• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂凄いっすね・・・

黄砂凄いっすね・・・ 朝から黄砂が凄くて、車がドロドロになって

更にこないだ買ったポテトホルダーが落ちて

イライラしながら段差を下ったら

まんまとリアバンパー当ててしまった

ドラゴンです。こんにちは(泣)


今日は朝8時過ぎから夜中1時過ぎまで勤務という

スペシャルな1日を過ごしてるんですが

その合間に長めの休憩がありまして

大阪・堺にあるマルゼンに行ってきました。


タイヤ買ったばっかなのに

ホイール欲しくなってしまった・・・

今のところ候補が2つ。


最近やりたい事が多すぎて

優先順位が自分の中でも

わからなくなってきてますorz


でもやっぱ一番欲しいのがマフラー。

ノブレッセ希望です♪


今のリアバンパーは確実に加工が必要なので

バンパーとお金が当面の課題ですが・・・



本当はノブレッセのリアバンパーが欲しいんです。

 これ
  ↓


でも今のエアロが
  ↓


こんな感じなので

サイドエアロとリアバンパーの高さが

かなりバランス悪くなるのが不安です・・・

とりあえず買ってみる!

って言える金額じゃないですし(´・ω・`)


思い切ってエアロ全部交換!

ってなったらホイールなんて夢のまた夢だしなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:43:12
段差でリアのエアロ打つなんて低すぎですf^_^;
コメントへの返答
2010/03/25 13:21:16
結構急な下り坂で、いつも気を付けてたんですけどついにやっちゃいました^^;
2010/03/22 17:05:59
横からのオデッセイはじめて見たカモ(^^)/
低いですね(^^)/

ステイメンは、毎日マフラーを壁に当てて駐車してます(^^;)
コメントへの返答
2010/03/25 13:22:58
そこまで低くしてないんですよ^^;
エアロが低く見せてるだけです(笑)

下げると駐車困るとき多いですよね。。。
2010/03/22 17:55:20
こんにちはです(^_^)

昨日の黄砂はえげつなかったですねー(-.-;)

自分もいずれはエアロ換えたいですが、ハーフでいいのが出るか、エムズスピードが安売りされたらですねf^_^;まぁ、ノーマルも気に入ってますし…ってか、なんしかまずお金貯めないとね(T_T)
コメントへの返答
2010/03/25 13:25:17
こんにちは^^

黄砂、本当に凄かったorz

エムズのエアロ、確かにいい!
ハーフだと中々気に入るのに出会いにくいのが現状ですよね^^;

実は、欲しいホイール候補2種類の内、ひとつはエムズスピードだったりします^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[壁]_・)チラッ」
何シテル?   11/18 15:17
元「☆ドラゴン@RB1☆」です。 改名いたしました。 愛車はRB1オデッセイです( ^▽^) 2010年、ワゴニストスーパーカーニバルで SEE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップ
2010/07/08 23:52:11
 

お友達

RB乗りの方も、そうでない方も

どしどし申請お願いします♪

楽しく情報交換しましょうヾ(≧∇≦)〃
80 人のお友達がいます
hiro.co.sphiro.co.sp * しげさやしげさや
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ガクマーガクマー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
H24.2月納車。納車時4万9000キロ♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年10月24日 ワゴニストスーパーカーニバル 2011年6月4日 RABオデッセ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車はほぼ全てをDIYでやってたなぁ・・・ 懐かしいw
日産 グロリア 日産 グロリア
状態があまり良くなくて2年で手放しました…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.