• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

今日の結果は?!大漁?それとも?

今日の結果は?!大漁?それとも? 朝4時起きで 数年ぶりに、一文字へ釣りにいってきました。


船酔いもなく6時過ぎ到着〜 小学5年の娘は一文字初デビューです(笑



自分より先に 娘がトカジャー28cmををゲットしました(汗。。。



今日の晩ご飯は唐揚げ?それとも!?


日差しが強く暑かったですが、楽しい1日になりました。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/04 17:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 17:43
こんにちは。

大量ですね~!!

やっぱり、刺身と唐揚げですかぁ。。。
コメントへの返答
2011年9月4日 20:40
こんばんわ

今日は、唐揚げでしたよ〜

うまかった(^^
2011年9月4日 17:44
大漁ですね!これで家族も喜び、家計もおー助かり!

今度は、刺身クラスが釣れたら良いですね!

カ―エ―狙いですよね!餌取りか大変そう!^_^;

車リポ及び釣りリポとジャンルが増えましたね!(^-^)
コメントへの返答
2011年9月4日 20:40
カーエーは 無理でした(泣

刺身いいですね(^v^)

2011年9月4日 18:09
お疲れさまでした(^-^)

お子さんも一緒だったんですね
お父さんより、先に釣り上げたら
気分いいかも(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月4日 20:41
やられましたね〜(汗。。。

ムキになりましたよ(爆

2011年9月4日 18:20
やっぱ新鮮なお魚はサイコーです♪

お刺身に唐揚げに・・・

豪勢な夕飯になりますね!(^^)v
コメントへの返答
2011年9月4日 20:42
おつです。

久しぶりに、豪勢になりましたよ(爆

明日も、唐揚げ(笑
2011年9月4日 19:31
こんばんわ!!


つれましたね~(≧∇≦)


夕食になるのかな???


にしても、美味しそうです♪
コメントへの返答
2011年9月4日 20:42
そうですね〜

一文字 ハマります(爆

2011年9月6日 22:24
お疲れ様です(^O^)


昔ですが、一文字で釣りをした事がありましたが…


魚を釣った記憶がありません。(^_^;)


ひたすら海を眺めてましたねぇ…(笑)



また釣りに行ってみたくなりました。(笑)


コメントへの返答
2011年9月7日 21:35
釣りをしている時は、もの思いにフケます。

釣れなくても、それがいい時間になります(爆


もち、釣れてる時間も大事ですが、釣れない時も大事です(笑

たまには、行きましょう(笑
2011年9月6日 23:54
一文字で釣りいいですね~~!

僕は港でしか釣りしたことありません!!!

トカジャーはバター焼きでしょ!!!
コメントへの返答
2011年9月7日 21:36
そうですね〜

今度は、バター焼くにします(^^



一文字いきましょう!

プロフィール

「夏まで弄りを我慢。。。

何シテル?   02/10 18:07
色々情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成15年に新車で購入しました。 今はほとんど、嫁の車になっています。ウィシュは弄らずノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤仕様です、快適な通勤ができるようカスタムしていきます。
その他 その他 その他 その他
息子の為に購入しました、旧型ですが、まだまだ走ります。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
18才の時始めて買った車です。 友達に貸して、ドリフト失敗・・・リアのロンシャン使用不 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation