• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりの林道♪

久しぶりの林道♪ いつものように早起きジジィの俺(笑)


仕事の準備をして仕事場へ出発…と何故か車は仕事場とは反対方向へ気がつくといつの間にかこんな所に(爆)




まだ先がありそうでしたが時間がないので下山して只今仕事場へ爆走中(笑)



久しぶりのマイナスイオンたっぷりの久しぶりの林道でしたヽ(´ー`)ノ


今日一日気分よく仕事できそうと思うSプロでした~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 06:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:02:52
ん?


気分はイニシャルD?




ハイエースでドリフトしてみては?("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2012/08/18 07:09:27
ドリフトした後の救助は爆音オヤジムニーでお願いします(笑)


ってドリフトしないし~(爆)
2012/08/18 18:28:21
最近は行っていないけど

お山は良いですね♪



コメントへの返答
2012/08/18 19:14:46
久しぶりのお山は気持ち良かったです(^-^)
2012/08/18 21:39:53
相変わらず朝から元気ですね。

仕事前に体力使うと仕上がりに影響しますよ!

レベルOからステップアップできませんよ~
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:06
ジジィは朝は元気です(笑)


万年レベルOなので進化はありません(爆)
2012/08/18 22:58:56
好きな場所に行くと嬉しくなりますよね(o^∀^o)


最初大好きなガラス館に行ってません(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 00:17:27
嬉しくて仕事へ行くのを忘れそうでした(笑)


ガラス館へ行って癒やされましょう(^-^)v


あっ!ウサギ小屋も行かないと~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福井県小浜で法事の帰り道の道駅」
何シテル?   08/27 15:22
ドライブ、林道探索好きなメタボオヤジ(今はメタボ脱出)です(^-^)/最近マウンテンバイクに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 13:44:03
ワンダーランド丹後半島(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:30:29
①伊勢怪道  景色はエエけど、道は最悪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 16:35:34

お友達

お気軽声をかけて下さい(^-^)ちょっと人見知りします(^_^;)
12 人のお友達がいます
隼77隼77 ☆Makko☆☆Makko☆
lupin(ルパン)lupin(ルパン) 爆音・親父爆音・親父
短足カイ速短足カイ速 inotti2inotti2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
いろいろ♪
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
8月にやってきました。 5MTパートタイム4WD トランスファーあり!いつかは林道を…い ...
その他 その他 その他 その他
ゆっくり探索仕様な手軽な相棒です♪
その他 その他 その他 その他
何処でも行ける楽しいおもちゃです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.