• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@エムズギャラリーのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

白のDC2

%タイトル%探してま~す(*´∇`*)

情報あればDM下さいm(_ _)m
Posted at 2017/06/10 01:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

DC2モモステのHマーク



DC2 純正モモステ、色が抜けてきたからと依頼があったので作ってみた。
案の定凹んでるので0.1ミリのズレでも気になる。
何十回、仕事場と駐車場を往復したことか。ええ運動になったけどw

元々は「赤」だけど、DC2のサイドステッカーの"R"は、ガーネットメタリックに近い色なので、私は断然ガーネット好み。ということで自分用も。
赤よりは少し色が沈むけど、これがまた渋い。うん。やっぱこれ。

MOMOステは太くて握りにくかったから、私はDC2に乗るまではナルディ派だったけど、これはMOMOにしてはそこまで太くないからお気に入り。
20年にもなるし、手入れなんてしたことないけど、傷みがほとんどないって凄いよね~(*´∇`*)
 

そして知る人ぞ知る我が社のもうひとつのロゴステッカー、手書きを忠実に再現。
手書きでも毛筆でもいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
Posted at 2017/04/21 11:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!

残念です・・・

先ほど、黒影さんをご存知の方より訃報のメールが届きました。

黒影さんは最初お客様でした。
KAWASAKIのZZR1400オーナーさんで、たまたま偶然にもインテ98Rに乗られていました。

その後、ブログに私のことをご紹介して下さったことにより反響があり、ZZR1400のクラブステッカーも作らせて頂くことに。


デザイン関係のお仕事をされていたとのことで、とにかく何をやってもカッコイイという印象でした。

http://blog.goo.ne.jp/kurokage-zzr1400/e/6de0c75c1c3709bf6a659fa02ef1d23b

このブログもいつ閉鎖されるかわかりませんが・・・

黒影さんのファンは沢山いらっしゃいますし、まだ50代とお若いのに残念です。
ご冥福をお祈り致します。
Posted at 2017/02/08 16:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!

近況

近況年明けて、冬休みが終わろうとしている時に長男がマイコプラズマ肺炎にかかり、40度の熱が一週間下がらず。診断が出るまでに5日程かかったこともあり、薬が効き始めてから更に一週間。結局登校できるまで2週間くらいかかりました。

40度を超えたら入院の覚悟をして徹夜続きで看病していたので、私もその後ダウンしてしまい、そんな時に次男のクラスでインフルAが流行りお持ち帰り(;´Д`)

私も熱が出てインフルの症状なので検査するも陰性。マイコの検査も陰性。
結局原因不明なまま体中の痛みと頭痛が続き、微熱も上がったり下がったりといった状態がかれこれ一ヶ月続いてます。

骨折してから三ヶ月。
通院が終わり、ようやくインテに乗れるようになりました。
それもあったから、抵抗力が落ちてるんですかね。

不調のまま次男の看病に追われ、ようやく学校に行けるようになった頃、今度は長男のクラスでインフルBが流行中。長男も病み上がりだから移っていないか心配です。期末テストも近いし・・・(´;ω;`)

痛みが酷く、点滴したり薬でしのぎながら何とか仕事は納期内に納めてますが、このような状態なので、製作日数には余裕を頂いてますm(_ _)m

週末にはまた気温が下がるようですし、まだまだ何があるかわかりませんね。

無理に予定は入れないようにして、通常営業していますので、少しお時間を頂くかもしれませんが、何かあればお気軽に声かけて下さいm(_ _)m


※お問い合わせの多い、メーカーロゴなどの既存するデザインの代行製作についてはこちらにまとめました。
http://www.mgal.biz/index2/paro/maker/index.html

Posted at 2017/02/08 10:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

第三回うのちん講座?

第三回うのちん講座?今年の締めは、ウノスタン本部にてプチオフでした(^o^)
5円のチョコボールなんて、私が学生時代から5円なんだけど(^_^;)
黒いきなこさん15円。ぐでたまやリラクマが入荷してた(笑)

で、またまた私の急な思いつきで、1月2日、うのちんに来てもらうことになりました(^o^)

というのも、にし川飯店が2月いっぱいで閉店。まだ見たことのない大盛りメニュー、これはうのちんしかいない!!(;´∀`)

せっかくの機会なので、ついでに話も色々聞けたら・・・聞けるハズ~♪
ということで、第三回、うのちん先生の○○講座開催しますヽ(^。^)ノ

前回は、スマホ&イラレ講座でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/banwoe2002/26849328.html

内容は・・・

●子供のゲーム、パソコン、スマホについて。
 今、我が家が直面している問題。依存しない為に。実話も交えて現状はこうだ!!

●壊れた3DSの処分の仕方(爆)
 IDやパスワード入ったままだから心配でした。

●企業向けFacebookの活用法。

などなど、多岐に渡りました。

今日も話しててそうだったんだけど、やはりメインは子供の問題かな。

うのちんは、大阪デザイナー専門学校の先生なので、子供のこと、パソコン関係、車、アニメ・・・何でも聞けば答えてくれます。絶対に損はしません(笑)

興味のある方は、どうにかして私にご一報下さい。


それではあと数時間。みなさま良いお年をヽ(^。^)ノ
Posted at 2016/12/31 20:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たぐりん 野菜があって、他のおかずがあってのこんにゃくならわからんでもないけどね(・_・;)」
何シテル?   06/14 13:02
趣味でステッカー製作を始め、その延長でネット通販しています。今では、雑貨なども作っています♪ インテグラ(DC2)で、子供2人乗せて学校や塾の送り迎えが日課で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

MIXI 
カテゴリ:その他
2009/11/04 09:39:33
 
ヤフオク 
カテゴリ:その他
2009/09/01 11:51:43
 
エムズギャラリー クローバーグッズ 
カテゴリ:エムズギャラリー
2009/07/21 10:48:30
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
INTEGRA Type-R 96 spec 3Dr  (02.07.23現在) EN ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.