車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
シエンタ全オフ2017年に一度のお楽しみ(^^♪
シエンタのオフ。。。
岐阜養老公園へ行ってきました♪
もうココで開催されるのも6回目デス!(^^)!

オイラはいつもの如く金曜日に始動デス(^^♪

給油して・・・

集中工事の中央道に突入!
ま、渋滞も大したことなく・・・

牛串&コークも美味しくいただき・・・
中央道→東海環状→東海北陸道で岐阜へ。。。

ホテルにチェックインして一休みzzz
で、必殺爆落ち・・・
岐阜のワカモノを散々待たせてしまって(スミマセンでした<m(__)m>)

二人っきりで前夜祭(^^♪

国際情勢や小池都政・・・経済などなど楽しい会話で・・・
(↑ホントかヲイっ!)
あっという間にシンデレラタイム。。。

最終電車で岐阜へ・・・
軽~く『鉄分補給』もできて満足マンゾー(^^♪

翌朝はゆっくり起床して(コラっ!"(-""-)")
洗車機さんに『ええ仕事』して貰って(*^_^*)
さぁ帰京!(^^♪
チョットマテ!!!
オフ会の本編は今日の養老公園ぢゃないかっ!
養老に向けて走り出して・・・
ふと朝飯喰ってないコトに気付いて腹が減ってきてしまった(゚д゚)!
ムショーに牛丼が喰いたくなってガルル状態で走ってると・・・
反対車線に吉野家ハケーン(*^_^*)
ぐるぐる回ってINN(^^♪
並・卵・お新香いただいて・・・
またぐるぐる回って今度こそ目的地へ・・・
こんなコトやってて気が付きゃもう11:30。。。
完全に遅刻です。。。
参加された皆さまスミマセンでした<m(__)m>
もうすでに皆さま集まってらして(アタリマエだろ(^^;))
始めましての方、お久しぶりの方で13台
いろんなハナシができて楽しいひと時(*^_^*)
今回は地元のワカモノが
養老公園の中に輸入雑貨の店があるんですよ!
って教えてくれたのでチョー楽しみでいってみました(^^♪

あれ?
商品全部売れちゃったのか??

なんか、こんなコトになちゃってました(>_<)
ワカモノは罰としてシエンタの車高を上げるコトに・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

その後は
みなさん不要パーツの交換会もあって。。。
オイラなにも出すパーツないのに、いろいろ頂いちゃって申し訳ないです
<m(__)m>

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて閉門時間に・・・
(↑遅刻してくるからだろっ"(-""-)")



来年もまた集まりましょ!
ってコトで解散に・・・

去年は逆方向に走ってしまったオイラ(いやっナビが悪い!)
今年は逆には行かなかったケド遠回りしかけたところを関東のワカモノに助けられ・・・

大垣I.C.手前のG.S.まで先導してもらい
オイラは大垣から乗って名神→新東名で帰京。
名神ではチョットした事故渋滞があったものの、新東名は全く渋滞なしで喰
『ぎとぎと』を喰って23時チョイ前に帰宅(^^♪

今回の総距離。

本日集まった皆さま。
幹事を引き継いでくれたたなじやさん。。。
都合がつかず気持ちだけ参加のみなさま。。。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します!(^^)!



Posted at 2017/05/21 01:57:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月16日 イイね!
いよいよ今週末は!(^^)!年に一度のぉぉぉ
フェスティバル&カーニバル(←古いね^^;)
シエンタ全オフ2017 (sientaoff)


↑写真は去年ようやく叶った2ショットです(´▽`*)

今年はどんなシエンタが見れるのか楽しみデス(^^♪
オイラのシエンタは・・・
何も変わってませんが。。。(しいて言えば劣化ですかね(>_<))


今日の夕方ふと思い立って、いつもお世話になってるショップに
「OIL交換したいんですが・・・」
と電話してみたら
「大丈夫ですよ~」
ってコトで


何ヵ月振りだろ(^^;)
ついでに、

空気圧もチェックしてもらって。。。

週末の長距離に向けての準備OK!(^_-)-☆


今年も楽しみましょう!

シエンタ全オフ2017 (sientaoff)
Posted at 2017/05/16 21:11:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | シエンタ | 日記
2017年05月12日 イイね!
GWとか。。。

GWのコトでも。。。(^^;)



今年は後半最後の土日が休みだったので
友達家族が西湖でガンバローもといバンガローでお泊りするってのを聞きつけ乱入(?)させてもらうことに\(^o^)/

渋滞予測を見ると土曜の下り、日曜の上り共に渋滞予測は無し!
半信半疑で出発すると、ホント『ガラガラ』談合坂S.A.もやや混雑程度(^^♪
14時のチェックインにはカナリ早いので・・・


山中湖まで足を延ばして『花の都公園』(^^♪
↑オイラほとんど興味ナシですが(^^;)
山中湖畔には立ち寄らず、河口湖畔→西湖畔を気持ちよく走って。。。

キャンプ場に到着(^^♪
久々のランクル登場(^^;)

先ずは食材調達部隊(^^♪
ハッキリ言ってナメてました!ここの釣り堀。。。
完全にスレまくってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ボウズは先月の特訓のおかげ(?)&最後は『おやぢの意地』で
なんとか3家族分をGet(^^)/

20数年前に買って数回使って『お蔵入り』してたランタンも無事に燈り(^^♪

瓶ビールで乾杯!
↑ちょっとやってみたかったんです(^_-)-☆
写真は撮り忘れたけど、
ステーキ肉
釣ったニジマス
パエリア
クラムチャウダー
などなどBBQを堪能して・・・

焚き火も楽しんで(^_-)-☆

朝はホットケーキとコーヒー(^^♪
そして夜食べきれなかった肉や魚(写真ないです)
楽しいキャンプだったなぁ(*^^*)
帰りは近くの鳴沢IceHip!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


冷蔵庫の中に入ってきました!(^^♪

帰り道で見た富士山と『黒セブン』(^^♪

高速もスイスイで楽しく充実した2日間でした\(^o^)/

で、来週は・・・
シエンタ全オフ2017 (sientaoff)

楽しみデス!
『お初』の方も『お久』の方も宜しくお願い致します!(^^)!

Posted at 2017/05/12 23:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年04月08日 イイね!
春なの~に~♪
すっかり春ですね(*^_^*)

卒業&入学の季節です。。。





ってコトで(*^_^*)

6年間通った小学校を卒業して・・・

無事に中学生になったボウズ1号。。。
オイラの後輩になりました(*^_^*)


入学式の前日には・・・

釣り堀に2人で行って・・・
と言うのも。。。
この日は沖に出てお祝いの真鯛を!
と思ってたんですが・・・

今年3回予定して休暇を取って・・・・
3回とも強風で出船せず"(-""-)"
『かぜばんぼ』発動中かっ⁉

で、

今年の初Fish。。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
沖に出れるのはいつの日になるやら・・・

来月には何ぞ楽し気なイベントがあるし!(^^)!
http://minkara.carview.co.jp/group/sientaoff/
↑是非クリック!!!

現地でお会いしましょ(*^_^*)

Posted at 2017/04/08 21:11:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろと。。。 | 日記
2017年03月19日 イイね!
第13回多摩おやぢお久しぶりです!

取り敢えず生存報告から。。。(^^;)


前回『多摩おやぢ』から2年と1日!
久し振りに集まりました紳士淑女⁉8名
ま、今回も奴の帰京に合わせて・・・
ってタイミングなんですが(^^;)
どうやらみなさん久しくみんカラから離れてたみたいで・・・
(オイラもですが(^^;))

(↑肉盛りワイルドプレート)いいネーミングです!
こんなん食べながら約5時間。。。
あーでもない、こーでもないを繰り返し・・・
ヒサビサにメッチャ楽しい時間を過ごしてきました\(^o^)/


本日(まぁ昨日ですが・・・)集まったみなさん、ありがとうございました!
次は5月の・・・・

Posted at 2017/03/19 02:46:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 多摩おやぢ | 日記
プロフィール
「シエンタ全オフ2017 http://cvw.jp/b/565801/39802805/
何シテル?   05/21 01:57
釣りと車・バイクが趣味のおさーんです。 最近、久々に新車を買って、あれこれ参考になるサイトなので参加してみようと・・・ よろしくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
こう見えて・・・(どうじゃ^^;)
けっこう人見知りなもんで・・・
あまり自分からお友達にっ!って
誘いにくいんですが・・・
声をかけて頂ければ喜んで!\(^o^)/
65 人のお友達がいます
ToYoPaPaToYoPaPa * ゆみたんゆみたん *
ヒロスSヒロスS * だますまだだますまだ
グレーなmatsuグレーなmatsu omameomame
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族も増えて軽自動車では手狭になり、小さな7人乗りでCVT・スライドドア・特徴ある顔に魅 ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
Nox法に80がひっかかり、シボレー・タホ、ダッチ・デュランゴと悩み、やっぱり国産!とシ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
高校2年で原付免許ととり、 25歳でやっと中免。 リード90をボアアップして乗ってたけ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
1995 ZZR1100(D3)ノルウェー仕様 @色は黒(正確にはパールパープリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.