• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななしゅろのブログ一覧

2011年02月08日 イイね!

韓流馬鹿???!!!

韓流馬鹿???!!!最近は車ネタありません(>_<)


最も、韓流に犯されてます………………。


この焼酎うまいっす!

今日は嫁さんと二本飲みました。


お休みなさいw(゚o゚)w
Posted at 2011/02/08 21:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月02日 イイね!

祝!合格~!

えー久しぶりのブログです!

正月以来かな………。

昨年、秋に会社で受験した鉄骨製品検査技術者の試験に見事合格いたしました!

国家試験とまではいきませんが、倍率が高い試験でしたが受かりました(^0^)/

今日、仕事してたら社長がでかい封筒もって僕に封をあけさせました!

かなり緊張しましたが、『よく頑張ったな!』 と言われうれしかったです!


こんな感じの近況報告でした。

まだまだ寒いのでインフルエンザなど、皆さん気をつけて下さいね!

ちなみに我が会社は二人インフルエンザで休んでます……。
Posted at 2011/02/02 22:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年01月02日 イイね!

飲み過ぎ注意?!

飲み過ぎ注意?!皆さん正月気分を満喫してますか?
僕は今年も、実家に帰省したり、今日は嫁のばーちゃんの所にきてます!

すごい山の中で、恵那山が目の前です!!

皆さんは中央自動車道の恵那山トンネルはご存知ですか?
すぐ近くです!
山が雪でめっちゃ綺麗です!

31日からずっと飲みづめで、今日は500の缶ビール18本ぐらい飲みほしました!
正月は酒が水みたいに感じますね……………。


頭が痛いです(>_<)

皆さん、酒はほどほどにしましょう!

Posted at 2011/01/02 23:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年01月01日 イイね!

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます(^0^)/

皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は23時前までバイトでした!
帰宅して嫁さん両親と一杯(いっぱい!笑)飲みました!

紅白途中から見て、ゆく年くる年見て、はぁ~一年早いな~と振り返りました。
今はみーんな就寝してます!
ブログを書く、今が一番ホッとしてる気がします………。

飲み過ぎなんで、ノーシンピュア飲んで寝ますね!笑

今年一年また、よろしくお願い申し上げます(^0^)/
Posted at 2011/01/01 01:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年12月31日 イイね!

2010年!ありがとう(v^-゚)

2010年!ありがとう(v^-゚)こんにちは(^-^*)/

今日で2010年も終わりですね!
今朝はステップとバモスを洗車しました!バモスはしっかり洗えたのですが、ステップを始めた頃から、雪がすごいのなんの!!ホースをジェットにして、砂や誇り、タイヤホイールだけ流しました(>_<)
あとは、午後から買い物に行くのでその途中で洗車機にぶち込む事にしました!

今の洗車機は傷も付きにくいみたいなんで!

今日の夜もバイトで、大晦日なのに今から憂鬱です……………。

最近、ステップでもバモスでも音楽に(CDのいれかえ等)困っていたので、ipod買いましたよ!
結構便利です!


そんなこんなで、来年もみんカラ活動頑張りますので、よろしくお願いします(´∀`*)


よいお年を!!
Posted at 2010/12/31 11:55:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「今日もバイト終了!」
何シテル?   01/19 23:43
二児のパパです。 昨年、マイホーム建てて、お金ないながらも車好きはやめられません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

8月6日に、2台目のステップワゴンを購入しました。1代目は超格安でRF1の前期でしたが、2代目は後期で黒!純正エアロにテインのバネ、タイプRの18インチ!程度は抜群です。これから、モニター・DVDとやります。ステップワゴンの先輩方、仲良くしてください。色々教えてください。
6 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ムスティムスティ
ひびまりパパひびまりパパ 999.9999.9
mirmipapa@023連合mirmipapa@023連合 ☆白ステ☆☆白ステ☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
またしても、2台目ステップ買ってしまいました。1代目より遥かに程度のいい車両です。ステッ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤車です。 少しでも広い軽自動車をと、中古車屋さんで安く購入しました! 完全どノーマル ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.