• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

上ノ原牧場「カドーレ」

美味しいジェラート
2010年04月09日
カテゴリ : 広島県 > グルメ > スイーツ
ちょっと辺鄙な場所にある、牧場です。

こぢんまりとしていますが、牛やロバ、うさぎなどを見ることができます。

オススメは色々な味のジェラートです。

曜日や時間帯によっては結構並ばないといけませんが

結構美味しいジェラートでした。


住所: 広島県東広島市福富町上竹仁605

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2010/04/09 20:57:10
ジェラートいいですね(o^∀^o)
夏に行ってみます
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:55
ジェラートも美味しいのですが、ソフトクリームも好きなんですよねぇ

ここの牧場には手作りチーズとかもありますのでぜひぜひ(^^

プロフィール

「@m海苔 あうち、早く退院されるといいですね」
何シテル?   05/11 23:49
そう、私は神鋼(かみはがね) 新神戸さんとか神戸製鋼さんとは何の関係もないんだよ ライトクロカンとか言いながらだんだんひどいところに行きたくて、最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

恐るべし粘土、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:34:24

お友達

こんな項目があるだなんて!知らなんだ!

クロカン四駆っぽい方大歓迎
あまりにも車種がかけ離れている方は辞退します
しかしこちらからは突撃します

バイクはソロでしか走りませんから、こっちも辞退します

わがままを言って申し訳ないです
78 人のお友達がいます
M-technicM-technic * ランダーズランダーズ
gaja!gaja! gaba!gaba!
d3-takad3-taka 会社員なおきち会社員なおきち

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
トヨタランドクルーザー200・・・・ 私には身分不相応な高級車 なのに泥道悪路大好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.