• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

サバダバサバダバ♪

サバダバサバダバ♪ 昨日ですが。。。

この時期にしては珍しく
乗り合い船で沖に出てきました(^^♪
狙いは『ワラサ』で。。。



というのも、
今月のアタマにいつものメンバーでマグロ狙いで船を仕立てるも
前日に船宿からのTELで「明日は風が強くてダメだねぇ」で中止(T_T)

我慢しきれないオイラは中止連絡と同時に「来週行ける人~?」で、
4人OK!出たので船宿探して(この時期マグロやる船はなかなか取れないんです(^^;))
で、なんとか船も取れて
さぁ!って思ってたら台風直撃(T_T)


もう、ホント心が折れます・・・

で、昨日。
とりあえず天気は大丈夫みたいなんで折れた心のリハビリを兼ねて(^^;)
急遽乗り合い船へ・・・


6:00A.M.出航\(^o^)/
もう『船が出る』ってコトだけでも感動デス(T_T)

10分程走って

ポイント到着!
お天道様出てますよ!

一投目からアタリが来る\(^o^)/
まぁ、サバでしたけど。。。

その後もアタればサバ!
何回目かのアタリでケコーウ強烈な引き\(^o^)/
真鯛か?イナダか??
が、しかーし大サバ(^^;)

いやぁでも楽しい(*^_^*)
なんせ
仕掛けを落とす→アタリが来る→やり取りする→魚を取り込む。
って一連のナガレが久し振り!約半年振りかなぁ・・・

いつもなら「サバ、ふざけんなっ!」ってカンジなんだけど、
この日はホント釣りが楽しいと思えました(サバごときでも^^;)

結局

サバx8、ソーダカツヲx1で終了~~~~(*^_^*)
(ワラサ用に持ってったデカいクーラーが泣いてますね(^^;))


帰りに『ぎとぎと』のラーメン食べて満足(*^_^*)


サバは嫁さんに丸投げ!
(嫁さん、サバ好物なんですよね。。。^^;)

で、サバづくしな晩メシ。。。
けっこう脂ノリノリで旨旨でした\(^o^)/
(オイラは食しませんが^^;)

いやぁ、ホント釣りは楽しい\(^o^)/

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2015/09/17 15:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の猫(2015.11.28)
たんてさん

猫活昨日 (2016.7.25)
たんてさん

昨日の猫
たんてさん

本日のペロロン家ぃの夕飯♪(201 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

炙り
GON武内さん

猫活中(2015.9.22/9:51
たんてさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:59:58
あめばんぼ返上ですねぇ(笑)

サバは切身にしてエサに…(^^;

釣れない釣りは拷問ですからね!

やっぱり釣れると楽しいっすね(^_^)

コメントへの返答
2015/09/18 10:26:31
返上ですっ!
ってまだ1回ではなんとも・・・(^^;)

そうそう!サバなんて釣りの餌に。。。

釣れない釣りもそうだけど、
出れない船も拷問でした(T_T)

そうそう!やっぱ釣り人は釣ってなんぼ!
ですよね(^_-)-☆
2015/09/17 22:44:55
ソーダは刺身なん?

サバは塩焼きが好き~

いっぱい釣れたやん(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 10:28:20
ソーダ、たたきでいただきました!
(オイラ以外ですが^^;)

ですよね!
オイラもサバは塩焼き派です(^^)v

いっぱい楽しんできました(*^_^*)
2015/09/21 04:42:43
おぉ・・・

雨降らんかった(笑)

秋サバ、旨いっすね~

塩焼きと竜田揚げが好き~

新居、決まりました!

Xデーは、10月の3連休中になりそ。
コメントへの返答
2015/09/21 09:44:06
あめばんぼ返上⁉

まぁ1回くらいじゃね・・・(^^;)

サバの味・・・
ん~喰ってないからなんとも(^^;)

脂のタプーリ乗った塩焼きは旨いよねぇ(^^)v

そうそう!
ちょうど新居どぉしたかなぁ?って夕べ思ってLineしよっかな?
って思ってたトコでした。。。

引っ越しで雨が降らない様祈っておきます!
( ̄ー ̄)ニヤリ゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰省とかBBQプチオフとか。。。 http://cvw.jp/b/565801/40244658/
何シテル?   08/14 23:06
釣りと車・バイクが趣味のおさーんです。 最近、久々に新車を買って、あれこれ参考になるサイトなので参加してみようと・・・ よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こう見えて・・・(どうじゃ^^;)
けっこう人見知りなもんで・・・
あまり自分からお友達にっ!って
誘いにくいんですが・・・
声をかけて頂ければ喜んで!\(^o^)/
65 人のお友達がいます
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) * ヒロスSヒロスS *
赤石円汰赤石円汰 * ボケンタボケンタ *
omameomame * yossiy625yossiy625

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族も増えて軽自動車では手狭になり、小さな7人乗りでCVT・スライドドア・特徴ある顔に魅 ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
Nox法に80がひっかかり、シボレー・タホ、ダッチ・デュランゴと悩み、やっぱり国産!とシ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
高校2年で原付免許ととり、 25歳でやっと中免。 リード90をボアアップして乗ってたけ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
1995 ZZR1100(D3)ノルウェー仕様 @色は黒(正確にはパールパープリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.