• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。。。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。。。 インフルきたかも。。。

2~3日前に後輩が発症。。。
コイツとは韓国で2晩ベッドを共に・・・
何かオイラも貰ったっぽい気が・・・


で、今朝になって熱が上がってきて、
買い物行った嫁さんに
『レディーボーデン』
買ってきてもらいました\(^o^)/

やっぱオイラは昭和なオサーンなんで、ハーゲンダッツより
レディーボーデンが憧れのアイスなんです(^_^メ)

このままスプーン突っ込んで食べたいのを抑えて、
下のチビにも分けて・・・(T_T)

今日一日熱が上がったり下がったり・・・
夕方からはチト高めキープに。。。

丁度、今日明日は公休日だったので、
明日朝一で病院行ってきます。。。


でも、日曜日のSkiはムリだろうなぁ・・・(T_T)
ブログ一覧 | 体調不良 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:05:24
お父さんが
会社帰りに
レディーボーデン買ってきてくれたときは
みんなで正座して食べてたな・・

両親の時代のバナナみたいに・・

うちはインフルエンザじゃなかったよ~
コメントへの返答
2012/02/09 08:02:11
昔(?)はもっともっと『高級』なイメージでした。。。
あのデカイカップでそのまま食べてみたかったぁ。。。

バナナ・・・
それこそ昔は病気の時だけ・・・みたいな^^

インフルエンザでなくて良かったですねぇ^^
オイラはこの後病院行ってきます。。。
2012/02/08 21:31:01
解るなぁ~!

フォルクスハーゲンじゃなくレディーボーデン^^;

しかもデカイやつ~(笑)

今年のインフルって熱が高いらしい?です

スキー学習の日に熱出て家で寝てた記憶…

思いだしました~

インフルで無い事を祈ってます(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 08:04:52
やっぱりぃ\(^o^)/

そうそうレディーボーデンのデカイやつ!

オイラは昨日から37度くらいですね。。。

せっかく日曜日休暇取ってガーラに行く予定が・・・

これから病院行って白黒付けてきます(^_^メ)
2012/02/08 21:47:14
大丈夫ですかぁ~

『インフレ…?』


※本当は『インフルエンザ…』 

これは、かなり前に長○ま監督が宮崎キャンプの時、レポーターに言った間違った こ・と・ば です ^^;


後輩と2晩も同じベッドなんて… キャャァーーーーー あびさん(AViさん)はやっぱりAV男優だった!!!


私も【 レディーボーデン 】派です (^^)v

お大事に~ (^^)
コメントへの返答
2012/02/09 08:08:07
とりあえず大丈夫です~^^

チョットだるいくらいです。。。

長島監督の『長島語録』はホント笑えるコトいっぱいですよねぇ\(^o^)/

同じベッドぢゃ無くて同じ部屋ですねぇ(^_^メ)

やっぱりレディーボーデンですよね(^_-)-☆

ありがとうございます(*^^)v
2012/02/08 22:30:44
やっぱりレディーボーデンですね。

インフルでないといいですね。

スキーですか良いですね~
うちは今シーズン良く予定ありません(タイヤも替えてないし)

お大事に。


コメントへの返答
2012/02/09 08:22:34
ですよねぇ\(^o^)/

レディーボーデン派がまた一人^^

どうなんでしょう。。。
とりあえずこの後病院行ってきます。。。

Skiは正月に満席で取れず、
今回インフル(?)で行けず・・・
今シーズンはダメなにかなぁ。。。

ありがとうございます(*^^)v
2012/02/08 22:58:11
基本でしょ~!

うちはバニラしか買いません。

バニラを
娘は抹茶を
Jrはチョコシロップを
嫁はそのまま、思いのまま(^^)

お父さんが食おうとしたら
もう、ありません(^^;

てか、お大事に(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 08:24:59
基本中のキホンです!\(^o^)/

もうオイラもバニラしか買わないですねぇ^^

体調悪く無い時はいろんな味でもOK!ですけど、
具合が悪い時はバニラしかありえません^^

ウチはお父さんから食べ始めます^^

ありがとうございます(*^^)v
2012/02/08 23:49:18
あらららら(^_^;
実は、時を同じくして我が家でもヨメ+チョナン+チョージョがタミフル暴飲してました。

ヨメにアイス頼まれましたが、だますまだ家はシャトレーゼのアイスで済みました(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 08:26:57
おろろろろ(^_^メ)

だますまだ家もインフル蔓延ですか。。。
大人はまだイイけど、チビ等は可哀想ですよね。。。

やっぱり熱がある時はアイス喰いたくなりますよねぇ\(^o^)/
2012/02/09 00:15:01
同じくレディーボーデン派です(笑)

インフル御愁傷様です( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 08:28:31
おっ!
レディーボーデン派がまた一人\(^o^)/
やっぱり鉄板ですね^^

これから病院行って白黒つけてきます(^_^メ)
2012/02/09 10:10:05
おはようございます♪

ハーゲンダッツは高いですからね~

僕もレディーボーデン好きです。

今はA型が流行っているそうです・・・

自分も気をつけないと・・・
( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 14:35:54
こんにちわ~^^

ハーゲンダッツよりレディーボーデンです!
\(^o^)/

A型でした・・・(>_<)

気を付けてくださいねぇ~(^_-)-☆
2012/02/09 22:44:03
あびさん・・・





両刀だったのね・・・




コメントへの返答
2012/02/10 08:57:31
はいはい・・・

ヲトコの趣味は無いです・・・

巨乳なお姉さんが好きです・・・



両刀・・・

シエンタとランクルですね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰省とかBBQプチオフとか。。。 http://cvw.jp/b/565801/40244658/
何シテル?   08/14 23:06
釣りと車・バイクが趣味のおさーんです。 最近、久々に新車を買って、あれこれ参考になるサイトなので参加してみようと・・・ よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こう見えて・・・(どうじゃ^^;)
けっこう人見知りなもんで・・・
あまり自分からお友達にっ!って
誘いにくいんですが・・・
声をかけて頂ければ喜んで!\(^o^)/
65 人のお友達がいます
赤石円汰赤石円汰 * ボケンタボケンタ *
しょーあつしょーあつ * ヒロスSヒロスS
klibankliban RYUNERYUNE

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族も増えて軽自動車では手狭になり、小さな7人乗りでCVT・スライドドア・特徴ある顔に魅 ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
Nox法に80がひっかかり、シボレー・タホ、ダッチ・デュランゴと悩み、やっぱり国産!とシ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
高校2年で原付免許ととり、 25歳でやっと中免。 リード90をボアアップして乗ってたけ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
1995 ZZR1100(D3)ノルウェー仕様 @色は黒(正確にはパールパープリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.