• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

楽しかった♪

楽しかった♪ 皆さんこんばんは♪

今日は大阪からみやびさんが横浜へ遊びに来ると言う事で歓迎オフへ行って来ました(^^


お昼12時にブンブン。さんと近場の駐車場で待ち合わせ。なんとびっくり家が物凄い近い事が判明しました(笑)車で5分?
初対面だったので軽くご挨拶して2台で現地へ♪

相当早く行ったつもりなのに既に数人居るし…負けた(笑)

さすがに連休真ん中渋滞が酷く到着が遅れる方も居ましたが最後の最後には全員揃ったんでよかったです。

オフ会やっぱ楽しいですね♪

途中指に穴があくトラブルありましたが楽しく終了しました(^^



くるまえびさん まとめ役お疲れ様でした♪

みやびさん遠くからお疲れ様でした♪

にゃーすさん遠征する前の日は早寝しましょう(;゜;ж;゜;)ブッ

tomさん…Sランク(ノд`)

参加の皆さんお疲れ様でした(^^

   ↓↓↓↓↓
   フォトギャラ

来月は東海オフですね。今日も刺激たくさんだったので何かネタ探して弄ってみます♪

ではまたお会いしましょう(^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:58
お疲れ様でした!
う~んやっぱカメラが違いすぎます!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それから白いブツありがとうございました!
型紙をちゃんと起こして大切に使わせてもらいますね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:13
お疲れ様でした♪

次は階段ダッシュで上まで行きましょ(笑)

ブツで良い作品をお待ちします。パクリますんで(爆)
またよろしくです♪
2010/03/21 22:27:33
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。

オーディオ聞かせていただき
ありがとうございました(*^-^*)

自分もいつかは入れたいと思います
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:24
お疲れ様でした♪

今回は聴いて貰えて良かったです(^^)

深い沼にはまらないように気をつけて下さい(笑)

またお会いしましょう♪
ホイールゲットも頑張って下さい!
2010/03/21 22:34:11
こんばんは。

マフラーの話だけで、オーディオ聞かせてもらうの忘れてました。(笑)

今度こそ、お願いしなきゃ!

コメントへの返答
2010/03/22 00:03:20
お疲れ様でした♪

たしかにマフラーのお話で…(笑)

今回は自由だったんで皆とお話出来て良かったです。
またやりましょ♪それまでパワーアップしときます!
2010/03/21 22:38:48
リクぱぱ、こんばんは

ホント、オフ会は楽しいです。

オーディオ聞いてたのは知ってましたが、あえて入りませんでした・・・。
だって欲しくなるんだモン(笑)。

あれ、いっとかないとね(爆)。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:14
こんばんは♪

最近は慣れも出てきたのかますます楽しくなってます。でもほどほどにしなきゃです(^^;)

ジョニーさんオフは出るだけで欲しい物は増えちゃいますよ(笑)

例の物も楽しみですね♪
またよろしくです!
2010/03/21 22:39:35
オフ会参加お疲れさまでした(^^
風はあったようですが、晴れて良かったですね(^^
やはり雨男は東海に・・・( ̄w ̄) ぷっ

なかなか楽しめて、いい休みになって良かったですね(^^
風に当たって、体が冷えたでしょうから
暖かくしてお休みくださいませ。
お疲れさまでした~(^^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:46
こんばんは(^^)

朝は雷雨でどうなることかと思いました(^^;)

今日の暖かさだと強風も心地良い風に感じます♪

雨○は次回の東海オフではっきりしそうですね(笑)

今日遊んだ分明日から家族サービス頑張ります。
帰宅してからはお酒で体を暖めたんで大丈夫そうです。ご心配どうもです(^^)
2010/03/21 22:40:15
こんばんは~(^^ゞ

リクぱぱさん♪
お手数お掛けしました^^;
ありがとうございました♪
また!宜しくヾ(゚▽゚*)ノ

血まで出さしちゃって^^;
ごめんなさい(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:15
こんばんは♪

ウィポジ残念でしたね(^^;)
またネタ見つけましょ!その時は血塗れでお手伝いします(;゚;ж;゚;)ブッ

また皆で集まりましょうね(^^)

血は気にしないで下さいね。いつもなんで(笑)絆創膏どうもでした♪
2010/03/21 22:40:25
こんばんは

行けなくて・・・残念です。

今日は、友達のスピーカー取り付けとデットニング手伝って

ますたぁ!!

今日は、御彼岸で友達の家に親戚が来て5歳の女の子8歳の男の子

と友達でWiiで盛り上がってました。(笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:57
こんばんは♪

中々の過酷な作業やってたんですね(^^;)

そしてwii? なんと充実した日を過ごして…(笑)

次回は東海オフでしょうか。また温泉行きましょ(^^)
2010/03/21 22:40:44
こんばんわ~♪

天気よくてよかったですね(*^^)


僕もゲリラ参加すればよかったかな?(誰かさんのように(笑)

楽しかったようでなりよりです!
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:56
こんばんは♪

朝はやばかったんですけど回復して良かったです(^^)
次回くろえるさん歓迎オフ企画でお待ちします(笑)

やっぱり楽しいですね♪
2010/03/21 22:51:25
こんばんは

お疲れ様でした。
今回は色々サポート有難うございます♪
仕切り役が登場遅くてすみません(笑)

私はリクぱぱさんの試聴も、ishiさんの試乗も
必死で避けてました(笑)

指穴開いてたの?大丈夫?(^^;)

また次の機会、楽しみましょうね~♪

コメントへの返答
2010/03/22 00:30:53
お疲れ様でした♪

大したサポート出来ず(+_+)
えびさんが遅いんじゃなく皆が早すぎだと思います(笑)

自分…しゅうさんの聴いちゃった(^^;)

デッドニングはやろうかなと思いました♪

指は軽い串刺しになっただけです(笑)

またよろしくお願いします!
2010/03/21 22:54:46
リクぱぱさんお疲れ様でした♪
楽しそうで羨ましい限りです!!

若様のステッカーのEが無いのはエロ封印という事でしょうか?
(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:19
こんばんは♪

今日は結構長くいれたし楽しかったです(^^)

Eの部分若様本人についてるのかもしれませんね(;゚;ж;゚;)ブッ
2010/03/21 23:09:30
こんばんは!

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
家が近いので、そのうちプチでもしましょう(^-^)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:56
お疲れ様でした♪

行きは何回か道間違えそうになってすいませんでした(^^;)

また是非やりましょう!近場にみん友居るとある意味ヤバそう?弄りが加速しそうです(^^)
2010/03/22 00:59:11
リクぱぱさんこんばんは♪

風は強かったみたいですが天気も良くオフ楽しめたみたいでよかったですね♪

次は東海でお待ちしてますね。
コメントへの返答
2010/03/22 08:16:49
おはようございます♪

自分自身も久しぶりにゆっくり時間取れたんで満喫出来ました(^^)

次は東海!慎ちゃん頑張って下さい♪

そちらも楽しみです!よろしくです♪
2010/03/22 05:14:11
こんばんわ〜♪
てかおはようございます(^^)b

もう開き直って今日は徹夜で卒業式です!!(;゚;艸;゚;)ブッ
大遅刻ごめんなさい(>_<)

実はEはおでこに(笑)
エ◯封印はしないですよ〜(^^)b
SSSランクの新作いただいたし(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:21:50
おはようございます♪

って寝てないの?(笑)

今日卒業式終わっても徹夜で打ち上げかな?

若様いつもネタをありがとう(;゚;ж;゚;)ブッ

彼女さん共にお疲れ様でした!
2010/03/22 08:27:27
(゚▽゚*)ノおはよ~♪

昨日は御疲れ様でした!
ゲリラ参加の挙句作業まで手伝ってもらって出血までしてもらって・・・
あざっす!(笑)

ナイトは温泉ではなく和幸のディナーで〆ました!

次回は東海オフでお逢いしましょう♪
今日渡し忘れたSランクお持ちさせて頂きます!

(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントへの返答
2010/03/22 08:40:35
おはようございます♪

tomさんも朝から夜まで盛りだくさんお疲れ様でした(^^)

1ヶ月はアッと言う間ですよね~東海も楽しみです♪
またよろしくです!

