• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおゆうのブログ一覧

2014年02月01日 イイね!

久しぶり

半年ぶりの更新(笑) 去年オフ会しなかったので今年はオフ会やりたいとおもいまして  
素敵な場所あればバベキュしたいなと。

例年通り参加したい方の県と県の間の場所でやりたいので 参加してくれる方 何月くらいがいいか、どこ住みか 教えてください。

久しぶりのblogが告知でごめんなさい(笑)

ちなみにコンテのオフ会いいましたが車種関係なしです(笑)
Posted at 2014/02/01 00:10:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

ノーマルに

10月くらいに車高をノーマルに戻そうと思います。 今装備している 車高調 ロアアームを誰かいりませんか?

車高調 ストリートライド L175ムーヴ
L375タント
L575コンテ

ロアアーム J-LINE 10ミリ延長。

気になった方メッセージやコメントください!
拡散よろしくです(o^∀^o)
Posted at 2013/08/31 21:03:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月08日 イイね!

今年も

今年も年とった~(^w^) 27歳になりました。 ですが他人に20歳と言えば通じると言う(笑)

Posted at 2013/08/08 00:34:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月25日 イイね!

山形ヒッツ行ってきました

山形ヒッツ行ってきました体調も少しずつ回復してきたので久しぶりに書きます(^_^)
22日の夜中にゆっくり暴走? しながら会場に着いて早速の宴会では モツ煮 を食べながらのお酒でちょびっと盛り上がりました
23日の早朝からは とあPON さんに起こされ(笑)

午後からは にゅるバーストandすももお姉様にも会えて お土産までいただいた(*^o^*)あざっす

途中ブリ君やノア君が見学に(^_^)

結果はオデアリさんオデッセイ9位のみでした( ̄∀ ̄)おめでとうございます!やはりレベル高いですね

結果は坊主でしたがイベントの時しか会えない友達にも会えてすごい楽しかったです(≧∇≦)

写真は帰り道の最上川
Posted at 2013/06/25 23:33:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月19日 イイね!

準備完了

バッテリー交換とオイル交換して今週末の山形ヒッツの準備はバッチリ(^w^)
あとは天気を祈るのみ…ナム

Posted at 2013/06/19 19:41:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!帰りは勃起しながら帰りました!@あるおっちぃ 」
何シテル?   03/29 15:17
新潟でコンテカスタム乗っています 新潟で見かけたら絡んでください(笑)(^O^)よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

県、車種問わず募集してます(^_^)
108 人のお友達がいます
丸目好(゜o゜)丸目好(゜o゜) * ゲチュナゲチュナ
chibimarochibimaro おしりハイパーおしりハイパー
BeniusaBeniusa ずったんずったん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.