• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

2年振りの北陸富山\(^o^)/

2年振りの北陸富山\(^o^)/ 去年はバタバタで行けなかった(>_<)
北陸富山釣りオフ!に
台風の中先週行ってぇ・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜勤明けで
中学校→小学校の学校公開(昔で言うトコの授業参観)観てからの・・・
台風接近で雨の中出発(^_-)-☆

しかし、この時期に台風とは・・・

中央道を走り八ヶ岳辺りから雨は降って無く。。。
安房トンネルを抜け・・・
東海北陸道を走り・・・

いつものホテルにチェックイン(^^♪

富山のオヤブンに連絡して(*^_^*)
オヤブンのVitsに乗り換えて出発!

で、早速エギング開始~\(^o^)/

もう日曜日は台風で釣りにならなそうなので、この夜に勝負をかける作戦!

が、烏賊様からの反応は無く(>_<)
いくつかポイント廻って・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回は完全ボウズ喰らったので実に3年振りのアオリイカ\(^o^)/
やっぱり釣れるとウレシイねぇ(^^♪
でも、やっぱりこの夜は反応悪く・・・
場所を変えてオヤブンも1杯釣って終了。。。。

ホテルに戻って、オイラの24時間営業は完了でそのままzzz

日曜日は何回か目が覚めるも起き上がれず(>_<)
何とかベッドから這い出てシャワーを浴びて
「オヤブン、オハヨウゴザイマス」の連絡入れたのが16:00!スンマセン。。。
迎えに来てもらって、
ココへ連れていってもらいました(^^♪

『富山ブラックW肉盛りそば』に味玉トッピングに餃子とライス\(^o^)/
大満足(^^♪

帰りに『ぼうず2号』からのリクエストを買いに。。。

『ますのすし』(左)と『特選ますのすし』(右)
特選の方は「お土産に!」ってオヤブンに買って戴いちゃいました(*^_^*)

で、ホテルに送ってもらって今回のエギングパーリーは終了~

今回もホントお世話になりました!オヤブンしえんたこさん<m(__)m>


そして月曜日!
朝起きると雨も弱まってて、「さぁ帰るか」と
東海北陸道のI.C.へ・・・
で、入口の電光掲示板を見ると
『通行止め』
えっ?

『通行止め』
もういちどよく見る

『通行止め』
まぢですかっ!!!(>_<)


一旦ホテルの『P』に戻ってスマホで確認。
『東海北陸道』『北陸道』『上信越道』『長野道』それぞれ一部が通行止め。。。
その一部が全てキモの部分だし・・・カエレナイ。。。(>_<)
まぁ台風は行ってしまってるし開通を待つか。。。
ってコトで

イオンモールへ。。。
でも2周もすると・・・
飽きた!(^^;)
通行止めは解除されず・・・

で、

小矢部のアウトレットへ移動(^^♪

ここら辺は朝からほとんど降ってないので
『雨:通行止め』の実感わかず・・・・

いい加減昼も過ぎて腹も減ってきたのでフードコートに行って

黒醤油ラーメンに辛玉ごはん(^^♪

そして、やっと16:00頃通行止め解除\(^o^)/

能越道福岡I.C.から東海北陸、安房トンネルを抜けて松本I.C.手前で給油。

途中

某珍獣ハ〇ターさんが好きそうな番号Get!!!

車もお腹イパーイになって
中央道に乗って約5時間半で帰宅(^^♪

今回シエンタは台風予報だったので家に置いて(ウチの足確保⁉)
ヒサビサのランクル長距離で

今回もメッチャ楽しい北陸富山釣りオフでした(^_-)-☆

P.S.
8月に引き続き
今年2回目の大型台風に遭遇とは・・・

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2017/10/29 16:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

こんばんは、
138タワー観光さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2017年10月29日 22:18
相変わらずでうれしい^ ^

と、思えるブログ。

お二方ともお元気そうで何よりです。

週末、ずっと天気悪いですねえ(><)
コメントへの返答
2017年10月29日 23:08
はい(^^)/
相変わらずヤってます(^^ゞ

たこさんとは、2年振りだったけど『久し振り感』もなく。。。
お互い元気に遊んできました(’-’*)♪
たかちんさんの話題も出ましたよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また今週末も台風…
困っちゃいますねf(^^;
2017年10月31日 21:13
台風つれてきたら…アカンよ(笑)

釣りプランは大変更になりましたが釣れてヨカッタ^^;

来年は台風前提のプラン組みます(爆)

懲りずに来年も待ってます^^
コメントへの返答
2017年11月1日 15:50
ま、まさかの台風⚡🌀☔
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

ホント貴重な一杯でしたね😁

来年こそあんな魚やこんな魚。。。
そしてティップランですね😉

プロフィール

釣りと車・バイクが趣味のおさーんです。 最近、久々に新車を買って、あれこれ参考になるサイトなので参加してみようと・・・ よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kei garage Racing factory la400kコペン追加メーターパネル60パイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:28:01
[カワサキ ZZR1100]カワサキ(純正) 14Rレリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 22:41:18
クラッチレリーズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 22:40:47

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
21年間乗っていたシグナスからのダウンサイジング 契約してから納車まで5か月・・・ 長か ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族も増えて軽自動車では手狭になり、小さな7人乗りでCVT・スライドドア・特徴ある顔に魅 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
Majesty250SVが壊れてしまい・・・ 年式的にも修理を諦めて。。。 今回Maje ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に嫁さんが乗るバイク。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation