車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
家族3人での旅行は最後?
エスティマ購入以来初のプチロングドライブ、西伊豆まで行ってきました。
天気は悪かったため、エスティマ洗車せずに出発したので車の写真はなしです(^^;
虹の郷
http://www.nijinosato.com/index.html
海のほてる いさば
http://www.isaba.co.jp/


虹の郷①(イギリス村 霧のロンドンって感じで雰囲気あります(^^))

虹の郷②(しゃぼん玉がRinちゃんお気に入り)

虹の郷③(カナダ村で食事、桜エビのピラフが絶品でした!)

虹の郷④(子どもにはおもちゃがサービス、おすすめのお店です(^^)/)

虹の郷⑤
(日も出たりと曇ったり雨が降ったり、と目まぐるしく天気が変わってました)

虹の郷⑥(晴れるとこんな感じです)

虹の郷⑦(晴れも霧も味わえて二度美味しい?(笑))

虹の郷⑧(紅葉も、もう少しですね。)

海のほてる いさば①(後は宿でのんびりするだけ(^^))

海のほてる いさば②(半露天風呂付のお部屋)

海のほてる いさば③(後は飲んで寝るだけ(笑))

海のほてる いさば④(富士山は見れませんでしたが、夕日も幻想的でした)

海のほてる いさば⑤(西伊豆と言えば、高足カニ)

海のほてる いさば⑥(夕食前につまみと日本酒(^^))

海のほてる いさば⑦(さらに食事の前に追加の日本酒(笑))

海のほてる いさば⑧(ようやく食事がスタート、伊豆は何といってもお刺身!)

海のほてる いさば⑨(あわび)

海のほてる いさば⑩(お肉もあるのが嬉しいですね)

海のほてる いさば⑪(初めての高足カニ、Rinちゃんもパクパク食べてました)

海のほてる いさば⑫(シャキシャキでとても美味しかったです)

海のほてる いさば⑬(最後に金目を頂きました、ちょうどよい量でした)

海のほてる いさば⑭
(そしてお祝いプランのケーキを頂きました。
 第2子祝い「Thank you!
 10月からかみさんが産休に入るのでサンキューと産休をかけてます(笑)

海のほてる いさば⑮(花束を頂くのは嬉しいですね)

海のほてる いさば⑯(朝食も毎度のことながら大満足です)

海のほてる いさば⑰
(伊豆はいつ来ても最高ですね!次はいつ来れるか分かりませんが
 次回は家族が増えて4人で伊豆に来たいと思います(^^))
ブログ一覧 | 旅行 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:26:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:37:28
こんばんは♪

Rinちゃん、大きくなりましたねえ~。カメラ目線もちゃんとポーズしてきて、成長って早いですね。
10月入って、朝晩寒かったりしてますので体調崩さないようにして
第二子誕生に備えて下さい。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/11 22:21:04
こんばんは。

子どもはあっという間に成長しますね。
変顔ばっかりして、困り果ててます(笑)

年末はただでさえ忙しいですからね。
体調管理を十分にして、備えたいと思います。
ありがとうございます(^^)
2016/10/11 00:10:21
papa、こんばんは。

4人での伊豆旅行、楽しみですね。
お酒も、肴も(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:22:51
こんばんは。

行けるとすると来年の8月か9月にまた伊豆旅行行きたいです。

海の幸とお酒は外せません(笑)
2016/10/11 18:48:30
こんばんは〜

伊豆いいですね♪
まだ一度も行ったことないので、一度は行ってみたいものです(^^)

第2子、12月予定日なんですね〜
自分のとこは上の子が12月産まれなんですが、やっぱ寒い時期だったので色々大変でした(>_<)

でもまずは無事に産まれてくることを祈ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:27:20
こんばんは。

伊豆いいですよ!
海沿いをぐるっと1周するも良し、中伊豆も良し、1日2日では巡り切れません。

もう少し近ければいいんですが、片道200~300キロだと気軽に行けないのが残念です。

12月はただでさえ風邪やインフルエンザのシーズンですからね。
無事に産まれてくるのを願って、体調管理を整えます(^^)
私が整えても仕方ないんですが(笑)移さないようにします。
2016/10/11 19:49:11
最高に充実した時を体験中ですね。
3人が4人になると幸せにも深みが出るのかな。
楽しみですね〜。(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:41
こんばんは。

8月は千葉の鴨川の予定だったのがRinちゃんが高熱で行けなかったので、久しぶりにリフレッシュ出来て良かったです。

大変さも増えそうですが同じく楽しさも増えると思ってます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いよいよエスティマの出番! http://cvw.jp/b/565989/38897431/
何シテル?   11/23 14:02
2016年7月MC後エスティマ納車 12月に第二子予定の為、ついにミニバンへ。 走る楽しみは失いましたが、大人数で快適に移動出来るので運転者以外はハッピ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
子育て中心にしばらくなって車ネタは少ないですが
それでも良ければお気軽にお誘い下さい(^^)
61 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ホワイト23Tホワイト23T *
ラピンくんラピンくん * ケロはちケロはち
ISボンバーISボンバー 肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン)
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ コロタン (トヨタ エスティマ)
義理の両親や実の両親と一緒に子どもと出かける機会が増えたのでミニバンを選びました。 独身 ...
日産 ティーダラティオ ティーダおかわり君 (日産 ティーダラティオ)
会社の車です。 私用で使うのもOKなので助かります。 リースアップまであと10ヶ月
レクサス IS-C 嫁さん号 (レクサス IS-C)
家庭の事情で2013年2月13日引き取られました。 約3年半色々な所をオープンカーで疾走 ...
レクサス ISハイブリッド プレデター号 (レクサス ISハイブリッド)
2014年11月売却いたしました。 約1年半と短い期間でしたが、今までで一番かっこ良い車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.