豚カツ食べたかったです(笑)

次の東海大人数だからSランク奪い合いにならないか心配です(;゚;ж;゚;)ブッ
2010/03/22 09:28:12
おはようございます。

昨日は色々と教えてもらってありがとうございました。
平和島に行ったことがある人がいるのは心強いです。

リアの起き具合もちゃんとチェックしたので、同じ感じで起こしてもらうようにします。
次のパワーアップも参考にさせてもらいますねー。
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:10
おはようございます♪

いえいえこちらこそお話出来て良かったです(^^)

アッパーアームはタイヤ考えれば高くは無いですからね♪

また次回もよろしくお願いします!
ネタ考えときます♪
2010/03/22 13:17:25
こんちは〜♪
昨日はお疲れ様です。
オフ会はたのしいね〜。

オーディオ、どうにかしたいな〜。
せめてスピーカー&デッドニングはしようと決心!w
聞かせていただいてありがとうね〜。
音の違いに唖然ですよね・・・。

東海は行けないのでいつになるかわからないけど
またお会いできること楽しみにしてます〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:53:23
こんちは♪

昨日はお疲れ様でした(^^)
今回はゆっくり聴いて貰えて良かったです!

自分も次はデッドニングです。やりましょ(笑)

東海以外でもまたすぐ有りますよ!

次回もよろしくです♪
2010/03/22 17:00:59
こんにちわ♪

昨日はありがとうございました(*--)(*__)ペコリ
メチャ楽しく過ごさせてもらいました(^^@
顔と名前(HN)が全く一致しなくて誰が誰やら(^^;
次回はジックリそのオーディオ聴かせて下さいね(^^@
コメントへの返答
2010/03/22 17:40:46
こんちは♪

こちらこそありがとうございました!横浜は満喫出来ましたか♪
皆の顔は…思ったより人数集まりましたからね(^^;)
デジイチ持って写真撮ってたのが自分です
またお会いしましょう!
奥様共々ほんとお疲れ様でした♪
2010/03/22 18:38:04
こんばんは^^

お疲れ様でした。

最後の1枚・・・私には見れない景色
ご馳走様です。(爆)

次回は、是非、愛車自慢聞かせて下さいね。

コメントへの返答
2010/03/22 18:56:35
こんばんは♪

お疲れ様でした(^^

いや~カッコいいオデですね。
自分も頑張りたいところですが中々許可が出ないです(笑)

何とか誤魔化し誤魔化しで弄ってます♪
またちょっとづつ企んで行きますんで少しでも理想に近づけるように頑張ります♪

また次宜しくです(^^
2010/03/22 20:06:27
こんばんは♪

オフお疲れ様でした。

リクパパさんSランクもらい忘れたんですか!?(;゚;ж;゚;)ブッ

大人の角度は大事ですよね(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:13
こんばんは♪

お疲れ様でした(^^)

蒼太さんはやんちゃでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ

Sランクは後日の楽しみに取っときます(笑)

また来月宜しくです(^^)温泉も♪
2010/03/22 22:59:07
こんばんは^-^

オフお疲れ様でした♪

私は土日が仕事でめったに参加できませんが参加した時は遊んでください^-^b
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:37
こんばんは♪

どうもです(^^

今回近場だったので体力的にも存分に満喫しちゃいました(笑)

自分も基本週末仕事ですがオフ会の時はたまに休みます(^^;

目標はみん友全員とお会いする事なのでいつかお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みやびさんどうもです♪桜の時期なのに今日は寒いです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/03 18:31
少ない小遣いで皆さんを参考にちょくちょく弄って行きたいと思います。宜しくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

現在の車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 10:52:28
純正バンパー 配線編!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 11:41:07
NANIYA お客様加工事例の動画をアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 20:48:21

お友達

車好きなお友達大募集!
気軽にポチっと押しちゃって下さいね♪
(但したまに悪ノリします。冗談が通じない方はご遠慮下さいw)
203 人のお友達がいます
GANADORGANADOR *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
おもちんおもちん * だんぼ☆だんぼ☆ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 DBA@TUNDBA@TUN

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4月16契約 7月16日納車 MOP ・ボディカラー ホワイトパールクリスタルシャイン ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
奥様仕様の車です。 オデがメインですが、隙あればこちらも弄りたいなぁと♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデッセイ アブソルート □メーカーオプション ナビ・リアエンター・コンフォート・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.