• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴルフカブリモノのブログ一覧

2011年09月04日 イイね!

お別れ・・・。

お別れ・・・。昨日、陸送会社様に車を引き渡しお別れとなりました。

台風の影響で洗車もせず引き渡しとなりそうでしたが何とか天気にも味方していただき無事きれいにして引き渡すことができました。
あとは無事に新しいオーナー様のところに届くのを祈るばかりです!
Posted at 2011/09/04 22:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

オークション終了

オークション終了本日新しいオーナー様が決まりました。
順調に行けばこのままお譲りすることになると思います。

ぜひ大事にして頂きたいと思います。

落ち着いたら次期愛車探しを始めて行きます。
Posted at 2011/08/28 21:52:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

売却予定!

売却予定!ご無沙汰してしております。

久しぶりのブログアップですが、この度急遽カブリモノ君を手放すことになりました。

約2年程の所有期間でありましたが随分暇潰しの相手をしてもらいました。



次期愛車は未定ですが、決定しましたらまたみんカラに戻ってきたいと思います。

今まで絡んでいただいた皆様方本当に有り難う御座いました。
Posted at 2011/08/16 14:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

「TRIZトライズ PREMIUM」で愛車にプレミアムな輝きを!!

Q1:あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)
ゴルフカブリオ 1991年式 アルパインホワイト

Q2:カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店、ホームセンター

Q3:ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?
  1回/月

Q4:いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?
  水垢落とし、固形FAX  理由:特になし

Q5:ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか? (例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
  光沢感

Q6:ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?
  1000円

Q7:TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。
  良い商品そうで・・・。

※この記事はソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/22 13:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年05月09日 イイね!

変化なし!

変化なし!ご無沙汰しております。
久しぶりのブログで使い方を忘れてきました(笑・・

ゴールデンウィークも終わりましたがカブリオ君は変化もない状態です。
ただ機嫌を損ねることもなく現在に至っております。

写真の通り車高も高いまま(泣

予算を取りたいのですが5月は税金ラッシュ!
とうとう我が家にも来ました自動車税。もちろんカブリモノ君は10%増税です。
初代プリウスもあと何年かで増税時期だそうで・・・何かおかしく感じませんか~?

他にもマンションの固定資産税やら来月(アイ)、再来月(ゴルフ)と任意保険の継続の月でして多大な出費です・・・。今年は車検がないのが救いです。

税金高すぎ・・・!

次に弄れるのはいつになることやら・・・・。
Posted at 2010/05/09 22:35:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「集中豪雨が・・・!」
何シテル?   05/22 13:32
アラフォーおやじの車弄りです。国産・外車に関わらずちょい古のくるまが好きです。いろいろとアドバイスをお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIYブレーキディスクローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 12:00:44
ブレーキローター交換_R_[DIXCEL プレーンディスクローターPD] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 11:55:06
エンジンオイル、フィルター交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 08:10:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めてのフォルクスワーゲン車でした。 純正フロントスポイラー、DEPO社製キラキラヘッド ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
自分好みの1台でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.