• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほっけんの愛車 [トヨタ エスティマ]

桃狩りオッフ~(≧ω≦)♪

投稿日 : 2011年08月07日
1
8月6日(土)

お友達のヒロちゃきさん主催の

桃狩りオッフに参加しました~♪
2
桃狩り会場に到着~♪
3
・・・鬼です(笑
4
満開?のひまわり畑に到着~♪

満々開になったらリボンの形になるのかな?
5
決して飽きてる訳じゃないですよ(汗

・・・寝起きでしたので(^^;)
6
清里に到着~♪

こちらで龍湾さんと合流しました☆
7
ミスター清里の龍湾さんオススメの

高原食堂にて夕食(^ω^)

リーズナブルでちょー美味かったです♪
8
皆さんで温泉に浸かり、

最後はドクターフィッシュで癒されました(笑

参加された皆さん、お疲れさまでした~!!

幹事のヒロちゃきさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 00:41:20
最後の写真、私その時だけ魚になりたいと思った事は内緒です!

過密スケジュールだったかも 反省m(_ _)m


桃の駐車場占拠しちゃいましたね(^^;;
みんなで中央道は楽しかったぁーー
コメントへの返答
2011/08/08 18:08:38
あの時…魚になりたかったのですかexclamation&question

それなら間違いなく私の足に食いついてますね目がハート

過密スケジュールなんて感じずに、

皆さんと1日を楽しめましたようれしい顔ムード

取り纏め、本当にお疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

変態走行時に無線機は必需品ですね冷や汗
2011/08/08 07:00:09
1番のとこでガリガリ食べてましたね^^

最後の写真はほっけんさん
角質溜まり過ぎ!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2011/08/08 21:38:39
あの暑さには勝てず(汗)

嫁もガリってました(笑)

最後の写真は嫁ですよ~。

私の写真は・・・

気持ち悪すぎて公開禁止です(爆)
2011/08/10 21:15:45
こんばんは~♪

ミスター清里ですexclamation(爆)

いつも行く先の撮影に感動します!!

ウチは鬼でなく、殺嫁ですから^^;

コメントへの返答
2011/08/10 23:34:54
こんばんは~!

ミスター清龍さん(笑)

えぇ~(οдО;)

龍湾さんの奥様、そんなお方には見えないですよ(汗)

次回奥様とお会いした時に…

そのまま伝えておきますね(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ご無沙汰しております(^_^;) http://cvw.jp/b/566631/35441016/
何シテル?   04/12 02:34
皆さん、こんにちは~。 神奈川のほっけんです(^ω^)/ 皆さんからのご指導&ご支援のおかげさまで、 マイエスも大分進化しましたし、 子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関東ナイトオフに参加させていただきましたヽ(`⌒´メ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:35:49
関東ナイトオフに逝ったZE!!! ヽ(`⌒´メ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:34:55

お友達

気軽に誘ってくださいね!

ヨロシクお願いします♪
112 人のお友達がいます
isエスisエス * まゆあまゆあ
@トーマス@トーマス チャチャ次郎チャチャ次郎
GAICHIGAICHI サンチャンサンチャン

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今後も皆さんの弄りを参考にさせて頂きながら、 マイペースに楽しみたいと思います♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.