• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷりものブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

Sumさんからの伝授品を・・・

Sumさんからの伝授品を・・・先日のオフ会に、Sumさんへ依頼していた品物が届きましたので
日曜日に作業しました。

販売されている商品を買ってポン付け とは違い、回路を理解してからの設置には、かなり、ドキドキ。ワクワクしました。

この瞬間のカスタム魂がやめられナイんですよ~。。
(何事にも、内容を理解して自分でやる!最近・・・サボりがち。。。)

前置きはこのくらいにして・・・

前からやりたかった、ミラーウインカーポジションの配線加工を
行いました(笑

息子のいたずらがありましたが、いい感じになって満足です。

Posted at 2010/05/25 23:06:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

古くて、ノロマなカメさんに!

古くて、ノロマなカメさんに!かなりの旧型PCに、少しでも、元気を入れよと、

メモリ増設をしました。

気持ちUPした感じ?

そろそろ、PCも買い替えどきかなぁ~。。。

Posted at 2010/05/14 22:54:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月13日 イイね!

LED買いました。

LED買いました。色々と、使う予定で、オークションでポチっと・・・
まとめ買いで、50個落札。。。

とりあえず、キャンプでのテント用の明かりを
確保できるブツを作成しようと思います。

抵抗も買わないとね(ワラ
Posted at 2010/05/13 22:44:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

つられて、ゴーやーの日

つられて、ゴーやーの日GWにキャンプいった翌日、名護のゴーヤーパークへ行ってきました。
(本当はパイナップルパークに行く寄り道で・・・)

トイレを借りようと探していたこんな看板が・・・

かなり癒されました。
Posted at 2010/05/09 00:33:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

今年初めてのキャンプ

今年初めてのキャンプ寒い日が続いていたし、天気予報も怪しく、キャンプに行けるか
不安でしたが、無事、今年初めてのキャンプへ行くことができました。

今回は、娘が自転車も持って行きたいとのことで、実家の倉庫から10年ぶりに
キャリアを持ち出し、自転車を積んでキャンプへ来ました。

いつもなら、高速でジャンプする予定でしたが、キャリアの自転車が不安で・・・
(もしかしたら高速通行は禁止かも?)

ひらすら58号線を北上。。。 目的地の県民の森へ到着するまで、2時間かかりました。
(途中で100円均一へ行ったので・・・)

今年初めてでもあり、準備ができているか、不安ばかりでしたが、無事 楽しく家族皆で
楽しむことができました。

夜中に、インバーターが故障して蛍光灯がつかなくなる事態が発生しましたが、
寝る寸前でしたので、特に支障はなし、

あっ、そうそう、 バージョンUPした、キャンプ用 CDプレイヤーも完璧!
80年代を聞きながら楽しみました。




Posted at 2010/05/05 20:10:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏まで弄りを我慢。。。

何シテル?   02/10 18:07
色々情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤仕様です、快適な通勤ができるようカスタムしていきます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成15年に新車で購入しました。 今はほとんど、嫁の車になっています。ウィシュは弄らずノ ...
その他 その他 その他 その他
息子の為に購入しました、旧型ですが、まだまだ走ります。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昔の愛車です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.