました(笑)

1時間前にいましたよ!!

完成楽しみです!!
2012/02/11 15:19:50
こうして見ると、結構な数ですなぁ~ヽ(´o`;

ホントだ!
殆どレミさんの部品だ!( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012/02/11 18:27:12
すみません・¥・
出来る分だけお願いしますので!!

レミプラス商店・・・
物品提供の店です(笑)
2012/02/11 18:20:41
完成を期待してますよ~
コメントへの返答
2012/02/11 18:27:41
一番楽しみなのは
当然まっちゃんです!!
明日はよろしく!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン屋の呪いなのか?(笑)

何シテル?   06/17 13:16
はじめまして。2008年12月にセレナハイウェイスターを購入してから、たびたびみんカラを見ていましたがこの度僕も仲間になりました。兵庫県在住で車と電車が好きなわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

巨大松茸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:56:42
どうですか?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 13:31:02
卒業旅行2.3日目・・・長島スパーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 18:12:31

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
WAGONISTさんから ブルーシューティングスターの称号をいただきました♪ 外装、内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.