• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あまゴンの愛車 [スズキ ジムニー]

星光産業 セーフティーミラー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
星光産業 セーフティーミラー
以前、カーメイトのミラーを貼り付けていましたが…( 一一)

洗車していると手やスポンジがミラーに当たって角度が変わってしまう物だったので、洗車するごとに角度合わせるのに「イライラ」っとしてたので、今回は回転させて角度を合わせる物に変更です!

以前、嫁セレナのオイル交換で行った自動後退で特価で購入できました!行きつけの店舗ではなかったんですが、たまには知らない店舗にも行ってみるのもイイもんですね~
購入価格¥300

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

星光産業 / EXEA セーフティーミラー9

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

星光産業 / EXEA セーフティーミラー8

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:21件

星光産業 / EXEA セーフティーミラー5

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:43件

星光産業 / EXEA セーフティーミラー10

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

星光産業 / EW-64 セーフティミラー8

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

星光産業 / EW-67 リアサイドミラー

平均評価 :  ★★★3.72
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

【昭和風味ww】 リアアンダーミラー

評価: ★★★★★

APIO ブルーテックミラー

評価: ★★★★★

スズキ(純正) ドアミラー

評価: ★★★★★

WURTH UBS アンダーボディーシール アドバンス(黒)

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト 七本掛けロッドホルダー

評価: ★★★★★

CAINZ HOME 厚手マット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/30 17:54:20
 コレで後輪をギリギリ寄せられますねうまい!

 普通車は車高が低いんで、その辺まで見渡せますが、ジムニーのような車高の高い車には死角になるんで便利かもあせあせ(飛び散る汗)

 やっとチビ達の夏休みが終わって、自分の時間がとれるようになったし、涼しくもなってきたしで、ジムニーイジリ再開ですね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 20:29:37
なっつマンさんのお察しの通り!

ジムニーは車高が高く、車庫入れの時に駐車スペースの白線が見えなくて不便してたので付けてました!

クルクルとミラー本体を回してミラー角度を調整するので洗車でスポンジがぶつかっても角度が変わらないので、取り付けるならこの商品オススメです!

特価品だったので満足度は抜群にピカイチでした!(^^)v
2011/08/30 22:06:55
こんばんは^-^

300円!!!とは買い物上手デスナo(*^▽^*)o~♪

今度買いに行こっとo(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2011/08/31 22:31:27
こんばんは~☆

返信が遅くなってスミマセン…(;一_一)

特価!300円だったので買っちゃいました~!

ぜひぜひ!買っちゃってください!結構便利ですよ☆

プロフィール

「@さくべぇ さん 話の内容が難しそうな研修会に出席されてたんですね! ボクなら開会から閉会まで爆睡しちゃいそうです!(笑」
何シテル?   07/02 16:51
基本的に「自己中」で「人見知り」する、どう~しようもない40代のおっさんです!^m^ パーツレビューを書きますが『違いのわからない男』なので、あまり当てに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ペラシャ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 20:30:07
クラッチワイヤー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 01:08:32
ナックルオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:45:43

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年6月11日にジムニーが我が愛車となりました。 ジムニーは今まで乗ってきた愛車 ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
2006年5月13日に走行距離1780㎞でボクの所に嫁いできました。 通勤快速です。ジ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2010年2月7日 10年間頑張ったWGC-34ステージアの代わりにセレナが納車されまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妹の車です。 妹曰く、通勤快速らしい…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.