• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

週末のあれこれ

週末のあれこれ 昨日はノクトさんにお呼ばれして

ダイナナ餃子をいただいてきました。

久々に食べましたが

お店で出てくるそのままだった思います。

そのあと遅くまであーでもないこーでもない

と話が尽きずにおじゃましました。

今日は日中仕事がボチボチ忙しく

お昼ごはん食べるの忘れてた・・・

昨日狭いインナーフェンダーから

手ぇ突っ込んで交換した車幅灯の

アンバー具合を暗くなってから確認してみた。



ホントのウイポジにしたい。






ブログ一覧 | 交流 | 日記
Posted at 2011/02/27 22:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/02/27 22:50:11
昨晩はようこそでした

まぁあの出来になるまで
かなり試行錯誤しましたが
もう完璧ですわ

またいつでもおいでくださいまし

で、今日はあのS2000に乗せていただきましたが・・・
一般道+高速道路+スタッドレスなんで全開走行では
ありませんでしたが

FD2比較で・・・
まず、低回転トルクが無い・・・
発進時にエンストしそうですねぇ
(事実一回エンストしました)

ハイカムに入ってからの延びも感動的衝動は
ありませんでしたが

コーナーリングが鋭いです
ってかFD2感覚で曲がると巻き込みますわ

これがリア駆動スポーツだと実感しました・・・

正直、自分にはFD2でもテンパッているのに
S2000は、乗れる感じが全くしませんでした

こんな車を市販していたHONDAが今やミニb・・・
まぁこれも時代の流れに・・・ですかね?
コメントへの返答
2011/02/27 23:40:11
>またいつでもおいでくださいまし

行きます。

・・・低速トルクはこないだ話してたボアとストロークの違いの通りだと思います。

高回転の伸びもハズレE/Gなのか吸排気の抵抗が大きいのかはわかりませんがDC2比較で気持ちよさは負けてます。ノーマル同士だとストレートではFD2に負けるみたいですから・・・

自分もS2000に乗り始めたとこですから全開アタックはできませんが、これからこのクルマとの対話をしながら操っていければと考えております。
2011/02/28 14:02:08
かっちょいいですね(^o^)

私もSをイジイジしたいです(~_~)
コメントへの返答
2011/02/28 14:52:43
いえいえ『なんちゃって』ですよ

見た目もイイですが中身が大事ですよね

S&KTさんの遅延レスのクラッチを

導入したいと思いますが大変でしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ再始動(´・_・`)」
何シテル?   11/25 01:12
No car,no life.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インテグラ盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:49:24
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 07:51:41
BELLOF ボールド・レイ 2900K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:52:15

お友達

(*^-^)/\(^-^*)
同じニオイがすると思ったら・・・
ポチッとしてください
24 人のお友達がいます
たーやんのとたーやんのと * ノクトノクト *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
農業さん農業さん つっちー@はいいろ号つっちー@はいいろ号

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
Do you have a Honda?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年4月〜2011年2月 1万3000キロ走行 Did you have a H ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大人のセダンでした。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
Did you have a Honda? S2000 may be the best ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.