• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lucky7777のブログ一覧

2011年05月01日 イイね!

タイヤ!

エボ純正サイズを八本ケンダと言うメーカーのタイヤを買いました

街乗り用と煙になる用で
一本五千円いかない、安い中国製タイヤ

速度記号?といいますか。
大半がWなのにHって…
Hって何キロまで大丈夫なんですかね

溝無しのタイヤよりはましかなーと言う事で
Posted at 2011/05/01 21:46:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月26日 イイね!

現車合わせ

今回、走行会にセッティングを間に合わすため現車合わせの値段を聴きにショップに行ってきました。

値段出され、こんくらいならと。

ポンプもやった方がいいよポンプ

追加でポンプ入れたら…
予算オーバー
距離的にもやりたいとは思ってたけど、こんなにしますか

金を浮かすために…禁煙しますか
Posted at 2011/04/26 22:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

ガスケット再利用の結果

まぁピューと異音

持ったのは一週間、部品は取りあえず注文しました

タービンとインタークーラーパイプの間のシュノーケルみたいな所からでしょう
再利用したのはあそこだけなんで

400円の部品のためにバラさなくては
Posted at 2011/04/20 21:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月12日 イイね!

エボ帰宅しました。

やっとタービン交換の旅から帰ってきました

買って放置されてたエキマニ、エキマニスタッドボルト、タービン、フロントパイプ、スポーツ触媒、ラジエター、オイル交換してもらい、工賃65000
安い高い…わかりません

今回は時間が無かったためDIYは無理と言うのもあったけど、スタッドボルト交換は自信が無かったので

色々交換して爆音になるかと思いきや、前より静かになりました

後はインタークーラーとサクションパイプ買って中身はとりあえず落ち着きます
Posted at 2011/04/12 20:10:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月08日 イイね!

ハピスタ閉店

ハピスタ閉店お世話になっておりましたハンバーガー&カフェのハピスタが閉店になるらしく、明日が最後の日になるみたいです

明日行かなくっちゃ
Posted at 2011/04/08 23:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイラは要らんです(笑)」
何シテル?   04/29 09:37
暇潰しの限りを書いていきたいと思います 夏は暑いので苦手で、スノボなどウインタースポーツが大好きです。 雪ならエボだと思って買ったのに、一回も雪道走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
なかなかのボロ車です(´ω`) 河原でラリーごっこをしてからボロ車に早変わり 買っ ...
その他 その他 その他 その他
CBR929RRです~。 車に比べ、なんて燃費の良い事でしょう! カウルレスのネイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.