• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

dskevo製LED化

dskevo製LED化 dskevoさん特製のLED化です☆













  








 電気関係が苦手な自分ですが・・・
dskevoさんがスイッチごと取り替えられるようにしてくれてありますので
バッチリ!!です( ̄∇+ ̄)v
 
色もわがまま言ってみんなで統一してもらいました!


 
ハザードは配線がどこかでおかしくなっているらしく(超アバウトw)スイッチ交換してもつかなかったので、
そのうちオーディオのあたりからイルミ電源引っ張って点くようにしたいと思ってます。どこにつなげばいいのかわかりませんが(笑)


どこに引っ張ればいいですか??教えてくれる方いませんか??www



もうバッチリ!!車内が夜は真っ赤です(笑)


 
その他のスイッチ類


この穴から赤い光が・・・ 


こんなに小さいLED・・・ 
  

これをハンダづけするのはオイラには無理・・
お願いして良かった( ̄∇+ ̄)vキラーン


 
自分のように自分じゃハンダできないとか、
電気が苦手な方は一度dskevoさんに
相談してみるといいかもしれないです☆ 
 
 
興味のある方は
<meta charset="utf-8">http://ledkakou.sp.land.to/index.html
こちらも見てみてください☆ 
 
 

取り付けは整備手帳で。
ブログ一覧 | エボ4 | クルマ
Posted at 2010/04/09 04:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:58:57
どうもです。

ブログ3本立てですか!
何か、サザエさんみたいですね(笑

ハザードのイルミが付かない??
何故でしょうね・・・

スイッチ自体は点灯確認しているので問題ないと思いますが・・・

どこかで断線してるのかもしれないですね。

時計のイルミから引っ張った方が楽ですよ。
ハザードスイッチのイルミ線は、スイッチを裏から見た状態でコネクタを見た場合、右下の配線がアース、その左がイルミの配線です。

イルミの配線は基本的に、緑の配線ですよ。(絶対ではないですけど)

無事に点灯するといいですね^^
コメントへの返答
2010/04/10 00:08:28
こんばんは☆

更新するだけで時間がかかります( ̄Д ̄;) ガーン
これからはマメにします!反省です↓

多分どっかで断線してるんだと思います。

そうか!!時計って手がありましたね( ̄∇+ ̄)v
時計ってイルミあったんでしたっけ??
なんかライトつけてもあんまり光量が変わらないような気がしてたんですけど・・・

ハザードスイッチの配線ありがとうございます。
いつも助けてもらってばかりで・・・ありがとう
ございますm( __ __ )m

また時間あるとき見てみようと思います。
是非点くようにしたいと思ってます!!!
2010/04/10 00:23:56
時計にもイルミの配線はありますよ。

緑に白のラインが入った配線がそうです。
因みにアースは黒ですよ。

もし、ここから取ってもイルミが点かないのであればLEDの方に不具合があるのかもしれません・・・
その場合はスイッチを交換しますのでご連絡下さい。
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:57
ありがとうございます☆

また、やってみます!!
きっとこれでついてくれると思います( ̄∇+ ̄)v

きっとマイエボがおじいさんだからだと思いますw

チャレンジしてみます。
2010/04/10 01:38:07
エボがまだ現役であれば
やってみたかったですね(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 16:05:38
34にやっちゃえばいいじゃないっすか!!

メーターから内装までLED!!!
あの車がもっとカッコ良くなりますよ☆( ̄∇+ ̄)v
2010/04/11 00:14:05
オオーw(*゜o゜*)w
フォグのスイッチは、買った時から切れてるんで
どうにかしたいなぁ~と思ってましたが…

自分にはとてもとてもできそうにないです(;・∀・)
コメントへの返答
2010/04/11 01:00:36
(^ー^* )フフ♪
オイラも切れちゃってましたが、復活です!!というか中古で買った時から切れていたので点くとは知らなかったです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

スイッチごと交換するなら簡単なので、dskevoさんのHPのぞいてみるといいと思いますよ。

聞いた話だと、ここの麦球Dらーで頼むとスイッチごと注文するはめになるとか・・・しかも麦球は切れやすいみたいなので、また交換なんてことになるかも??
一度DらーのS君でしたっけ??に聞いてみたらいかがでしょうか?麦球だけ交換可能なら安く復活するかもですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリードスパイク Best☆i用 リアアジャスター用ロアシート キャップボルト付き http://minkara.carview.co.jp/userid/566343/car/1055382/8083717/parts.aspx
何シテル?   11/14 18:19
2011年3月、ランエボ4降りまして 家族の為に『フリードスパイク』購入しました。 ちょびちょびいじって行きたいと思いますヽ(`▽´)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【GB3】メーターパネル取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 17:04:27
GE6 『 Best☆i 』 車高調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 03:27:07
RS-R Best☆i 車高調 取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 03:17:16

お友達

フリードオーナー、フリスパオーナーの方大歓迎☆

その他の車種、性別問わずよろしく御願いします(・ω・)ノ
166 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 キイトリキイトリ *
ひろしゃんひろしゃん * VIPER ZEROVIPER ZERO *
イゴイゴ * あさ~さあさ~さ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ZeN (ホンダ フリードスパイク)
H23年3月、家族の為にランエボ4とお別れしました(´・_・`) ステップワゴンにしよ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
何かの拍子に中古車屋に行ってそこにあったCN9A。 思わず買ってしまった。欲しかったから ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.