• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Godspeed@HCのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

夏の風物詩。

夏の風物詩。家族サービスなのです。




が、疲れていたので自分だけクルマに残って鑑賞。…しながら世界水泳見てた。外は暑いし人ゴミはキライです。

ところで、我が家のステップWは平成19年に購入時すぐにフルセグ地デジ付きのナビを着けたので何も思わなかったんですが、意外とクルマは地デジ化が進んでないカモ…まあ別に高いチューナー買ってまでクルマで見たくないって人は置いといて、今月はやたらと地デジチューナーの取り付けが多い!まだまだ潜在需要はあると思うので、しばらくは地デジ祭りが続きそうです。
Posted at 2011/07/30 21:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年07月17日 イイね!

ガレージ落成記念BBQ

ガレージ落成記念BBQノクトさんのガレージが完成したとの事で、記念式典に出席させていただきました。




画像は参加者のマシーンで
ノクトさんFD2
ノクトさんDC2(FD2の後ろ)
ニコイチタイプRワタルさんEK9
私のAP1
とホンダスポーツがずらりと並んでいますがその後、
ヨネッコRさんシロッコR
源@車屋さんEG6
が加わりました。

ガレージ落成式と銘打っておきながらガレージの話は約1%でエンジンやタイヤ、ラジエターなどなどクルマ全般の談議を中心にヨネッコRさんとお互いのクルマで試乗会をしたり…

バーベキューはソコソコにノクトさんちに定番となりつつある第七ギョーザをたらふくいただきながら、ノクト家自家製の無農薬コシヒカリを賞味するという贅沢なおもてなしをしていただきました。


終盤にヨネッコさん1人で蚊に刺される役を買って出るというハプニング(?)もありましたが、尽きない話が終わらぬままあっという間にお開きの時間となりました。

主催のノクトさん、参加された皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Posted at 2011/07/17 22:17:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 交流 | 日記
2011年07月11日 イイね!

Angry Birds世界(?)ランキング1位になりました。

Angry Birds世界(?)ランキング1位になりました。iPhoneアプリのAngry Birdsってゲームを寝る前にチョコチョコやってたら


ランク1位になりました。
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

単セクションのランキングではありますが
このアプリマイナーなのかな(;´Д`A
Posted at 2011/07/11 20:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

名古屋といえばモーニング。

名古屋といえばモーニング。午前3時自宅発
午前7時前に目的地着…受付は9時から(;´Д`A

という事で近くのコメダコーヒーへ朝食&時間調整&涼みに。
金沢にもお店はあるけどいったことないので初コメダの初モーニングでした。まあ、名古屋の人に言わせればコメダコーヒーのはホントのモーニングじゃないらしいですが私としては大満足のボリュームでした(^。^)…

帰りのアシはGB1モビリオ!こないだのアクティトラックと比べるまでも無く快適(^人^)

またまた養老SAにて赤福買って帰りましたとさ。

睡眠時間2時間だけど体調はすこぶるイイのです。も少し仕事して帰ります。
Posted at 2011/07/09 17:36:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「みんカラ再始動(´・_・`)」
何シテル?   11/25 01:12
No car,no life.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インテグラ盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:49:24
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 07:51:41
BELLOF ボールド・レイ 2900K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:52:15

お友達

(*^-^)/\(^-^*)
同じニオイがすると思ったら・・・
ポチッとしてください
24 人のお友達がいます
ノクトノクト * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
のりもの@Hondaのりもの@Honda * 農業さん農業さん
テッペイテッペイ たーやんのとたーやんのと

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
Do you have a Honda?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年4月〜2011年2月 1万3000キロ走行 Did you have a H ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大人のセダンでした。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
Did you have a Honda? S2000 may be the best ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる