• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パーツ取り付けました

パーツ取り付けました




いやーそれにしても凄い黄砂ですね。

車が茶色なりました^^;

明日も洗車しなきゃ・・・




昨日は、天気が良かったので、タイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えました。

写真は、久しぶりのノーマルホイール18インチです。




で、前回報告したこれ(PLX Kiwi Wifi)ですが、

HS250hのコネクタは、アクセルの上の方にありますので、

コネクタを接続してスイッチを入れればOKです。

そして、 i pod touch は、ここに固定しました。

こんな感じになりました。

違和感無いと思いませんか?(さすが、Apple製品のデザイン)




そして、今日、LX-MODEさんのパーツを取り付けにMyDへ!

まずは、マフラーカッター


次に、クロームドアハンドルカバー


最後に、フロントグリルガーニッシュ

一応、マットブラックに塗装してもらったんですが、

思っていたほど艶消し感が無いです(ちょっと残念)

写真では、艶消しなのかどうか全く分からないと思います^^;

近くで見て、ようやく違いが分かるどうかという程度ですが、まぁ良しとしましょう^^

今度いつか、ブラックやブラックオパールの方の隣で比べてみたいですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:19:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:18:16
こんにちは。
初めまして。

黄砂すごかったですね。。。

メーター、違和感なくフィットしてますね!
すっきりしててカッコいいですね(^o^)

装着されたエクステリアパーツもイイ感じですね!
コメントへの返答
2010/03/21 17:15:37
はじめまして!
コメントありがとうございます。

今朝は景色が黄色く見えるくらいでした^^;

まだまだですが、少しずつ頑張っていきたいと思ってます。
2010/03/21 17:54:09
こんにちは!

いろいろと綺麗に仕上がって

ますよ!!
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:51
こんにちは!

いやぁ~、
みなさんには全然かないませんが、
ぼちぼち、やっていきます^^
2010/03/21 21:20:45
こちらでは黄砂は感じられなかったけど気が付かなかっただけ{^ ^;}。

フィッティング素晴らしいですね。全く違和感ありません。
ケーブル類もよく処理されているようだし(WiFiだから当たり前か?)。
しばらくはこれで退屈しなくて良さそうですね!!
うらやまひ。
コメントへの返答
2010/03/22 01:47:08
こちらでは最大級の黄砂被害でした^^;

実は、PLXの本体側のケーブルは未だ
処理していません(爆)

しばらくこれで遊びます^^
2010/03/22 00:23:51
フロントが引き締まりましたね。やはり黒はいいですね。黄砂は凄かったですね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:50:02
そう言っていただけると、嬉しいです。

黄砂は・・・・嫌いだ~ ^^;;
2010/03/22 00:41:56
こんばんわです~

4点一気に逝きましたね~(^^♪
i pod touchのメーターもブルー色でHSには合ってますね。

私は、先日ホイールをガリッたショックもから弄りは停滞中ですが・・・

ボチボチと再開して行きたいと思っています~(^◇^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:57:49
いやぁ、進化は遅いですが頑張ります^^


メーターの色は数種類から選択できますが、やはりブルーが一番マッチしますね。


早く立ち直って下さい^^;


2010/03/23 09:09:18
グリル渋くなりましたね!!
やっぱり黒系の方が引き締まってます☆

他の方のグリルと実車で見比べてみたいですね^^。
コメントへの返答
2010/03/23 22:45:34
ちょっと、艶消しの度合いが小さいところが

残念です。もう少しマットな感じの方が

カッコイイかなぁ。

オフ会等で比較したいですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S2000のタイヤ、ホイール交換しました。」
何シテル?   08/20 15:21
日常の足である通勤車と オフタイムを楽しむオープンカーの 2台体制を維持するのは、 正直、私の稼ぎでは、大変厳しいですが、 何とか頑張っていこうと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん、よろしくお願い致します。
91 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 やれんのーやれんのー *
レクサス350レクサス350 * ★akira430★akira430 *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 エスニちゃん (ホンダ S2000)
2006年式 AP2-100です。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 2.0I-SアイサイトAWD 初スバルです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボク☆君 (ポルシェ ボクスター (オープン))
2012年4月25日納車! 初めての左ハンドル^^;
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI 圭太 (ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI)
ケーターハム スーパーセブン ヴォグゾール ストリートです。 憧れのセヴンを遂に!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.