• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

中華HID 55W 6000K

中華HID 55W 6000K その次は、『中華55W6000KHID』です。



 







 
ずっとHIDにしようと考えていたのですが・・・
 数ヶ月前にドンキで買ったハロゲンが切れたため踏み切りました。
(実は切れてなかった・・
 コネクター溶けてました!!!wwwwwハロゲンのハイワッテージ使っている皆さん注意しましょうw)


お友達の竜神さんいわく・・・




 
 「8000K余裕でしょwww」



 
 
 ということでしたが小心者のじぶんは6000Kという無難な選択をしました。

 
 ちなみに竜神さんは余裕の10000K越えです☆
 蒼い×2www

 
さすがカットレンズのヘッドライトです。対向車に迷惑ですw

こっちはすごい見やすくて良いんですけどね☆
でも、今の所パッシングされることないので、パッシングされたら対策考えたいと思います。
もう考えてはいるんですけどね(^ー^* )フフ♪

いつまでもつか・・・
でも、交換用部品も安いし中華でもありだと思います。
取り付けも簡単(ほぼカプラーオン)だし、自分で取り付けられれば交換も簡単にできますからね☆

何でもっと早くつけなかったんだろう・・・
と後悔するくらいに明るくてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ♪


 取り付けは整備手帳で。
  

ブログ一覧 | エボ4 | クルマ
Posted at 2010/04/09 04:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/04/10 11:16:40
6000Kでも結構青い感じがしますが、雨天時にどうなのか気になります。
エボ4には大きなフォグがあるのでフォグを点ければ問題ないですけど^^

私も検討してみようかな。
コメントへの返答
2010/04/10 11:35:04
元々の光量があるので今までよりだいぶ明るいと思いますよ☆
まだ雨の日走ってないので何とも言えませんが・・・
ハロゲンのホワイトつけていたのでその時は見辛さ全開でしたけど( ̄Д ̄;)これでだいぶ改善されると思いますよ( ̄∇+ ̄)v

取り付けは簡単なので、自分でつける人には最高ですね!壊れても交換用部品安いし☆予備のハロゲンは積んでおきましたけどね。

是非、この明るさ味わってもらいたいです!コスパ抜群です。もうハロゲンに戻れません(^ー^* )フフ♪
2010/04/11 00:03:52
φ(`д´)メモメモ...

結構簡単に取り付けられるんですね~

自分も次、ハロゲン切れたらやってみようかな?
コメントへの返答
2010/04/11 00:50:38
おぉ〜メモってる!

これはおすすめですよ。
確かプチオフのとき神官さんとかと明るさ比べしていたんですよね??明るかったでしょぉ〜♪

取り付けは、ハロゲン交換できれば余裕でできます!切れたら是非この明るさをエボに与えてあげてください( ̄∇+ ̄)vキラーン

2010/04/24 08:11:11
ヘッドライト15000k、フォグ30000kでも両方55wなら慣れれば余裕ですよw

山では対向車わかりやすいしw
コメントへの返答
2010/04/24 20:22:31
今日はありがとうございやした☆
おかげでなんとか日没までに済みましたw

いやぁ〜蒼いと目細めながら運転しなきゃ見えませんよ〜(ーー;)
対向車には良く気づきそうだけど・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリードスパイク Best☆i用 リアアジャスター用ロアシート キャップボルト付き http://minkara.carview.co.jp/userid/566343/car/1055382/8083717/parts.aspx
何シテル?   11/14 18:19
2011年3月、ランエボ4降りまして 家族の為に『フリードスパイク』購入しました。 ちょびちょびいじって行きたいと思いますヽ(`▽´)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【GB3】メーターパネル取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 17:04:27
GE6 『 Best☆i 』 車高調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 03:27:07
RS-R Best☆i 車高調 取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 03:17:16

お友達

フリードオーナー、フリスパオーナーの方大歓迎☆

その他の車種、性別問わずよろしく御願いします(・ω・)ノ
166 人のお友達がいます
VIPER ZEROVIPER ZERO * _ishi__ishi_ *
イゴイゴ * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
エフすたいるエフすたいる wataru.comwataru.com

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ZeN (ホンダ フリードスパイク)
H23年3月、家族の為にランエボ4とお別れしました(´・_・`) ステップワゴンにしよ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
何かの拍子に中古車屋に行ってそこにあったCN9A。 思わず買ってしまった。欲しかったから ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる