• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夢の中で謎の言葉を貰いました (。-`ω-)ンー

おはようございます~

今朝は変わった夢を見たので書いて残しておこうかと。以下は夢のはなし~

・・
・・・
夢の中で僕は黒澤元治氏と対談をしていました。
(↑もうこの時点でありえない…)

僕はガンさんに対して、安全運転=巧い運転=速い運転であり、
公道であろうとサーキットであろうとGT5であろうと安全運転が何より大切。
と独自理論を提唱したところ、

ガンさん「バカヤロー!そんなんじゃ70年代のドライバーみたいになっちまうぞ」
・・・
・・

と言われたところで目が覚めました。

「70年代? …良くわからん。」
夢の中でガンさんが何を言おうとしていたのかは分かりませんが、
今後何かの拍子で分かるかもしれないので、覚えておこうと思います。

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/08/07 08:52:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

愛車と出会って4年!
さとさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:17:13
私も、食っちゃ寝さんと同じような考え方ですが…。
安全運転は安全運転のみ。速い事や巧い事は、違うかもですね。

で、70年代のドライバーがどうだったのか…。
私もわかりません(汗)

P.S.
黒澤元治氏って、まだ存命されてますよね?
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:49
やっぱりわからないですよね~
70年代って例えが分かりにくいんです(笑)

P,S,
自分も最初に疑いましたが、ご健在のようです(笑)
2011/08/07 11:27:36
う~ん…夢なら(笑)

速いと巧いはやはり違うハズですばい(笑)ただ、個人的には両立させたいとばってん(笑)ある意味永遠のテーマとです。

70年代…何かと素晴らしい時代やったような(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:56
やっぱりこの手の話は人それぞれ
思ってる事があるようですね。

70年て何なんでしょ(笑)
2011/08/07 11:36:26
足跡から失礼します<(_ _)>

モータースポーツで速い方やテクニックがある方は普段は安全運転する派が多数占めてますね。
70年代のドライバーのことは???まったくわかりません。
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:01
コメントありがとうございます(^ ^)

70年代なんて分かりませんよね~
もっとしっかり聞いておけば良かったです(笑)
2011/08/07 18:29:40
おもしろ~☆

 続きが気になるので、わかったらまたUPお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:51
わかりました~

分かったら(←そんな日は来るのだろうか…)また書きたいと思います!
2011/08/07 20:24:44
是非続きを聞いてまたブログにしてください。
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:17
次(夢で)会った時は70年代の意味を聞いておきたいと思います。
(どうやったら会えるだろう?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オープンカー倶楽部北陸 秋のツーリング に参加した話 (^ ^)v http://cvw.jp/b/566755/40734989/
何シテル?   11/19 21:22
ライトウエイトスポーツと三菱車が大好きです。良かったら仲良くして下さい(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

みんカラ、PCの超初心者です。誰でもいいので友達になって下さい Y(>_<、)Y
41 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
エマレスエマレス ま~こま~こ
TOTTI360TOTTI360 TADASHI 287TADASHI 287

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
特にエンブレムが「まるでMRの精神が形となったようだ」と言ってしまうぐらい好きですヽ(^ ...
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
冒険用車両として導入した初バイクです。 免許取り立ての初心者ライダーなので、安全運転に徹 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2017/6/9 会社の同僚に譲ってしまいました。 同僚「素晴らしい、見事な車両だ」 私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.