• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぶ☆おさむのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!7月18日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


あら、もう8年ですか!?
もうベテランの域ですかねぇ・・・(笑)


不定期に現れるかと思いますが・・・

これからも、よろしくお願いします!


あっ、8年を記念という訳ではないですが、
タイミング的にもちょうどいいので・・・



ちょっとイメチェンしました♪
Posted at 2017/07/23 20:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2017年06月30日 イイね!

久々にご対面!?

久々にご対面!?毎度、毎度の出だしの挨拶で恐縮ですが・・・

どうも、ご無沙汰しております。


ネタがないので、またいつも通りの、食フェスのレポートみたいなものを、消化試合的にアップするのかと思っていましたが、久々にみんカラらしいクルマネタがあったので、今回はそのネタで・・・

ちなみに、興味がある食フェスみたいなものは、しばらく無さそうなので、今後は本当にネタがなくなりそうです・・・


さて本題ですが、先日、飛脚で有名な某社の営業所に荷物の持ち込みに行く道中にて、事件!?は起こりました(笑)

信号待ちの最中に、どこかで見たことあるフィットだなと思ってよく見てみると・・・


こんなフィットでした(笑)


元自分のフィットかどうかの確証はありませんが、↑の写真そのままなのと、硬めの足廻りが入っているような動きをしていたので、9割方ではあるが、元愛車でしょう・・・

状況が状況なので、写真は撮れませんでしたが、後を目で追って見たところ(もちろん停車中です)・・・
ナンバーが変わっていた(当たり前か)のと、お守りのステッカー、そしてバックカメラが付いてました。


お別れした時とほぼ変わらぬ姿でいたのは、元オーナーとしては嬉しい限りですね♪
現オーナー様には、このままのキレイな姿で元気に乗り続けて欲しいですね。
(元オーナーのわがままでスミマセン・・・)
Posted at 2017/07/09 21:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2017年05月31日 イイね!

不摂生な人のブログ(笑)

毎度毎度、同じ挨拶で大変恐縮ですが、ご無沙汰しております。

最近は寝不足と、週末はフードフェスに行き色々と食べまくり、不摂生な生活を送っております(笑)


それでは、食の不摂生っぷりをお伝えします(笑)


まずは、5/7まで開催されていたこちらに・・・









今年もまた10月に大久保公園でやるってことですね!?(笑)


次に、5月中旬はこちらに・・・







昼間っからすみません・・・(笑)


暑かったんで、ガマンできませんでした・・・(笑)


最後に5月下旬はこちらに・・・









実際には写真以外に何品か食べてます。

どうです、不摂生でしょ~(笑)


みんカラなんで、最後にクルマネタを・・・
通勤車両のソニカさん、順調に距離が伸びていってます・・・


最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます m(_ _)m
Posted at 2017/06/03 18:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年04月30日 イイね!

GWですが・・・

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は4/29と30はお仕事関係で・・・

あっ、そんなことはどうでもいいですね(笑)
いつも通りのご挨拶で恐縮ですが、ご無沙汰しております。


今回はGWなのに、4月のどうでもいい活動の報告です・・・


まずは5/7まで毎週末!?に開催のこちらへ・・・







今回は、餃子、半チャーハン、裏メニューありと中々ハードルが高く、すぐにお金が飛びます(笑)
もう若くないので、1日にラーメン2杯、餃子1皿、半チャーハン1皿で限界です・・・
と言いつつ、毎週末に行ってるんですけどね(笑)


4/16はモータースポーツジャパンへ・・・









モデルカーが安かったので、ついつい買ってしまいました(笑)
その他の写真はないです。すみません・・・


4/22は、六本木ヒルズで開催されたこちらへ・・・

とりあえず、フォトアルバムあります♪


という感じの4月でした。
(4/30にお仕事関係でFSWに行けなかったのが少々悔やまれます・・・)


※長々と最後までお付き合い頂き、本当に有難うございますm(_ _)m
Posted at 2017/05/01 21:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年03月31日 イイね!

桜レポート2017!

桜レポート2017!いつも通りの挨拶で恐縮ですが・・・

どうも、ご無沙汰しております。


さて本題!?ですが、ネタがないので、昨年と同じことをしました(笑)

(というよりも、投稿企画通りにやると、なんかフォトアルバムが勿体無いのと面倒くさいんで、今回はあえてこの形式で投稿させて頂きます・・・)



まずはCR-Zから・・・


次にソニカ♪


最後に、久々の登場です。紫フィット(笑)


※手抜きなネタにお付き合い頂き、本当に有難うございます m(_ _)m
Posted at 2017/04/09 19:35:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/566269/40135075/
何シテル?   07/23 20:20
現在、ZF2CR-ZとL405Sソニカに乗っている者です。 更新は不定期に適当に行っております(笑) 面倒くさがりで文章力が乏しい!?のと、また、時間がある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際にどこかでお会いしたことがある方、または見かけたよという方でしたら・・・

尚、いきなりの申請、ならびに明らかな数稼ぎはご遠慮頂いております。
54 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 ヨシユキヨシユキ
啓(ヒロ)啓(ヒロ) ニシニシ
TAKA@赤RSTAKA@赤RS まっすーさんまっすーさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
生産終了になる前に、残クレにて注文しました。 本来ならファイナルレーベルを選ぶのですが ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2015年度からの通勤車両です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
走りも楽しめて、しかも日常の使い勝手も良く、ちょうどいいクルマです。 しかも、方向性は多 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
約7年間所有してましたが、不景気と原油高と部品代高騰などで維持が辛くなり、泣く泣く手放し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.