• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこやん@SJC11のブログ一覧

2016年05月17日 イイね!

降りました

2代目セカンドカーのワゴンR、約1年6ヵ月乗りまして次のオーナーの元へ旅立ちました!


愛着もクソもなかったので写真撮らずに置いてきましたwww


来週位には新しいセカンドカー納車予定!

ワゴンR2台乗り継いでやっと次は白いナンバーの車に乗れる、、、


ちなみに次のセカンドカーは1,800cc・5MT・4WDです。

しかもPCDが114.3-4Hだからラティオのホイール使い回しできる( ☉_☉)

とりあえずダウンサス買って切って組むかなw
Posted at 2016/05/17 20:46:42 | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2016年04月07日 イイね!

途中経過

先月より預けているラティオ。

とりあえず忙しい合間を縫って作業して頂いております。
ドラシャブーツ交換やらハブボルト交換などなど細かい整備も行って、遠征に向けて万全な状態に仕上げてもらってます!

ひとまずタワーバーとインテークは無事付いたようです。







ラティオに似つかわないスパルタンな見た目になりましたw
こうなってくるとエンジンルームもう少しキレイに仕上げたくなってくるなー
吸気音はなかなか良い音してたので、あとはマニ交換してどこまでやかましくなることやらw





さぁ、徐々にこっちの準備も進めないと、、、
Posted at 2016/04/07 23:13:53 | トラックバック(0) | ティーダラティオ | クルマ
2016年03月16日 イイね!

大変ご無沙汰しておりました

すっかり放置しておりました。

冬場は全くネタもなく気づけばもうすぐ春になりますねー


春先に向けて皆さんちょこちょこと動いているようですが、僕もその1人でして、先週末からラティオをいつもお世話になっている方の元へ預けてきました。


例年だともう少し雪解けを待ってからなのですが、今年はいかんせん多少急がんとならない事情がありまして、、、

実は5月3日にポートメッセなごやにて行われるWekfest Japan 3rdの選考通過しまして急遽、本州遠征が決まったためノンビリやろうとしていた板金やら何やらを早めなければならないハメになりましたwww

とりあえず去年飛び石でやられていたバンパーの塗直しや磨きの他に冬の間に購入していたパーツ数点の取り付けを依頼中です。







特にボンネット開ける気も無いんですが、こんなものを取り付けようかと。

あと、Wekfest出るならばと言うことで外装で最低限やっとかなきゃならないUSパーツのドアミラーを現在アメリカより配送待ちでございます。

大して見た目は変わりませんが、着々と準備の中です

Wekfestいらっしゃる方おりましたら、ヨロシクお願いします。
Posted at 2016/03/16 22:48:15 | トラックバック(0) | ティーダラティオ | 日記
2015年07月09日 イイね!

夏です

久しぶりにログインしたついでに日記でもw




とりあえず車の方はちょいちょい変わりましたよーっと












アルミ変えて、アクスル加工して、写真には写ってないですがマフラー作り直しました。

今年はこんな感じで!





あ、あとセカンドのワゴンRもホイール替えましたw



車高下げてぇwww
Posted at 2015/07/09 21:40:39 | トラックバック(0) | ティーダラティオ | クルマ
2015年04月04日 イイね!

春です

春ですね。  



あ、皆さん2015年あけましておめでとうございます。


今年もほとんど更新することなく終わると思いますがヨロシクお願いしまーすw



最近はラティオとワゴンR用にアルミ買ったり


飛び石まみれのボディをキレイに板金し直したり


腹下のボロさ具合にガッカリしたり


しておりました。




今年もまったりゆったりねっとりのんび~りやっていきますよーっと


ではでは
Posted at 2015/04/04 01:10:53 | トラックバック(0) | ティーダラティオ | クルマ

プロフィール

愛車はティーダラティオの6MT。 Q:なんでこんな車に乗ってるの? A:弄ってる人いないじゃん。 そんなこんなでUSDM目指します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIVOT PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:28:15
“ガクブル!!” SA22C Y31前期 風来坊風 角四シビリアン エルフ3.1マソK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:14:55

お友達

常識ある変態さんいらっしゃーいwww
135 人のお友達がいます
ゆうま240SXゆうま240SX * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
旭56旭56 * DominoDomino *
ふっとふっと * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H24 1/28 納車 7223キロ走行中古を2年落ち中古で購入。 VERSA SED ...
日産 ADバン 日産 ADバン
ワゴンR2台を乗り継いでやっとセカンドカーに普通車がやってまいりました。 貨物だけどね ...
日産 ノート 日産 ノート
燃料ポンプがダメになったのをキッカケに降りました。 H20年10月31日~H24年1月 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
快適お出かけマシーン ドアとか色んなとこ穴空いてるけど、とりあえず走ってるから気にしな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.