• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

DMT T207.5WLEDウインカー 

先日みん友のDMTさんにてLEDウインカーアンバーを購入しました(・∀・)

今現在着いているのがもう5~6年も前に付けた当時出始めの砲弾型18連LEDだったのですが昼間と夜間のブレーキング時に暗いとmosh君からの指摘を受けてかれこれ5~6年前ww

しかしまークルーガー自体がノーマルバルブですら
反射面積が小さいし意外に暗いんすよね(ノД`)

まーとりあえず無視してましたが結婚して車を嫁さんとチェンジするのでさすがにマズイと思い
いろいろ物色していました(´▽`)

オートバックスとかで売ってるのがSMDで2つで8千円強(゚o゚;高いなぁ~(ノД`)高嶺の花とやらやなぁー。

やっぱりレンズ空割りして中に作るかぁ!?
度胸があひま

ネットでマクロファージのLEDの評判がよかったのですが値段見てビックリ(+o+)

1諭吉2野口飛んでくやん(゚o゚;

そんだけあったら飛○新○いけるぜおい(*´▽`*)

貧乏金なし暇なしの俺には無理!!

ハイ却下wwグリーンジャンボ5億当たったら
退職と同時に買いますww

とまぁみんから見ててそして見つけましたDMTさん!!

最近増えてきたクソ眩しいルームランプの
面発光LEDをウインカーバルブで作って欲しいなーって思ってたらありましたよ兄さん姉さん!!

7.5W!!

1.5Wを5面で!!

しかもお一つ1890円也!?

何て言う神価格!えっ利益大丈夫!?(笑)

何かごっついアルミヒートシンク着いてるし!!

これや、これしかない。むしろこれしか買えんww

嫁に懇願!!

先にマクロファージの高い値段を言ってから
DMTさんのお手頃な値段を伝える営業的な
テクニックパクって無事了承ww

すでにつけましたが確かに前のよりずっと明るい(・∀・)

まだ走行中後ろを見てないから分かりませんが
とりあえずこれでオッケーであろう(ノ^^)ノ

DMTさんありがとうございました(´▽`)

画像は...DMTさんのページで見てクダサイ(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/13 12:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2012年3月13日 13:43
ありがとうございます!!

何か不具合あればお気軽にご相談下さいね♪
コメントへの返答
2012年3月13日 15:04
ありがとうございました(´▽`)

今の所絶好調です☆

また何かあれば相談させていただきます☆
2012年3月14日 0:24
ありがとうございましたwww

嫁を口説いて、フルLED化頑張ります!!!!
コメントへの返答
2012年3月14日 0:26
さっきはありがとね~(*´▽`*)

いっちゃおういっちゃおう(・∀・)

営業テクニック駆使は使えるよ(笑)

プロフィール

US系カスタムに興味があるアラフォーです。 気軽に宜しくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北米トヨタ純正 Hood Deflector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 22:07:16
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:35:43
北米トヨタ純正 PRIUS C 社外ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 07:52:36

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
急遽手放すことになったレガシィツーリングワゴンBP5から乗り換えです。 父親からの払い下 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
飛び出してきた野生鹿に仕留められた亡きクルーガーからとうとうスライドミニバン購入。 ファ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
学生時代にエイプから乗り換え。 あんまりいじった記憶がないですが。 中古でカスタムを少 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
高校卒業時に免許を取っていざ車を買おうとしたら、オヤジからバイクにしとけと言われ、しぶし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation