• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

マグロを求めてホエールウォッチング⁉

マグロを求めてホエールウォッチング⁉
こんばんわ~(^^;)

今日は
今シーズン初の。。。
ホエール&イルカウォッチングに行ってぇーーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早朝4:30港を出航。。。
少し走ると水柱が・・・
マグロ跳ねたっ!
イヤ、クジラぢゃね??
こんなトコにクジラ居るわけないぢゃん!(^^)!
って。。。
潜水艦浮上!!!
かと思いきや・・・
ホントにクジラ!!!!!
いやぁデカイ(゚д゚)!
最後にでっかい尾びれを水面に上げてどこかへ・・・
カメラ出す間もなく見とれてました(^^;)

で、少しすると・・・・
辺り一面キョーレツな濃霧に包まれ・・・

身動きとれず・・・

1時間くらい経ってやっと晴れてきて、またマグロ探索クルージング。。。

今度はイルカのペア登場!
クジラはともかくイルカ出てきちゃマグロは・・・(>_<)

ケキョーク・・・
今回は纏まった鳥達も発見できず・・・
当然ナブラもこじんまりしたのが1度だけ・・・
全く戦いになりもせず。。。
完敗(+o+)

最後は飛行機雲にもダメ出しされて・・・
安定のボウズ!
で開幕戦終了でした。。。

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2017/07/10 21:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年7月12日 20:03
そっちもボウズだったのね~

こっちのクワ採集、夜中150km走ってコガネムシと蛾くらいしかいなかった。。。

出掛ける雰囲気は満喫できたんだけどなぁ~
コメントへの返答
2017年7月12日 20:26
今回は今までの中で一番良くなかったですねぇ。。。
鳥もおらんかった(>_<)

次回に期待しましょ!お互いに(^^)/

こちらもチョットしたアクティビティでした(>_<)
2017年7月13日 19:36
釣りなのに…(笑)

オイラも去年、クジラ見ましたよ^^

イルカは…大群です^^;

来たらパッタリと釣れんです(笑)

次回に期待です!
コメントへの返答
2017年7月14日 9:56
マグロ探してるのにねぇ(^o^ゞ

クジラ、釣り人には意外と珍しくないですよね😁

そうそう!イルカの群れ来たら魚みんな居なくなっちゃいますよね💢😠💢

次回頑張ります!😁

プロフィール

釣りと車・バイクが趣味のおさーんです。 最近、久々に新車を買って、あれこれ参考になるサイトなので参加してみようと・・・ よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kei garage Racing factory la400kコペン追加メーターパネル60パイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:28:01
[カワサキ ZZR1100]カワサキ(純正) 14Rレリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 22:41:18
クラッチレリーズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 22:40:47

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
21年間乗っていたシグナスからのダウンサイジング 契約してから納車まで5か月・・・ 長か ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族も増えて軽自動車では手狭になり、小さな7人乗りでCVT・スライドドア・特徴ある顔に魅 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
Majesty250SVが壊れてしまい・・・ 年式的にも修理を諦めて。。。 今回Maje ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に嫁さんが乗るバイク。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation