• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW(ハリアーで最初で最後のロングドライブ)

GW(ハリアーで最初で最後のロングドライブ) 毎年恒例のGWに兵庫県の実家に帰ってきました。
今年も行きは東名高速経由、帰りは北陸道を通って日本海側から帰ってきました。
片道660㎞、子どもがいるのでスピードを出せないのと休憩を多くとっての移動でしたので到着まで時間がかかります(^^;



実家ではBBQに鳥取砂丘に行ったり、たこ焼きパーティをしたり、Rinちゃんもおじいちゃんおばあちゃんと楽しそうに遊んでいたので良かったです(^^)v

帰りの宿
旅亭懐石 のとや|石川県金沢の隠れ家温泉旅館|貸切露天風呂


倉庫
(いつの間にか倉庫が出来てました、雨風凌げる倉庫最高ですね!欲しい(笑)
 次に家買うときは倉庫も考えたいと思います)

BBQ(皆でバーベキュー、天気が良く日焼けしました(笑))

鳥取砂丘①(5月2日の平日にも関わらず人が多かったです)

鳥取砂丘②(子どもは砂遊びが大好きですね、永遠と遊んでました(笑))

実家(今ハマっているプリキュアの衣装を買ってもらって変身ごっこ)

旅亭懐石 のとや①(くつろげる空間がありリラックス出来ます(^^))

旅亭懐石 のとや②(内装が癒しの空間で良かったです)

旅亭懐石 のとや③
(合掌造りの宴会場、私たちは部屋食でしたので見学だけさせて頂きました)

旅亭懐石 のとや④(夜になるとさらに雰囲気出て良さそうですね(^^))

旅亭懐石 のとや⑤
(Rinちゃんはまだオムツが取れないので大浴場が入れないため貸し切り露天風呂に)

旅亭懐石 のとや⑥
(大人20人ぐらいは入れるそうです、これで40分3000円は安いです)

旅亭懐石 のとや⑦(ホタルイカがおいしかったです。)

旅亭懐石 のとや⑧
(地酒の飲み比べ、大吟醸は飲みやすいのですがあっさりしすぎているので春心を追加で頂きました(^^))

旅亭懐石 のとや⑨(アワビ、活きが良かったです)

旅亭懐石 のとや⑩(毛ガニ)

旅亭懐石 のとや⑪(出汁が絶品でした(^^))
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 17:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たこ焼き懐石料理でんねん😎
3kさん

ドライブ&宿泊【石苔亭いしだ】
750Liデザインピュアエクセレンスさん

いよいよ新潟旅行ですが・・・
麺屋 魔裟維さん

行ってきました、益子。
shizuka0203さん

高尾山麓 うかい竹亭 愛MiEV
kazutakeさん

紅葉と温泉 癒し旅
TO-TOさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:16:33
papa、こんにちは。

いつも豪華なお宿と食事ですね。
それに比べてウチなんて・・・・(涙)

ぬぬっ、最後のロングドライブとな?
来年はエスティマですか?
コメントへの返答
2016/05/07 18:47:46
こんばんは。

いえいえ、普段は子どもがいると遠出しなくなった為、全然お金使ってませんから。
メリハリをつけて旅行の宿や食事にお金使っているだけです。

実際、実家でやったBBQやたこ焼きパーティーで皆でワイワイ食事したほうが高級旅館よりも楽しかったです(^^)

本日新型エスティマ契約してしまいました。
来年ではなく7月には納車予定です(笑)
2016/05/07 19:05:32
こんばんは〜

美味しそうな料理ばかりですね♪
たまにはこういうのも食べたいです〜

ハリアーとお別れなんですね>_<

やっぱり子供がいるとスライドドアが必要になりますよねー
コメントへの返答
2016/05/08 17:34:02
こんにちは。

年に数回だけの贅沢です(笑)

ハリアー燃費もよく、雪道でも活躍させる予定でしたが事情が変わったのでスライドドアになります。

ヨシロー♪さんちもそろそろ大きいのですか?
2016/05/07 21:02:07
ロングドライブのオプションが好いですね。
菊姫はかなり好きですオプション♪
コメントへの返答
2016/05/08 17:36:46
こんにちは。

日本酒は数も豊富で、人の好みもそれぞれなので楽しいですね。

地酒が飲める、旅行の醍醐味ですね(^^)
2016/05/08 21:30:06
こんばんは。

僕のとこはもう前方のステップワゴンがありますね(^o^)

ただ今は新型に替えたいですね〜
コメントへの返答
2016/05/09 19:38:35
こんばんは。

家族のクルマでお持ちだったんですね、失礼しました(^^)

ミニバンは家族との思い出が詰まっているのでなかなか手放せないですよね。
次のエスティマでは色々出かけて、ながーく乗って思い出を作っていきたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋のBBQ&冬の準備 http://cvw.jp/b/565989/40670185/
何シテル?   11/05 14:54
2016年7月MC後エスティマ納車 12月に第二子予定の為、ついにミニバンへ。 走る楽しみは失いましたが、大人数で快適に移動出来るので運転者以外はハッピ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

子育て中心にしばらくなって車ネタは少ないですが
それでも良ければお気軽にお誘い下さい(^^)
61 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン) *
なまっくすなまっくす テポむねテポむね
naga_sannaga_san ホワイト23Tホワイト23T

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ コロタン (トヨタ エスティマ)
義理の両親や実の両親と一緒に子どもと出かける機会が増えたのでミニバンを選びました。 独身 ...
日産 ノート 日産 ノート
仕事用のクルマが入れ替え 長距離用にはエスティマがあるので、近場用でコンパクトカーが一台 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー ELEGANCE 4WD  2015年6月13日契約 8月末納車予定 値引き& ...
レクサス ISハイブリッド プレデター号 (レクサス ISハイブリッド)
2014年11月売却いたしました。 約1年半と短い期間でしたが、今までで一番かっこ良い車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる