• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷりものブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

情報ください。

情報ください。こんばんわ。

久しぶりのグログです。

どなたか、情報下さい。


会社の友人が、このリップスポイラーを探しております。

販売店や売価等を教えてほしいです。

品名等は、まったくわからない状態です。


よろしくお願いします。
Posted at 2012/03/19 22:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

ポチリ。。。

ポチリ。。。こんばんわ。


最近、放置プレーしてました(スンマソン。。。


久しぶりに、早めに自宅に帰り、娘とベランダで、ぼっーと。。。



そこで、二女がポチリ。。。


いい風景かも?





それは、そうと、月末 エブの車検が・・・


どこに車検入れようか?
ウザいくらい、毎日携帯に着信がある、ディーラーへだそうか?


でも、リコールの時に、受付のおっさんがムカついたので、そこのディーラーは却下!


その前に、社外品を純正に戻さんと、、、  時間がない・・・




新車で買って、はや3年。。。  この年になると、かなり早く感じるのは、自分だけでしょうか?






Posted at 2012/03/08 22:13:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏まで弄りを我慢。。。

何シテル?   02/10 18:07
色々情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤仕様です、快適な通勤ができるようカスタムしていきます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成15年に新車で購入しました。 今はほとんど、嫁の車になっています。ウィシュは弄らずノ ...
その他 その他 その他 その他
息子の為に購入しました、旧型ですが、まだまだ走ります。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昔の愛車です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる