• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

【復活オフ】再告知!

【復活オフ】再告知! おはようございます!



雑草のように復活してきました(笑)
車高ツラ会長です!








さぁ~一ヶ月を切り、後三週間と迫りました。








『車高ツラ会長復活オフ』



この大変な時期にどうしようか迷いましたが・・
この私も数ヶ月前、脳幹部の脳内出血を発症し生死をさまよい右半身完全麻痺・言語障害が残り闘病生活を送ってきております。

この数ヶ月・・死に物狂いで『絶対治してやる!』の一心で頑張ってきました。
その結果、私生活レベルでは支障のないレベルまで回復してきました。

医者に言われていたのが僕の出血した部分が悪く意識・呼吸をつかさどる部分でこの部分がほとんど破裂して出血しているのに意識を失わずいれたことが不思議でMRIの写真を見ても助かっても植物状態であろう・・・なのに何で?医者も首をかしげるくらいで・・・。



そんな状態で決して楽はしてません・・。
この時期ですが復活オフの開催にご理解ください。




4月23日土曜日 20時より

いつもの場所です!!




場所がわからなければ前日までにメッセくだされば結構です。








被災されて大変な思いをされてる方にも『俺もここまで回復したぞ!』と元気を送ると言う意味も込めて盛り上げていきたいと思います。

ご理解とご協力お願いします。  車高ツラ会長
ブログ一覧 | 車高ツラ会長とゆかいな仲間たち | 日記
Posted at 2011/04/03 08:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 10:05
会長(┳◇┳)

その日岡山に遊びに行くことになったので参加できんようになりました(┳◇┳)

すみません(┳◇┳)
コメントへの返答
2011年4月3日 20:22
残念…

まぁ~馬ちゃんは会おうと思えば何時でも会えるしね(笑)

2011年4月3日 12:09
∥ω┓○´)チラミ しに行きまっさぁ(笑)

ノーマルマシーンですけど(笑)

頑張りましたなぁv(`○┏ω┓○´)v
コメントへの返答
2011年4月3日 20:28
宜しく!

Pちゃんは入院してるときも遠くから来てくれてあざーす!
奥さんもありがとう!


自分で言うのもなんやけど…頑張ったよ(笑)
2011年4月3日 16:37
ただでは転ばぬ、そんな会長が、大好きだぁ~♪
♪~θ(^0^ )


僕はマジで、ビクスクでの参加です!
(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月3日 20:38
死んでたまるか(笑)

気持ちがめいってる時もありましたが…
あとは気合いです!

何でもオッケーそれがオールジャンル(笑)
2011年4月3日 20:01
次の日、岡山に行くので初欠席しますm(__)mゴメリンコ
コメントへの返答
2011年4月3日 20:45
おみゃーもかい(笑)

2011年4月3日 20:27
まだ予定表貰ってないので、なんとも言えませんが、出来る限り参加出来るように頑張ります
コメントへの返答
2011年4月3日 20:47
お願いしますね!


都合ついたら宜しくです!
2011年4月3日 21:32
復活おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

自分も出来るだけ主席出来るように

調整しますね

場所が解らないので

主席確定したらメッセ書かせて貰います冷や汗
コメントへの返答
2011年4月4日 12:39
あざ~す!

都合ついたら宜しくお願いします。

2011年4月4日 6:58
その日は東京で同僚の結婚式(汗)

でも、参加する予定です(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 12:41
そんなバタバタしてるのに・・


あざ~す(笑)


移動距離半端ないですよ(汗)
2011年4月4日 16:57
おつです顔出します(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2011年4月4日 22:04
宜しくたのむよん!

プロフィール

「あるのかな、、、? http://cvw.jp/b/566499/40273962/
何シテル?   08/20 04:56
はじめまして!自己満で車弄りしてます宜しくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイト場所変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 17:34:26
アンケートにご協力を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 09:52:46
近況報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 03:03:29

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
デリカD5からの乗り替えです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
昔、峠で走ってた時の車です。 今でも時々シビックが欲しくなります。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めての四駆です! わからない事ばかりですが宜しくお願いします! デリ家族です!(笑) ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
シグナスからのぉ~ 乗り換え(笑) そしてメインに、、、(爆)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation