• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

よこやんクレーマーになる(笑)

決して無茶な要求をしたワケではございませんよw






本日ラティオにアンダーコートのノックスドールを施行してもらうためにDに朝一で車を預けて来ました。



事前の話で

「丸一日の作業になるので」

と、いうことで代車も用意してもらうくらい今回は対応が良く、気分良く作業を頼んできました!






夜7時頃に

「作業が完了しました」

とDから電話があり車を引き取りに行きました。




引き取ったあと用事があったためにしばらく車を走らせて途中でコンビニに寄った時に何気な~く車を見てみると



Fドア、Rバンパー、その他諸々に黒い斑点が・・・




完全にノックスドール付着しとるやんけ!!!(# ゚Д゚)




すぐさまDに電話!


「今日作業してもらった○○なんですが、ノックスドールが乾燥してなかったみたいでボディに飛んじゃってるんですよね~」


ー「本当ですか!?申し訳ありません。乾燥しきってなかったために雪と一緒に巻き上げた感じでしょうか?」


「はい(キッパリ」


ー「普段、使用している塗料だと半日程度で乾燥するので大丈夫かと思っていました。」


「(いやいや確認しようよ・・・)あぁ、そうなんですかー。処理ってどんな感じになるんでしょうか?」


ー「ノックスドールが剥がれた部分の再施行とボディの洗浄を行わせて頂きます。」


「わかりましたー。明日、朝一でお願いしますー。」


ー「了解しました。」



ってなワケでしっかりとした対応はしてもらえました。




途中、丁寧な感じで

「しっかり対応してくんないと怒るぞこの野郎」

的なことは言いましたがwww





しかし、まぁ




乾燥したかどうかなんて確認できるでしょうよ(笑)


いつも使ってるヤツだと大丈夫だから・・・とかさぁ~


Dや整備の人たちが良い人なぶん残念だなぁ~





なんだかモヤッとしちゃってます(-д-;)


ラティオ君、明日から2日ほどDにお預けでーす。
ブログ一覧 | ティーダラティオ | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:26:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ツアー終了
sinyさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

お台場旧車天国
KP47さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はティーダラティオの6MT。 Q:なんでこんな車に乗ってるの? A:弄ってる人いないじゃん。 そんなこんなでUSDM目指します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIVOT PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:28:15
“ガクブル!!” SA22C Y31前期 風来坊風 角四シビリアン エルフ3.1マソK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:14:55

お友達

常識ある変態さんいらっしゃーいwww
135 人のお友達がいます
旭56旭56 * ぼくちん。ぼくちん。 *
こぅいちこぅいち * shinji-shinji-
川80SX@charipo川80SX@charipo ☆モトキ☆☆モトキ☆

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H24 1/28 納車 7223キロ走行中古を2年落ち中古で購入。 VERSA SED ...
日産 ADバン 日産 ADバン
ワゴンR2台を乗り継いでやっとセカンドカーに普通車がやってまいりました。 貨物だけどね ...
日産 ノート 日産 ノート
燃料ポンプがダメになったのをキッカケに降りました。 H20年10月31日~H24年1月 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
快適お出かけマシーン ドアとか色んなとこ穴空いてるけど、とりあえず走ってるから気にしな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.