• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

1/24 オデッセイ 製作記①

①とかつけてシリーズ化しようと思いますが続くか分かりません(^^;

途中で飽きないようにがんばります。。


昔々ゲッツした廃盤らしいオデッセイのプラモデル

車好きな方でしたら、愛車の型が出てたら欲しくなりますよね(^^)v
GE型のフィットは未だに見たことありませんが、、、


激しく分かりづらいですが、ちゃんと左ハン仕様です。


毎度の如く、買って満足してしばし戸棚の肥やしに>°)))彡


~時は流れて~(大袈裟)

先日こんなの見つけちゃったのです

1/24 HEAD40!

履いてる実物の1/100以下の値段でした

ここからちょっとメラメラしてきて、チマチマと作り始めます。
モデルはもちのろん、僕の車です。
「あれ、ここどんなんだっけ?」となったら駐車場まで行って見てきながら進めます(笑)

とりあえず内装から、実車ではヘッドレスト外してる悪い子ちゃんなのでちょん切ります。

※事故ったときコルセット巻いてヘドバンギャーになるので良い子はやめましょう

サフ入れました

※室内での塗装はよく換気しましょう


閉め切った部屋で缶スプレー使って具合悪いので、今日はここまで(爆)

S@TO
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 23:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2015/02/27 06:37:14
こんにちは(^ ^)
またまた珍しい「プラモ」ですね〜。
やっぱり自分の乗っている車は特に作りたくなりますよね(嬉)
これからの「製作日記?」楽しみにしています。

何だか自分も作りたくなってきました…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RYU@ ご無事でなによりです」
何シテル?   12/24 23:58
FBやインスタに負けるな みんカラ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
'96 HONDA ODYSSEY LX photo by PGM_WORKS
ホンダ フィット ホンダ フィット
二代目1.5 RS 5speed
ホンダ フィット ホンダ フィット
腹を擦って走ることに快感を覚えた、思い出の車 2009.3~2012.2 鹿の野郎め ...
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
おもちゃ代わりにイヂってたら、いつの間にか原形を留めてませんでした。 かろうじてTボー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.