• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

山の住人(笑)

山の住人(笑) 最近仕事が忙しく身も心も…ですが今日久しぶりに仕事が早く終わったのでド◯な人をお誘いしてお山に身と心を癒やしに行きました~(笑)


今日はお山の住人に会ったり、林道はこうやって作っているんだ~という発見をしたりと久しぶりに楽しい探索でした♪お付き合いしてくださったド◯さん(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

念願の!
ヒロアオさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

事故・東京・代車・クルマへの想い!?
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:37:44
お山はいいですね。

写真に写ってるにはお友達?(笑)

昨年ですが県管理の大桑簡易グラウンドでもカモシカと遭遇しました。

雪も大分消えてますね。これから林道シーズン突入ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:58
お山は癒やされますね♪


写真の人?は立派なお友達です(笑)ほかにもウリ坊というお友達もいます(爆)


そんな麓まで下りてくるんですね♪


これから林道楽しみたいと思います♪ハ◯エースなのでムチャできないですけど(笑)
2010/04/09 23:39:31
タマに息抜きもしないとですね。
雪も無くなり草の成長してくるまでの間は走りやすいかもです!
自分の愛車でも行ってあげないとスネますよ(*_*)

コメントへの返答
2010/04/09 23:50:48
息抜きは本当に大事ですね♪すねて動かなくなったら…(笑)
2010/04/09 23:52:43
め~た~ぼ~ww



カイ速さんの言う通り、自分の愛車でU字お願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:09
メ~タ~ボ~最高です(笑)



わかりました~U地に一生泊かもしれませんが(爆)
2010/04/13 00:44:43
おやま良いですね~♪

ハイエースに乗っていれば私も混ざりたい位で。

やっぱ、林道走行にはグッドリッジですよぉ~♪

しつこいかぁ(^^;
コメントへの返答
2010/04/13 09:07:11
お山は仕事の疲れをなくしてくれる素晴らしい所です♪



道駅さんもお山へ疲れをとりに行きましょう(笑)


タイヤはしばらく…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@lupin(ルパン) さんこんばんは
嬉しくなって買いすぎました(笑)」
何シテル?   07/02 19:05
ドライブ、林道探索好きなメタボオヤジ(今はメタボ脱出)です(^-^)/最近マウンテンバイクに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 13:44:03
ワンダーランド丹後半島(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:30:29
①伊勢怪道  景色はエエけど、道は最悪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 16:35:34

お友達

お気軽声をかけて下さい(^-^)ちょっと人見知りします(^_^;)
12 人のお友達がいます
隼77隼77 短足カイ速短足カイ速
lupin(ルパン)lupin(ルパン) ☆Makko☆☆Makko☆
inotti2inotti2 な○○まな○○ま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
いろいろ♪
その他 その他 その他 その他
ゆっくり探索仕様な手軽な相棒です♪
その他 その他 その他 その他
何処でも行ける楽しいおもちゃです(笑)
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
358000㎞走りお別れしました(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.