• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@M3のブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

AUDI R8 排気音がヤバイ! (><)

AUDI R8 排気音がヤバイ! (><)











AUDI R8 です。

「ヤバイデス」 この車。。。



スーパーカーなんだけど乗りやすいそうです・w



フロント




エロ過ぎです。













販売台数や、整備事情などの裏話を聞きましたが、
ビックリする位の台数が売れてます。



自分の街でも、たまに見かけますが納得。。







排気音がヤバイですね~この車!

V10モデルは更にいい音がするんだとか。





アウディから、続々と「スーパーな新モデル」が計画されているそうです。
AUDIは勢いがありますね~

乗りやすいスーパーカーなので一家に一台どうですか・w





Posted at 2011/10/03 23:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年07月02日 イイね!

E92 M3 GTS を見てきました。 試乗したかった・・

E92 M3 GTS を見てきました。 試乗したかった・・










暑いですねぇ~


そろそろ、アジサイの季節も終わり、夏本番に入っていくのでしょうか。。









用事のついでに  E92 M3 GTS を見てきました。



馬鹿でかいリアウイングです!







フロント






屋根はもちろんカーボン製!!








E46 M3 CSL  ほどのレーシーな存在感は感じませんでした。





このホイールはかっこいい!!





お約束のサイドエンブレム。





車内はこんなことに・汗







なんとも趣味性の高い車でした・ww



雨上がりの 紫陽花







Posted at 2011/07/02 13:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月14日 イイね!

藤の花 満開!!  in 大町藤公園  &  ジェラート(らいらっく)

藤の花 満開!!  in 大町藤公園  &  ジェラート(らいらっく)







清清しい天気の中、

大町藤公園

行ってきました。



毎年行ってた「藤公園」 が、
長雨の影響で見ごろが終わってたため、初めて来てみました♪


カントリーロードを爆走後、やっと到着したと思ったら
この渋滞。。


ようやく駐車場へ。。。



全部駐車場待ちの車です。






全景










8分咲きといったところでしょうか?







日陰に入るとひんやりと気持ちがいいです。






こいのぼりも沢山!










藤公園を出て、らいらっく へ



到着~


大町藤公園から、車で2分です・w







たくさんの種類があります。






ブルーベリー、チョコクッキー、ラズベリーをチョイス。



素材の味が薄かったので、もう一工夫ほしいところですが
おいしかったです。






だんだん暑くなってくきますが、頑張って外出しましょう・笑



ピンボケ写真を HDR風にしてみました。






Posted at 2011/05/14 17:47:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年05月05日 イイね!

GW突入~ 自家焙煎コーヒー ロッキーの家 & 揖保川トマトラーメン

GW突入~ 自家焙煎コーヒー ロッキーの家 & 揖保川トマトラーメン








5月に入ってから、黄砂がひどいですねぇ~

車の塗装にも悪いらしいし、いやなもんです・・



連休に入って時間もとれたので、最近気になってた


揖保川トマトラーメン を食しにいくことへ!



龍野西SA(上り)に到着~






GWのイベント 「沖縄展」 





おなじみの商品や





珍しいものまで






10分ほど並んでようやく

「揖保川トマトラーメン」です!


ピリ辛のトマトスープといった感じです。






日を改めて、以前からお気に入りの店へ!!


途中、寄り道で道の駅へ








自然薯が有名なんだそうです。









目的地にようやく到着~






隠れ家といった感じで、店の雰囲気がいいです。





コーヒーが出てきました!!

ここのコーヒーは最高に香りがいいです~





マスターが豆を選んで、日々研究&焙煎されてます。






それにしても最近あまり外出できてないです。。
どこかいいとこないですかねぇ~



最近のお気に入り ローライ35S








Posted at 2011/05/05 20:47:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食! | 日記
2010年11月23日 イイね!

ALPINAメンテナンスオフ & 海鮮丼 in 相生市立水産物市場

ALPINAメンテナンスオフ & 海鮮丼 in 相生市立水産物市場









段々と寒くなってきましたね~



メンテオフ IN アルピナガレージ に参加してきました。




2~3人程度の人数だと思って行ってみたら沢山の人がいてビックリ!!


リフトUPされている方は、
長野から来られてました。・驚







こんな物が母艦から分離されてます。






もはや、DIYなどという領域ではありません・w



いつ見ても綺麗な、ALPINA B11-3.5


年代を感じさせない良さがあります。






****************************************************



海鮮丼を食べに、密かに話題になっている
相生市立水産物市場へ!




出発~






途中、E36 M3 と偶然一緒になり、少々修行をしてもらいました。






到着~





あれっ  E36 も同じ目的地でしたか・w






店内には様々な海産物が。









お目当ての海鮮丼を注文~





一番スタンダードな海鮮丼にしときました。





なかなか美味しかったです!


結構、ブログなどで紹介されているのか
帰りには F様 の姿も。





もうすぐ12月ですねぇ~
一年早いものです。









Posted at 2010/11/23 19:19:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食! | 日記

プロフィール

車は、基本的に欧州車が好きですが、旧車~国産車も分け隔てなくカッコいいものには、熱い視線を注いでます!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず宜しくです~^^/
20 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 yamaken89yamaken89
あるぴん♪あるぴん♪ RYU!RYU!
とむたまとむたま 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 です。 現在の相棒1号機です。 2号機は後々に紹介します。  左ハ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2シーターのオープンカーです。 絶対的な動力性能はスポーツモデルには及ばないものの、試乗 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる