• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちゃん@くろはちのブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

購入したよ

先日のお休みに、新しいのを買ってきました。


はじめは、NBを見てました。


他にもいいのないか店内をうろついてたら、特価コーナーにあった赤いアディダスにしました。



あっ、ボチボチ黒エイトさんが10万キロになるので記念撮影しようとしてましたが、気付いたらかなり過ぎてました。(笑)





Posted at 2017/04/12 22:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!

ボロボロになってきたので買い換えを検討してるのであります。

ボロボロになってきたので買い換えを検討してるのであります。長い間使ってきましたが、もうボロボロなので買い換えを考えてるんですが、何にしようか悩み中です。


候補はNBです。


次の休みに見に行ってきます。
Posted at 2017/04/07 20:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!

ハムハム

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


よっちゃんです。


最近は、暇すぎてする事もなかったので、モンストばっかりしてました。

今、ファイナルファンタジーコラボ中なので、コラボキャラを運極にするべく、ハムハムしてて、無事全キャラ達成できました。

セフィロス




アルティミシア





ギルガメッシュ





ヤ・シュトラ



これで、明日からまた暇になるので何しようかな。
Posted at 2017/02/26 00:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!

黒エイトさん車検から帰還

昨日、黒エイトさんを車検に出しました。


代車は、魔法のくつろぎワゴンでした。

乗ったのは通勤の往路のみ(笑)


友達が家に取りに来てくれて、車検終わったら会社まで持ってきてくれました。


交換したのは、点火系の三種の神器


で、悪そうな所もありましたが、今回は保留にしました。


タイヤがヤバめ(キャンバー2°半付けてるので特に内溝が)

ハブベアリング?
マフラーが五月蝿いので、なんとなく聞こえる程度でリフトアップして、から回ししたら異常なし、ロードノイズかも


その他は異常なく帰ってきました。


帰ってきたら、超ピカピカ✨になってました。


明日は雨だし、ワックスまでかけてくれてるので引きこもってモンストしょっと。


ではまた。




Posted at 2017/02/04 21:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2017年01月30日 イイね!

来月は出費がいっぱいで大変なのでございます

来月は車検があるので引きこもろうと思ってましたが、RE雨宮のホームページをみてたら、18、19日にSAB広島商工センターでイベントがあるのを発見

エイトをデモカーに持ってくるみたいなので、新作のドアミラーが気になるので見に行きます。

今のところ、18日に行こうと思ってます。



あっ、車検ですが、部品代だけで約4マソ


来月は、広島行く以外は引きこもってモンストしょっと。


最近のモンストですが、今日から始まった超獣神祭を20連してこんな結果でした。








爆死しなくて良かったです。

取り敢えず、今回でた☆5キャラを育てよっと。
Posted at 2017/01/30 22:44:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「新年そうそうラッキーです🎵」
何シテル?   01/03 18:25
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モーレツ原稿執筆中!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 23:06:59
FDのAT車セッティング と 個人スポンサー募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 05:27:12
○○万km達成~初車検終了(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 13:08:06

お友達

気軽にポチッと申請しちゃって下さい。
44 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ケニ-ケニ-
しろーデストしろーデスト ムラダイムラダイ
eigoeigo マンちゃんマンちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
1度は、ロータリーに乗りたいと思いFDを探してたけど何故か購入したのは、RX-8 今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.