• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬ(=゚ω゚)ノのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

秋まで気長に…

エボ嫁ぎ先探し中(笑)
200万円で!
え?高いって…(^^;;
でも、外観だけで140万かかってますし、足回りからエンジンまで一通り手が入ってます!
型は古いけど>_<
改造費総額で800万超えてます

ほら

何と無くお買い得な気がして来ませんか(笑)

本音は手放したくないんで、気長に考えてますがね!
日常の足としては使いづらいし、マメなメンテも必要なので本気なエボ好きかマニア向けのクルマですから簡単に売れるとは思えないし!


因みに私、来月から盛岡に引っ越します^_^
仙台ナンバーのワイドなエボが岩手にお邪魔しますので、岩手の皆さんよろしくお願いしますm(._.)m

クルマは速いけどドライバーはヘタレなのでイジメないでね(笑)
Posted at 2013/03/10 00:59:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月02日 イイね!

オプションキャラバン

オプションキャラバンただいま全車撮影中…

しかし暑いので日陰に避難しとります

朝から飲まず食わずで現地入りしたんで…結構キツイ(´Д` )
Posted at 2012/06/02 10:02:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年05月25日 イイね!

二週間ぶりに

二週間ぶりに休みですよ(^。^)

明日は買い物や掃除とかやって…

オイル交換に行こうと思います。

あと、次期車のお金を支払いに!

明後日は盛岡に!

ダメ元で行ってみますわ(^_^;)

渋滞凄かったら…その時考えるってことで

ではでは~

皆さん 良い週末を( ^ ^ )/□
Posted at 2012/05/25 22:57:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2012年05月21日 イイね!

TheOh

TheOhわざわざ行ったのに…

仕事出来ず(T_T)

520円返せ(´Д` )

悔しいから、御釜見て来た(笑)
Posted at 2012/05/21 15:00:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年04月19日 イイね!

雫石で今年は開催します

この記事は、HYPERミ♪みたぃなプロジェクト始動♪について書いています。

宮城県のランサーエボリューションオーナークラブ槍騎兵みやぎが主催するミーティングが30日開催

ってことで自分も参加表明(笑)

今回はエボだけじゃなくて、インプやレガシィ、スイフト…他スポーツ系が集まるみたいです!

フェラーリとか来ないかな?

沢山のクルマ好きと交流したいので、気になった方は是非参加して下さい!

Posted at 2012/04/19 23:31:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「今日はタッチしてないと…思われます残念っす!」
何シテル?   08/10 21:46
最近名実ともに・・・・ポッチャになってきた  あー運動しなくっちゃなぁー 目指せ!! 高校時代のオレ(笑) 愛車はランエボ6 エボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気が付けば、人でなしの自分がいた (´▽`;)ゞサーセン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 12:07:17
頑張ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 10:07:09

お友達

シャイなもんで、自分からお誘いすることは滅多にないですが、お誘いを断ることは基本ありませんので・・・・
お気軽にどうぞ!
28 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
よっしー@evo9よっしー@evo9 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *
デビルエンペラーデビルエンペラー * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アパートからの最初のカーブ電柱とギリでした!毎回緊張するなこりゃ
三菱 ランサーエボリューションVI エボじーさん (三菱 ランサーエボリューションVI)
もともとゼロヨン仕様にするつもりが、せっかくのエボなのでサーキットも走ってみっか! って ...
ホンダ ストリーム すとりぃむ (ホンダ ストリーム)
アパートの駐車場に停める為購入…車高短とエアロ禁止デス
ダイハツ ムーヴコンテカスタム こんかす (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
奥様の通勤車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.