• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sプロのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

新しい相棒♪

我が家に新しい相棒がやってきました♪







ボンゴバンDXパートタイム4WD5MT
(^_^)v



ディーゼルは生産してなく1800のガソリンです。


で仕事道具積まないといけないので室内改装外れるやつを外し





買ったシートを置き



周りを決めて外した物を戻してシート完了!




後日ホームセンターで材料を購入して棚を制作!無い脳をフルに使い(笑)何とか形に(まだシート貼ってないので完成はいつかな)




まぁこんな感じでぼちぼちやってます。新しい相棒共々これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/08/18 22:20:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

ようこそ我が家へ(^-^)

今日仕事終わり15年共にしたハイエースとお別れしに車屋さんへ行くとピカピカの新しい相棒がお出迎えしてる(笑)

いろいろ相棒の説明をしてもらいハイエースとお別れをして我が家にきました




何十年ぶりの5MTトランスファーあり




わかった人はわかったと思いますが後日改めて全貌をアップします。

明日からマニュアル生活の始まりだ~(笑)
Posted at 2017/08/03 21:51:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

ありがとう

明日で15年共にした相棒とサヨナラする事になりました(;_;)
平成14年にピカピカのボディーで我が家にやってきて15年!どんな道を走ったのかわからないが(笑)今は擦り傷!凹み!のボディー(爆)家族との思い出やいろいろな思い出を残してくれました(^-^)




氷ノ山スーパーストレート


みん友さんと





他にもいろいろ(お山の写真ばかりですが)








本当にいままでありがとう(⌒0⌒)/~~

あっ忘れてました!ちなみに走行距離は(笑)



Posted at 2017/08/02 21:48:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

春スキー&スノボー

30日に白馬47にカイ速さんと他二名!計オッサン4名で春スキー&スノボーに行ってきました♪



天気は見てのとおり晴♪雪質は最初から期待してなく予想通りのザラメの重い雪
(笑)













景色は最高でよかった♪けど帰る頃には4名の体は悲鳴をあげてたけど(笑)楽しい1日でした(^-^)
Posted at 2017/05/01 12:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

花見とお遊び

先週の日曜日嫁と去年行けなかった花見へ♪





















花見の後はパワースポットの白山比女神社へオッサンの体にパワーを貰いに(笑)

巨木杉でかっ(゜ロ゜)





で今週はドライブへ♪下った広場にハイエースはお留守番(笑)で広場の先へ一段と育ってました(笑)前々回ハイエースでもコースを選びながら行けたけど……前回よりさらに育っていてハイエースなんか問題外!











〆は場所を移動して癒し系で終了♪




Posted at 2017/04/23 12:30:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ボンゴの背面にでも付けようかな(爆)」
何シテル?   10/29 14:57
ドライブ、林道探索好きなメタボオヤジ(今はメタボ脱出)です(^-^)/最近マウンテンバイクに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 13:44:03
ワンダーランド丹後半島(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:30:29
①伊勢怪道  景色はエエけど、道は最悪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 16:35:34

お友達

お気軽声をかけて下さい(^-^)ちょっと人見知りします(^_^;)
12 人のお友達がいます
な○○まな○○ま 隼77隼77
☆Makko☆☆Makko☆ lupin(ルパン)lupin(ルパン)
爆音・親父爆音・親父 短足カイ速短足カイ速

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
いろいろ♪
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
8月にやってきました。 5MTパートタイム4WD トランスファーあり!いつかは林道を…い ...
その他 その他 その他 その他
ゆっくり探索仕様な手軽な相棒です♪
その他 その他 その他 その他
何処でも行ける楽しいおもちゃです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.