• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほっけんの愛車 [トヨタ エスティマ]

COSMIC ヴェネルディ バイザッハ 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
COSMIC ヴェネルディ バイザッハ
・・・今更ですが(^^;)

以前、お友達より譲って頂きました☆

二代目の二十歳となります♪

20×8.5J+35 ブラポリ4本通し

FALKEN FK425 (245/35-20)

VENERDI Weissach のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

COSMIC / VENERDI Zwinger

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:188件

COSMIC / VENERDI HEREBORRANI CL-211

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

COSMIC / VENERDI HEREBORRANI CL-020

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:45件

COSMIC / VENERDI Delmarre

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

COSMIC / VENERDI HEREBORRANI CL-210

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

COSMIC / VENERDI MADELENA

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:172件

関連レビューピックアップ

TANABE SSR Professor MS3

評価: ★★★★★

Weds Kranze VERAE 20インチ   NITTO NT555 ...

評価: ★★★★

BBS LM-R

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 Verthandi YH-M7 、HIFLY HF80 ...

評価: ★★★★

Weds クレンツェ

評価: ★★★★★

森田システム pwd ダブル7spoke

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 04:29:45
ほっけんさん、おはようございます♪

夜勤明けってコトで、1コメも失礼します♪

中井PAで初めて見た時、おぉっっーて感じでした

インパクト大で、カッコ良かったですよ!^^

コメントへの返答
2011/08/28 19:09:17
ひとみパパさん、こんばんは~!

夜勤、お疲れさまでした☆

大きく見えるデザインでお気に入りです♪

でも・・・インセット35は無理がありました(笑
2011/08/28 20:59:10

いつの間にお兄さんになってる・・・ (~_~;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:47
こんばんは~!

そーなんです♪

二つ上になってしまいました(笑

またお会いする時を楽しみにしてますね♪
2011/08/28 23:43:36
二本目なんて凄いですね! 

デザインもお似合いでカッコいいですね♪

次は生で拝見させてもらいますo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:19
ありがとうございます(^-^)ノ

初代二十歳と交換でGETしました♪

次回お会いした時に是非とも

生見してくださいね~(・∀・)ノ
2013/04/09 12:03:04
バイザッハいいですね☆
かっこいいです!
今探しているんですが生産終了で無くて凹みます。。。
コメントへの返答
2013/04/09 22:36:53
こんばんは☆

ありがとうございます^^

今は手放してしまいましたが、

お気に入りのホイールでした♪

洗い易いですしね(笑)

生産終了となっていても、

お店によっては在庫があるのではないですか??
2013/04/10 00:03:35
メーカーに問い合わせたんですが在庫もないとの事ですので
諦めるしかないです><
なんせ何年も前のですからね。。。

中古も出回ってないので結局ヴェネルディ エレボラーニ CL010にしようかと思っています!
コメントへの返答
2013/04/10 10:44:20
こんにちは(^_^)v

メーカーに在庫がなくても、

店舗に在庫があるのでは??

例えば有名なクラフト、マルゼンや、

楽天とかヤフオクでも売ってますよ♪

私は一度気に入ったホイールを諦めて

後悔しましたから(^_^;)

何とか購入出来ると良いですね♪
2013/04/16 15:34:02
こんにちは^^
先ほど友達リクしました^^
バイザッハ8.5j 19インチ入手しました^^
中古で多少のガリ傷はありますが程度が良くて満足です。

今週末に付けるのでまた画像載せます^^
コメントへの返答
2013/04/16 23:40:39
こんばんは^^

リクありがとうございました♪

念願のバイザッハを入手出来て

良かったですね!!

大切に使ってあげてください^^

私は嫁がガリったので交換しましたけど(笑

今後ともよろしくお願いします^^
2013/04/16 23:44:37
ありがとうございます。
一件質問なんですが、バイザッハはホイールナット純正ナットでも付けられますよね?

それと、マックガードを検討してます。
コメントへの返答
2013/04/17 00:38:54
えっと・・・

試した事がないのでわからないっす(汗

私は社外ホイールへの交換と同時に

マックガードを装着したので^^;

純正ナットがバイザッハに付けられれば

とりあえず良いかと思いますが、

盗難防止のためにもロックナットは

装着した方が良いですよ^^
2013/04/17 08:56:00
そうですか><
マックガードのサイズはわかりますか?
コメントへの返答
2013/04/17 15:53:01
マックガードにサイズって

あるんですか!?

知らなかったです(^_^;)

レンチ径が21なら大丈夫だと思いますが、

購入先で確認してくださいね(^_^)v

2013/04/22 14:24:22
ありがとうございます^^
マックガード購入しました。
とりあえず車高調、ホイールを組みましたのでよかったら見に来てくださいね♪
コメントへの返答
2013/04/23 00:35:51
こんばんは^^

お目当ての物を購入出来て良かったですね♪

今後も大切に乗ってくださいね^^

プロフィール

「ご無沙汰しております(^_^;) http://cvw.jp/b/566631/35441016/
何シテル?   04/12 02:34
皆さん、こんにちは~。 神奈川のほっけんです(^ω^)/ 皆さんからのご指導&ご支援のおかげさまで、 マイエスも大分進化しましたし、 子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関東ナイトオフに参加させていただきましたヽ(`⌒´メ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:35:49
関東ナイトオフに逝ったZE!!! ヽ(`⌒´メ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:34:55

お友達

気軽に誘ってくださいね!

ヨロシクお願いします♪
112 人のお友達がいます
キャビノチェキャビノチェ * はやブンはやブン
ManちゃんManちゃん はちおやじぃ~はちおやじぃ~
FUKUSUKEFUKUSUKE t-smokyt-smoky

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今後も皆さんの弄りを参考にさせて頂きながら、 マイペースに楽しみたいと思います♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.